• ベストアンサー

男性のボクサーパンツについて

男性のボクサーパンツについて 彼氏に誕生日プレゼントにボクサーパンツをプレゼントしたいと思っています。阪急高槻市駅、JR高槻駅、梅田、河原町周辺で男性の下着が豊富に揃っているお店を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

結構、百貨店・デパートに入っているブランドの店とかでも、メンズのフロアでは下着も置いてあったりします。 阪急でも、梅田のブティックでも、河原町の各百貨店でも、だいたいのテイスト(英国風とかカリブ風とか南仏・地中海風とか)でブランドの目星をつけておいて、のぞいてみるといいですよ。デザインよりは、生地と仕立てが丁寧なものをあげるのが一番ですが。

naginagi1203
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事、購入することができました。