• 締切済み

贈り物用のメンズのボクサーパンツ

クリスマスに、彼氏にボクサーパンツをプレゼントしたいのですが。 仕事でも一日動き回るので、通気性もよくかつ動きやすく、 ピンクなど綺麗な色のバリエーションのある、3千円以上のパンツでお勧めが あれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3
回答No.2

Adel belz、ワコールメンズ ブロス、他の方も回答されてますがカルバン・クラインどすかね。 彼氏さんのプレゼントいいのが見つかりますように!!

回答No.1

こんにちは。 Calvin Klein(カルバン・クライン)