• ベストアンサー

Wウエストのパンツでベルトを・・・

http://item.rakuten.co.jp/avril/as08-13/ この間、こちらのパンツを購入したのですが、Wウエストのパンツは上と下のベルトを通すところのどちらにベルトを通せばいいのでしょうか。 ↑このサイトの画像では下の部分に通しているみたいですが、そうすると少し大きめのやつを買ったので、上の部分がユルユルになってしまいます。 上は適当なベルトで閉めて、下はオシャレなベルトで閉めるという感じなのですかね!? 教えてください( TДT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.2

>上は適当なベルトで閉めて、下はオシャレなベルトで閉めるという >感じなのですかね!? 写真もモデルさんもそんな感じで履いているのでしょう。 下に付けるベルトは見せる為だけのものと考えてオシャレなものを付け、 上でしっかり止めた方がいいですね。サイズ的に大きいなら尚更です。 下だけじゃズリ落ちます。

durath
質問者

お礼

確かに下だけじゃズリ落ちてしまいますね( TДT) ありがとうございます。よくわかりました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ウエストの位置が高いほうが、今年っぽいとおもいます。

durath
質問者

お礼

今年はウエストが高いほうがいいのですね!ありがとうございます!!