tisakiのプロフィール

@tisaki tisaki
ありがとう数682
質問数0
回答数1,061
ベストアンサー数
322
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2003/07/10
  • 足を細くしたい

    中3、14才の女子(身長/154、体重/45、体脂肪/24%)です。 ウエストは普通(61)なのですが太ももが53センチもあります。 今まで『踏み台昇降』や『リンパマッサージ』などしてもまったく細くなりませんでした・・。 足の太さが気になって、格好良い洋服も着こなせず・・・。 恥ずかしながら学校へはあまり行けてなくてかなり運動不足ぎみです。 自信をもって外を歩きたい! 長期間でも短期間でも出来る太ももが痩せるダイエットってなんでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • シンプルがよい?

    「シンプルの方がいい。余計なものはないほうがいい」 と姉から言われたのですけども、いかがでしょうか? 姉の友達も同じように思っているそうなのですが。 好みなんて十人十色ですけど、一般的にどうなのかなと。 例えば、ジーパンはペイントがないほうが良い。シャツは編みこみがないほうが良い。 といわれたのですけど、いかが思われますか? (男子大学生)

  • 足を細くするには。

    こんにちは。 私は154センチ、46キロ(ダイエット中です)、体脂肪17%です。 2年半、みっちりと運動をしてきました。 平日は4キロ走り、その他の運動も一日約3時間。休みの日は6時間ほど部活動をやってきたので、見事に筋肉がついてしまいました。 部活動を引退してから半年ほどたち上記のようなハードな運動をしていませんがランニングやウォーキングなどは今でもしています。 そのせいか、足が驚くほどに硬く太いんです。 フクラハギは30センチが調度良い太さらしいのですが私は34センチもあります。 太股は平均が47センチですが私は51センチです。 マッサージが良いと言われ、毎日行ってきましたがまったく変化がありません。 上半身の筋肉は多少、衰えてきたのですが下半身の筋肉はハードな運動をしていた当時とほとんどかわりがありません。一体、どうすれば平均的な太さになるのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • リンゴ型・洋梨型どっちでしょう?

    TVで、タイプ分けをしていました。 (1)太っているのは? A:お腹、B:お尻 (2)パンに塗るのは? A:ジャム、B:バター  (3)焼肉は? A:御飯と一緒に、B:肉だけ (4)甘いお菓子は? A:大福、B:ケーキ (5)塩辛いお菓子は? A:せんべい、B:ポテチ Aが多いとリンゴ型、Bだと洋梨型、だそうです。 私は、(1)A、他はBなんです。 Bが多いから、洋梨?でも体型はお腹が出てるからリンゴじゃないの? とも思うし…。 どちらになるのでしょう?  

  • 脚全体がデブな人のブーツ選び

    私は脚全体がとても太くて脂肪太りでブヨブヨです。 腿の前側?の脂肪が特に酷くて、 膝の上に脂肪がたっぷり垂れ下がる?様な感じで、 物凄く醜く、横にも肉がたっぷりで膝を出せません。 ふくらはぎも太くて、痩せている人の太腿位あります。 ダイエットや運動を色々しているのですが、 脚と上半身の差は開くばかりで(上がS寄りのM。下が3L)、 少し運動できないとスグ元に戻ってしまいます。。 ので、この脚は諦めて、合ったブーツを 選ぼうと思っているのですが、 ・普通のブーツ(膝までのロングブーツ。醜い膝丸出し) ・ニーハイブーツ(膝上までのブーツ。膝を隠せる。) ・間口の広いショートブーツ(パンツのブーツインも可能) のどれがこんな私の脚にも合うでしょうか? 間口の広いショートブーツならはちきれそうな感じが無いので、 ブーツインもしやすいし、余裕があって安心感があるし、 でもスカートの時は。。 ニーハイブーツなら一番醜い部分を隠せますよね? ロングブーツは定番だけど、兎に角膝が。。 デザインはどんなものがいいでしょう?