• 締切済み

トランクス?ボクサーパンツ?

みなさんどちらを愛用してますか?そして、本題なんですが、トイレに行って『もの』をどこから出してますか? クダラナイ質問で申し訳ないです(汗) 私はどちらも履くのですが、トランクスの際はチャックを開けて社会の窓からだして、ボクサーパンツの時は足を出す所(右足)からしてます。ふと気になったんですけど、友達に聞ける訳もなく(笑) 休憩時間にでも回答していただけたらと思います(笑)

みんなの回答

回答No.6

僕はボクサーパンツですかね。 あのフィット感がたまりません。というか、安心します。 男子用便器を使用するときは、ズボンとパンツを下ろします。 かといっても、全部は下ろしませんよ。 あとは洋式や和式では、下半身裸になります。

回答No.5

俺はトランクスしか穿いたことがありません。 トランクスのことしか話せませんが、 俺はトランクスの右側から出しています(苦笑) どうなんでしょう、ボクサーパンツの場合は 「出す」ときに苦労するのでしょうか? 逆に聞いてみたいと思うのですけど。 トランクスの場合は割と余裕があるので 「出す」のには苦労しなさそうなんですけど ボクサーパンツの場合はぴったりとしているイメージがあるので 出すのに苦労しそうなイメージがあります。 その辺さえ大丈夫なら ボクサーパンツもいいかなぁなんて思いますけど。

• hoiya
回答No.4

私はジャージ派なのでゴムをめくって上から出す癖がついてます。 でも、普通のズボンを履いている場合にはチャックを下げますが、普通のパンツでは上から出します。ボクサーパンツの場合には、ブランドが気に入っているので一緒に穴から出しています。

• gogo2175
回答No.3

私は洋式で座って済ませるので 全部脱いで座ってやってます。 ボクサーパンツ快適です。

回答No.2

面倒なので上から出してますねー。 形が特殊加工された物もあるみたいで、出しやすそうですよ。

• NKY
回答No.1

どちらも穴はあるものを使ってますが 面倒なのでガバッとバンツ下げてそこから出してます。 まぁ一番やりやすい方法で良いと思いますよ もたもたしてたら漏れちゃうのでw