• ベストアンサー

もっこりでない男性用のパンツが欲しい

 最近の男性用のボクサーパンツは、股間の部分が、素材が薄くて、浮き上がったように作られているものばかりになりました。  もっこりが強調されているのが主流になっているらしいですが、個人的には恥ずかしく、好きではありません。  むしろ、股間を抑えるようなタイプのが欲しいんですが、店を渡り歩いたり、ネットで探しても見つからないのですが、教えていただけませんか?  探し方だけでも教えていただいたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • starrink
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

こんにちは。 写真を添付します。 こんな感じでしょうか? レディースのインナーや服を扱っていますが、お時間を頂ければ当方で仕入れることが可能です。 細かいデザインや色、サイズ、ご予算等はお決まりですか?

2016year
質問者

補足

こんにちは。 回答がつくのを諦めていたので、返信が遅くなってしまいました。ごめんなさい。 そうです。画像を観た感じです! 個人的な希望としましては、 ・デザインは、黒やグレーが良いです。柄があまり多すぎないほうがいいです。 ・サイズは腰回りが82cmです。 ・10枚ほどまとめ買いしたいです。 ・予算は、その10枚を一万円以内で希望します。無理でしたら、相談して決めたいです。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 男性のボクサーパンツに嫌悪感

    20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

  • 男性のボクサーパンツについて

    男性のボクサーパンツについて 彼氏に誕生日プレゼントにボクサーパンツをプレゼントしたいと思っています。阪急高槻市駅、JR高槻駅、梅田、河原町周辺で男性の下着が豊富に揃っているお店を教えていただきたいです。

  • 男性用パンツについて

    僕は 最近ボクサーパンツを買っているのですが、ジョックストラップはどこにも売っていません。ネット通販とかでは見たことあるのですが、ジョックストラップはどのような所で買ったら帰るのでしょうが?情報提供お願いします

  • 1,2、パンツ

    質問なのですが、いままでは無印やGAPでパンツ買っていたのですが、もうそんな年ではなくなってきました。 そこでいろいろなお店(洋服屋さん)を見てみたのですが、パンツ売ってないのです。 おしゃれな、おとなのみなさんはどこでパンツ買っているのでしょう? ちなみにトランクス、ボクサータイプのもので、CK、ディオールなどはあまり好みません。 あと靴下専門店のように男性用下着専門店などもあるのでしょうか?

  • 男性が女物ボクサーパンツを履いていることは

    こんばんは。 私は20歳、男で、身長168cm、体重46kg、ウエスト62cm、ヒップ81cmです。 先日、近所のお店に下着のパンツを買いに行ったのですが、中々体に合うサイズのものがなくて困っています。 (今までは紳士物の規格品を履いてきましたが、Sサイズでも緩くて、湿気が溜まって不快になります。) それで、店員に訪ねてみた結果、次のようなことを言われました。 ・「男物がダメなら、女物か子供用を買えばいい。」 ・「女物に抵抗があれば、男物とそこまで差がない、ボクサーパンツを選べばいい。」 そこで皆様に三+αつ質問させていただきます。 1.男性が女物ボクサーパンツを履くことにつき、どう思われますか?   (見えなければ、大丈夫でしょうか?) 2.女物ボクサーパンツの耐久性は、普通に使ってどの程度なのでしょうか? 3.男性が履いても違和感がないものを売る店あったら、ご紹介いただけないでしょうか?   (田舎に住んでいるため、取り寄せができる限りでお願いします) 長くなりましたが、どうぞご協力お願いいたします。

  • 2歳児の下着(布パンツ)

    2歳児の下着(布パンツ) よろしくお願いします。 2歳3ヶ月の男児です。 トイレトレーニング中ですがほぼ完了に近づき日中は布パンツで過ごす事が多くなりました。 これまでは失敗覚悟で枚数だけ揃えた感じなので柄や形に拘りは無かったのですが、これからは常に身につけるので服と同じようにデザイン等少し考えて買おうかなと思っています。 ただうちの息子ですが腰回り、おしりがとっても小さくて現在90のブリーフを履かせてますがかなり余裕があります。 お店でみると90サイズの布パンツはパッとしないデザインが多く、某通販で買ったブリーフはうちのこが自分で強引に上げ下ろしをするせいか結構早くゴムが伸びてきてしまい、だらーんとした感じになってしまいました。 そこで思ったのですが、トレーニングが終わったばかりのまだ小さいこどもの布パンツって皆さんどこで買われるのでしょうか? お子さんに選ばせたりするのでしょうか?(キャラクターものとか) 実際の店舗やネット通販で、小さいサイズの布パンツのおすすめがありましたら教えてください。 それと…90サイズの布パンツはお店ではブリーフしか見つからないのでそれを履かせていますが、ネットではボクサータイプのパンツも売っているようです。 ボクサータイプは2歳児には早いのでしょうか?なんとなくボクサーのほうが股上が深くて足で留まるからだらーんとならずにいいのかなと思ったりするのですが…。 こどもにとってはボクサーは動きにくいものなのでしょうか? 夫に聞くと「小さいうちはブリーフのほうがいいのかなぁ…」なんて言ってますが(根拠は特に無さそう)

  • ボクサーパンツの男性用と女性用のちがいは?

    最近ボクサーパンツを愛用しております(男性です)。先日、量販店で黒の超ローライズの格好いいボクサーパンツがあったので買いましたが、タグに「ヒップ○○cm」と非表示があり、女性用だったみたいです。でも全く違和感なく愛用しています。女性用とはいえ男性用と外見は同じに見えますが、どこが違うのでしょうか?

  • パンツがボクサータイプの水着

    パンツがボクサータイプの水着を探しています。 3点(プラ、パンツ、ショートパンツ)のものが現在の主流のようでかなり探していますが中々見つかりません・・・。 現在はマリークワントのかなり古いタイプのものを着用しており、それはショートパンツとパンツが一体化?したような形状になっていてガード力も高いです。 またスポーツタイプのハーフパンツのものではなく、あくまでファッションを目的としたものです。 どなたお勧めのブランドなどあれば教えていただきたいです。

  • ボクサーパンツはき方

    前に質問したのですが、解決しなかったので回答お願いします。 ボクサーパンツをはいてジーパンをはく時なんですが、ジーパンを腰ではくと、男性器の位置とジーパンのベルト部分が微妙な位置なので気になります。 分かりやすく言うと男性器の上にベルト部分がくるのでどうしたらいいでしょうか? 街などでジーパンを腰履きでボクサーパンツが少し見えるような格好をしている人を見かけるのですが、どうしているのでしょうか?

  • ボクサーパンツとジーパン

    ボクサーパンツをはいてジーパンをはく時なんですが、ジーパンを腰ではくと、男性器の位置とジーパンのベルト部分が微妙な位置なので気になります。 街などでジーパンを腰履きでボクサーパンツが少し見えるような格好をしている人を見かけるのですが、どうしているのでしょうか?

専門家に質問してみよう