• ベストアンサー

もっこりでない男性用のパンツが欲しい

最近の男性用のボクサーパンツは、股間の部分が、素材が薄くて、浮き上がったように作られているものばかりになりました。  もっこりが強調されているのが主流になっているらしいですが、個人的には恥ずかしく、好きではありません。  むしろ、股間を抑えるようなタイプのが欲しいんですが、店を渡り歩いたり、ネットで探しても見つからないのですが、教えていただけませんか?  探し方だけでも教えていただいたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starrink
回答No.1

こんにちは。 写真を添付します。 こんな感じでしょうか? レディースのインナーや服を扱っていますが、お時間を頂ければ当方で仕入れることが可能です。 細かいデザインや色、サイズ、ご予算等はお決まりですか?

2016year
質問者

補足

こんにちは。 回答がつくのを諦めていたので、返信が遅くなってしまいました。ごめんなさい。 そうです。画像を観た感じです! 個人的な希望としましては、 ・デザインは、黒やグレーが良いです。柄があまり多すぎないほうがいいです。 ・サイズは腰回りが82cmです。 ・10枚ほどまとめ買いしたいです。 ・予算は、その10枚を一万円以内で希望します。無理でしたら、相談して決めたいです。 よろしくお願いします。