• 締切済み

ショートパンツは普通より細い人じゃないと駄目?

太ってもなく痩せてもない普通体型の人が履くとデブに見えるし、痩せすぎ~細い人が履くとかっこ良く見える気がします。「普通体型はメーカーが多く作るサイズだし、痩せすぎるとサイズ探すのが大変だから普通が良い」なんて言うけど細いからこそ着こなせるし、今は「普通体型=デブ」な扱いだから痩せてるのが良いですよね?……あと、163cm50kg・太もも53cm・ふくらはぎ31cm・足首19cmの人がショートパンツ履いてたらアウトですか?今は5kg落としましたがそれでも3cmしか細くなってなく、体重のわりに太もも太くて毎日絶望的な気持ちです。脂肪吸引は細くなるみたいだけど痛みが凄いみたいだし運動やっても効果なかったし本当辛いです。

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.2

ショートパンツを履いている女性は女子力が高いと思います。そして、貴方の場合ですが、スタイルが良いのでショートパンツを履くのはOKです。とても似合うと思います。そして、普通体型ですので、なおさらです。 それに、人は体型がございますが、好きな服を着る事が大切と思います。となりますと、貴方はショートパンツが好きと思いますが、それでしたら履くべきでしょう。体型の事なんて言っていられません。結局は貴方が好きな服を着ればそれで良いのです。 これで貴方はショートパンツを履いて外出する事が出来ます。そして、肌を露出するファッションですので、女子力をアップさせる事に繋がります。女性は綺麗になりたい思いがあると思います。それだけに、綺麗な女性になる為に必要な事をするべきです。そして、理想を大切にして下さい。

• oignies
回答No.1

あしださなければいいとおもうけどなぜショーパン? 似合う人がはけば似合うとおもうけれどまちがってもだれがはいてもにあうものとはちがうようなきがするので。ふつうたけのスカートなどがだれでもにあうものだとおもいます。あとはストレートジーンズとか。 太もも53cmだともしかしてむちっとみえないですか?