• 締切済み

ショートパンツは普通より細い人じゃないと駄目?

太ってもなく痩せてもない普通体型の人が履くとデブに見えるし、痩せすぎ~細い人が履くとかっこ良く見える気がします。「普通体型はメーカーが多く作るサイズだし、痩せすぎるとサイズ探すのが大変だから普通が良い」なんて言うけど細いからこそ着こなせるし、今は「普通体型=デブ」な扱いだから痩せてるのが良いですよね?……あと、163cm50kg・太もも53cm・ふくらはぎ31cm・足首19cmの人がショートパンツ履いてたらアウトですか?今は5kg落としましたがそれでも3cmしか細くなってなく、体重のわりに太もも太くて毎日絶望的な気持ちです。脂肪吸引は細くなるみたいだけど痛みが凄いみたいだし運動やっても効果なかったし本当辛いです。

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.2

ショートパンツを履いている女性は女子力が高いと思います。そして、貴方の場合ですが、スタイルが良いのでショートパンツを履くのはOKです。とても似合うと思います。そして、普通体型ですので、なおさらです。 それに、人は体型がございますが、好きな服を着る事が大切と思います。となりますと、貴方はショートパンツが好きと思いますが、それでしたら履くべきでしょう。体型の事なんて言っていられません。結局は貴方が好きな服を着ればそれで良いのです。 これで貴方はショートパンツを履いて外出する事が出来ます。そして、肌を露出するファッションですので、女子力をアップさせる事に繋がります。女性は綺麗になりたい思いがあると思います。それだけに、綺麗な女性になる為に必要な事をするべきです。そして、理想を大切にして下さい。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

あしださなければいいとおもうけどなぜショーパン? 似合う人がはけば似合うとおもうけれどまちがってもだれがはいてもにあうものとはちがうようなきがするので。ふつうたけのスカートなどがだれでもにあうものだとおもいます。あとはストレートジーンズとか。 太もも53cmだともしかしてむちっとみえないですか?

関連するQ&A

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

  • 普通体型ですか??

    身長154cm、体重39.4kg 太もも43cm、ふくらはぎ31.8cm、足首20cmです。 胸はAAカップです。 私は普通体型なのでしょうか?

  • 下半身痩せ

    私は今ダイエット中です。といっても中途半端な感じでもっと真剣に取り組まなければいけないと思っています。 今の体型は165cm、72kgでかなりのデブです。 実は5年前には97kgもあったので、これでも25kgは痩せたんです。 かなり太っていたので食事改善だけで痩せれました。 でも75kgぐらいになってから全然体重が落ちなくなってしまって、色々なダイエットをして今に至っています。 現在は週に1回くらいのジムと食事(なるべく高カロリーなものは避ける)です。 運動量が運動量なのでたいした効果は得ていません。 私は72kgなので全体的に太ってはいるのですが、特に下半身がすごいのです。 まず、足首がない(普通の人ってアキレス腱見えるでしょ?私は見えません)、ふくらはぎが42cmもある、太股がセルライトだらけ・・・ ウエストはそうでもないのですが、下っ腹がすごい出ています。 だから洋服を買いに行っても、上の洋服はそんなに入らないってことはないのですが、パンツなどはウエストで合わせると太股がパンパンで入りません。だからいつも2サイズくらい大きいものを買わなければいけません。 考えてみると、97kgあった頃と下半身のサイズはあまり変わっていないのです。 膝まわりはまるで象のようだし、自分の足には幻滅です。 たいそうですが、体重のほとんどが下半身のような気がします。 足首~太ももにかけて痩せるのに効果的なものってありますか? もしご存知でしたら、お教え下さい!! リンパドレナージュとかって良いって聞いたことがあるのですが・・・ どうでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 私のふくらはぎって、標準なのかな・・・

    身長159cm、体重43.5kgです。 どちらかとゆうと上半身ガリガリ。 太もも44cmです。 朝:ふくらはぎ31cm、足首19cm 夕方:ふくらはぎ32cm、足首20cm けっこう、むくみがひどいです。 ふくらはぎと足首が気になって、普段パンツスタイルばかりです。 このふくらはぎのサイズ見て、皆さんどう思いますか?なんか、太ももに対してアンバランスな気が。 ご意見、お願いいたします。

  • ショートパンツについて女性の方にお聞きします。

    私と友達の二人分の質問です。私と友達はショーパンを検討してますが、 共に女性としては長身で目立つので、見え方を想像して分析して下さい。 大体のサイズは、私は170cm50kg太もも47cm股下75cmで痩せてる短足、 友達は170cm60kg太もも55cm股下82cmで、細くはありませんが、足が長くセクシーです。 並ぶと太さと長さの差がはっきり出そうです。 友達は私より太く見えますが、足の長さで圧倒します。 股下で大きく劣る私は、短い足を細さで必死にカバーします。 二人がショートパンツ・低い靴で並んでる所をパッと見ではなく、しっかり見比べたら、 見え方・バランスでどちらが不利でしょうか? あくまで参考ですので出来るだけ優劣をつけて下さい。 サイズだけで判断するのは難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 脚が太いのがコンプレックスです。

    父親に毎日のように脚が太いと言われています。 こんな太い脚見たことがない 脚が太くてショートパンツ履けないな など、とにかく太いと言われ続けて ます。 なので、ショートパンツも夏に5回くらい履くくらいで、ずっと長いパンツを履いてます。 ちなみに ・太もも(脚の付け根から数センチしたの太いところ)45.5cm ・ふくらはぎ 30cm ・足首 20cm です。 身長は154.5cmなのですが やっぱり太いですよね。 特に足首が。 どうしたらマシになるでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 太くて死にたい

    いろんなところで「デブ」とか「太い」とか言われます 自分でも気にしているので、悔しくて悲しくて辛いです 自分の全身がコンプレックスなんです 155cm41前後kg 悔しいから全身のサイズを測ると、B75W52H79で太もも42cm、ふくらはぎ28cm、足首18cm、二の腕21.5cm、手首13cmでした しかし服のサイズはSまたは5~7号です とにかく食事制限で、常時空腹を我慢して、泣きそうになったり、イライラしたり、たまに甘いものやしっかりと量を食べては激しく後悔しています それでもちっとも痩せないのです…(涙) 自分の太さに対しての絶望感に死にたくなります 父は痩せているし、母も普通体型(どちらかといえば痩せ)だし、祖父母や親戚誰も太りやすい人はおらず、どちらかといえば皆スリムです なので自分の太った体型や太りやすい体質がどこから来たのかわかりません 遺伝でもないし、食事制限はしているし、なのに全く細くならず、どんどん太る方向に向いていきます 今23歳ですが、このままさらに歳を重ね太る一方なのかと思うと、本当に現実的に今死のうかと考えてしまいます 周りはどこを見ても細い人ばかりでびっくりします 160cm以下なら40kg以下というような人たちばかりです、本当に… 死にたくてたまりません 痩せたくてたまりません 飢餓、栄養失調で倒れてもいいので痩せたいです どうしたら痩せますか? どうしたら楽になれますか?

  • 脚が太い  でもおしゃれしたい。

    私は脚が太く、パンツしか履きません。 それも、購入時に吟味してなるべく細く見えるやつしか買いません。 ちなみに、身長148cmで太もも51cm、ふくらはぎ33cmくらいです。(><) ちびでぶです。 でも、スカートを履きたいです! 太ももだけ太いなら、ひざ丈のスカートを履けるのですが、 ふくらはぎも太いので、どうにもなりません・・・。 体重が今より5kg以上あった時でも あまり脚の太さは変わりませんでした。 特に男性に聞きたいのですが、 脚が太い人がスカートを履いてることをどう思いますか?

  • 体型についてです

    高校生女です。最近体重が増えて体型が変わって困っています。 運動を大してしてない(筋トレぐらいしか)せいもあると思いますが、体型は 身長167cm 体重55kg B89~86(F67) W62 H92 足の太さ…太腿 55cm ふくらはぎ 31cm 体脂肪率 22 下半身が太いのと、胸がサイズより小さく見られること、肩幅が無いのがコンプレックスです。 ショートパンツやスカート、スキニーが恥ずかしくて履けません。 そこで質問です。 やはり、この体型は太っているでしょうか。 また、絞ったほうがいい所はどこでしょうか? よろしくお願いします。

  • ショートパンツ&ブーツの時のソックスは・・・

    明日友達の家に遊びに行くのですが、 膝上3cmくらいのショートパンツと、膝下5cmくらいのブーツを履こうと思っています。 (履いてみると、膝と、その上下が少し見える感じです) その時、ブーツの下のソックスは何がいいでしょうか? 家にあがるので、ブーツを脱いでも恥ずかしくないものがいいです。 ニーハイソックスは長さ的にショートパンツとかぶるので良くないと思います・・・。 くるぶしは、ふくらはぎに傷痕があるのでできれば履きたくないです。 となると、やはりハイソックスになるのでしょうか? ちなみにショートパンツはグレーっぽい色で、 ブーツは茶色っぽいです。

専門家に質問してみよう