hermesnoelのプロフィール

@hermesnoel hermesnoel
ありがとう数72
質問数7
回答数127
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
39%
お礼率
41%

受注会で予約した物を粛々と買う人

  • 登録日2008/12/17
  • ルイヴィトン直営店について

    ルイヴィトンの直営店で買い物をすると、氏名・住所等の個人情報を書くのですが、どういった利点があるのでしょうか? ただ購入したと言う記録だけなのでしょうか? 分かる方いたら教えてください。

  • 成人男性の休日外出用バッグ

     ポケットに入りきらない程度の小物類は、われわれはどうやって持ち運べばよいのでしょうか。  女性はよく 「セカンドバッグは信じられないキモい最低幻滅」 とおっしゃいますが、それでは代わりに何を使えばよいのか教えてくれません。

  • Baby-Gに類似、アナログ、秒針ありの時計を探しています。

    こんにちは。 母親が、看護師・助産師の仕事をしています。 先日、里帰りした際に、母の仕事用腕時計がかなり古くなっているのに気付きました。 新しいものを贈りたいと思って探しているのですが、なかなか見つかりません。 職業柄、患者さんをお風呂に入れることもあるし、水を使うことも多く、ポケットに入れていても濡れてしまうことがあるかもしれないので、防水のものが希望です。 その他、助産の際、陣痛の間隔を測るのに、秒針ありのアナログタイプの腕時計が都合がいいと本人が言っています。 現在使っているのは、Baby-Gの秒針ありのものですが、珍しいのが見つかったと喜んでいたのは数年前。 今お店で聞いても、ありませんとのことでした。 そこで、Baby-Gでなくてもいいので、これらの条件に合いそうな時計をご存知の方、是非教えていただけませんか? (条件) 1、防水 2、アナログ 3、秒針あり 4、バンドは金属ではないもの 5、衝撃に強いもの(なるべく) 母の日に間に合えば最高です。。。 よろしくお願いいたします。

  • CHANELの工場が2つあるのはなぜ?

    はじめまして。 知人から出された問題なんですが、CHANELの工場がイタリアとフランスにあるらしいんですがなぜ2箇所にあるんでしょうか? どうも生産性をあげるとかそういった話ではないみたいなので。 シャネルはフランスのブランドなのになぜイタリアにも工場があるのか? 謎は深まるばかりです。。 どなたか詳しい方宜しくお願いいたします!

  • タックインする場合でもシャツはぴったりめが良い?

    アラサーのスリム男性です。 先日買ったシャツは、裾を外に出すつもりで買ったのですが、 胴回りが少しダブついていて裾がヒラヒラしてしまうので、 諦めてローライズのパンツにタックインして着ようと思いました。 ・・・が!! ベルトを締めると腰回りが膨らんでしまいます(涙) シャツはインでもアウトでも、 体のラインに沿ったぴったりめでないと格好良くは着こなせないのでしょうか? 買ったシャツが無駄になってしまいそうで悲しいです。 ※ちなみに、店で試着したとき、なんとなく違和感を感じ、 「ちょっとガバガバしてないですか?」と聞いたら 「全然OKですよ!!」と言われたので、買ってしまったのですが、 やはり店員さんの言葉じゃなくて、自分の感覚を磨かないと駄目ですかね?