• ベストアンサー
  • 困ってます

ショートパンツってはやり?

ブレンダ系が好きなのですが、最近ショートパンツ多いですよね? トップスこれがいい!って思うと(上が比較的ぴったりめ)トータルで考えると大抵ショートパンツが合うような服装ばっかにひかれるんです・・他のボトムだと?のような。。 が、私はどおも女なんだからスカートはかなきゃ!という意識が強くてパンツをはくことにすごい抵抗があります。 基本ミニが好きなんですが、デニムミニぐらいしか最近好きな格好には使えず、困ってます・・ そこで質問なんですが、ショートパンツは単なる流行物なのでしょうか?それならブームが過ぎるのを待とうかと思いますが、そうでないなら挑戦しよかなと思います・・・ またショートパンツを合わせた方がいいコーデでスカート代用はあんましない方がいいですか?試したらちょっと微妙かなというのがあって・・(泣) タイトめのミニが一番好きなんです

noname#159635
noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • xrain

流行ですねー、ショートパンツ。 流行モノではありますが、もうしばらくはショートパンツ流行りは続きそうですし、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか? スカートよりも動きやすくて履きやすいので私は大好きです★ 雑誌でデニムのショートパンツにあわせているものは、デニムのミニスカに置き換えても、なかなか変にはならないと思いますよ! 今年っぽさは無くなるかもしれませんが、全然OKだと思います。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんにちは♪ショップ店員やってます!そうですね~秋もまだまだショートパンツブームは続くとおもいます☆素材がベロアとかツイードとかに変わったりとかですね♪ショートパンツは楽ですよ。基本的に上の服は何でも合うで。秋はやるのはチェックとか、ストライプのショットパンツでロックぽく着るのが可愛いと思います^^☆スカートでも可愛いとおもいます♪ではでは