• 締切済み

パンツについて

彼氏にパンツをプレゼントしようと思っています。 普段トランクスの日本物のLサイズを履いています。 洋服はダボっとしたスタイルなのでLを着ていると言ってました。 今回アルマーニのボクサーパンツを渡そうと思っています。 そこでサイズなのですが、外国ものなのでMサイズになりますか?Sサイズじゃ小さいですかね?

みんなの回答

noname#237141
noname#237141
回答No.4

Sじゃ小さいでしょうね。 海外ブランドものでも、ブランド名だけで 日本あるいは中国や東南アジア製造ってこともありますし、 そういう場合は日本人向けのサイズで作っていたります。 ブランドものだからといってそのブランド本国で作っている ことはほぼないと思います。男性下着なんて先に書いたように、 安い国で製造することがほとんどですし、もっと言うと 商社が関わっていますから、たぶん日本人向けのサイズで 作られている、と思いますよ。 MかLの選択になるとは思いますけど、Mでも履けるとは思いますが 履き心地を考えたらLの方が良いと思いますね。 店で買うなら、普段のLサイズの大きさを見て覚えておいて 店で手に取って確かめるしかありませんね。

• nagata2017
回答No.3

ブランドものは 本国で生産されたものを輸入して販売しているのではなく 日本でのライセンス生産で東南アジアの国で生産しているということが多い。 アルマーニは最初から自社工場など持たずにデザインだけを提供している会社ですから 日本向けに生産されたものなら 日本のサイズになっていると思います。

• eroero4649
回答No.2

普段はいているパンツが前開きタイプか前閉じタイプかを確認しておいたほうがいです。 特に彼が前開きタイプを愛用していてプレゼントしたものが前閉じタイプなら、はいてもらえない可能性が高いです。私がそうでしたから。昔、恋人からパンツをプレゼントされたのですが前閉じだったので使いませんでした。だっておしっこするときにズボンをおろさないといけないんだもん。 ずいぶん文句をいわれましたよ。「一度もはいてきてくれたことがないよね?」って。それを聞いて一度だけ渋々はいたかな?

• copemaru
回答No.1

>普段トランクスの日本物のLサイズを履いています。 >洋服はダボっとしたスタイルなのでLを着ていると言ってました。 えーっとですね・・・。 サイズはMでよろしいとは思いますが,せっかく貴女がプレゼントされても穿かない可能性が高いと思います。 実は私もCalvin Kleinのボクサーパンツを女性からプレゼントされたことがあるのですが,どうも履き心地がシックリこなくて穿いていません。 貴女の彼氏も私と同じトランクス派であれば,同様の結果になるでしょう。ボクサーパンツやビキニパンツの様なピッタリフィットするタイプは,何と言うか,締め付けられるようで居心地が悪いのです。 男性自身は自由を愛します。暑いときは下がり,寒くなると上がることで自ら温度調節するためにも広い空間が必要なのです。 また,風通しの良さも重要です。考えてもみてください。熱い部分と冷たい部分が近接しているのですよ。例えばコンビニで買い物したときに,熱い缶コーヒーと冷たいアイスを一緒のレジ袋に入れますか? あと,伸縮するのは袋部分だけでなく,棒の方もですよね。普段はちょうどでも,貴女といるときに狭くなって窮屈な想いをさせないようにしてあげましょう。

参考URL:
https://www.houdoukyoku.jp/posts/26104