• 締切済み

かっこいい系のお店

この度、就職いたしまして通勤時の服装について 悩んでおります。 私はラフな格好が好きで、ジーパンスタイルが多い のですが会社では禁止されています。 ジーパン以外のパンツはあまり持っていないので 今の所、苦手なスカートをはいて行っています。 そこで今度、洋服を買いに行こうと思っているの ですが、かっこいい系のおすすめブランドを お教え願いたいです。できれば手頃なお値段の・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 「INDIVI」というブランドは、 アツロウ・タヤマ氏がデザインを手がけているブランドです。 かっこいいパンツスーツがありますよ。 あと、なかなかよかったのがベネトンですね。 スラッと、かっこよく見せるスーツです。 その他、大きなデパート、百貨店に行って片っ端から覗いてみられた方がいいですよ。 ご参考までに。

marry615
質問者

お礼

遅くなってすみません・・。 ご回答ありがとうございました。 今度、デパート覗いてみます!