• 締切済み

カルバンクラインのボクサーパンツ

東京でカルバンクラインの下着を売っているのは百貨店しかないのでしょうか。 どこが一番品数が豊富ですか??(男性用のボクサーパンツ) そして、女性用のカルバンクラインの下着が売っているお店、またはサイトを教えてください。

みんなの回答

• poi-poi
回答No.1

下着なら、ここが1番多いはず カルバン・クライン アンダーウェア 代官山店 住所 東京都渋谷区恵比寿西1-35-17 代官山8953ビル 営業時間 11:00~19:30 TEL 03-5784-3120

saeko1201
質問者

お礼

ありがとうございます。 近いうちに行ってみます。