yuyakkusuのプロフィール

@yuyakkusu yuyakkusu
ありがとう数31
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2009/11/07
  • 中学一年生に合った、筋トレは?

    野球をやっている中学一年生ですが、高校生になってから筋トレをするのでは遅いのでしょうか?また、中学校の内にやっておいた方がよい筋トレはなんですか?詳しく教えてください。

  • トランクス?ボクサーパンツ?

    みなさんどちらを愛用してますか?そして、本題なんですが、トイレに行って『もの』をどこから出してますか? クダラナイ質問で申し訳ないです(汗) 私はどちらも履くのですが、トランクスの際はチャックを開けて社会の窓からだして、ボクサーパンツの時は足を出す所(右足)からしてます。ふと気になったんですけど、友達に聞ける訳もなく(笑) 休憩時間にでも回答していただけたらと思います(笑)

  • トランクスの柄について

    中学生の男子です。同世代の皆さんに質問ですが、どんな柄のトランクスをはいていらっしゃいますか? 僕は今までグレーとか黒とかの一色のやつをはいてましたが、他の人が派手な柄のやつをはいているみたいなので、気になってます。