• 締切済み

パンツについて

彼氏にパンツをプレゼントしようと思っています。 普段トランクスの日本物のLサイズを履いています。 洋服はダボっとしたスタイルなのでLを着ていると言ってました。 今回アルマーニのボクサーパンツを渡そうと思っています。 そこでサイズなのですが、外国ものなのでMサイズになりますか?Sサイズじゃ小さいですかね?

みんなの回答

noname#237141
noname#237141
回答No.4

Sじゃ小さいでしょうね。 海外ブランドものでも、ブランド名だけで 日本あるいは中国や東南アジア製造ってこともありますし、 そういう場合は日本人向けのサイズで作っていたります。 ブランドものだからといってそのブランド本国で作っている ことはほぼないと思います。男性下着なんて先に書いたように、 安い国で製造することがほとんどですし、もっと言うと 商社が関わっていますから、たぶん日本人向けのサイズで 作られている、と思いますよ。 MかLの選択になるとは思いますけど、Mでも履けるとは思いますが 履き心地を考えたらLの方が良いと思いますね。 店で買うなら、普段のLサイズの大きさを見て覚えておいて 店で手に取って確かめるしかありませんね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6258/18657)
回答No.3

ブランドものは 本国で生産されたものを輸入して販売しているのではなく 日本でのライセンス生産で東南アジアの国で生産しているということが多い。 アルマーニは最初から自社工場など持たずにデザインだけを提供している会社ですから 日本向けに生産されたものなら 日本のサイズになっていると思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.2

普段はいているパンツが前開きタイプか前閉じタイプかを確認しておいたほうがいです。 特に彼が前開きタイプを愛用していてプレゼントしたものが前閉じタイプなら、はいてもらえない可能性が高いです。私がそうでしたから。昔、恋人からパンツをプレゼントされたのですが前閉じだったので使いませんでした。だっておしっこするときにズボンをおろさないといけないんだもん。 ずいぶん文句をいわれましたよ。「一度もはいてきてくれたことがないよね?」って。それを聞いて一度だけ渋々はいたかな?

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

>普段トランクスの日本物のLサイズを履いています。 >洋服はダボっとしたスタイルなのでLを着ていると言ってました。 えーっとですね・・・。 サイズはMでよろしいとは思いますが,せっかく貴女がプレゼントされても穿かない可能性が高いと思います。 実は私もCalvin Kleinのボクサーパンツを女性からプレゼントされたことがあるのですが,どうも履き心地がシックリこなくて穿いていません。 貴女の彼氏も私と同じトランクス派であれば,同様の結果になるでしょう。ボクサーパンツやビキニパンツの様なピッタリフィットするタイプは,何と言うか,締め付けられるようで居心地が悪いのです。 男性自身は自由を愛します。暑いときは下がり,寒くなると上がることで自ら温度調節するためにも広い空間が必要なのです。 また,風通しの良さも重要です。考えてもみてください。熱い部分と冷たい部分が近接しているのですよ。例えばコンビニで買い物したときに,熱い缶コーヒーと冷たいアイスを一緒のレジ袋に入れますか? あと,伸縮するのは袋部分だけでなく,棒の方もですよね。普段はちょうどでも,貴女といるときに狭くなって窮屈な想いをさせないようにしてあげましょう。

参考URL:
https://www.houdoukyoku.jp/posts/26104

関連するQ&A

  • 男性のボクサーパンツのサイズについて

    彼氏のお誕生日にUNITED ARROWSのボクサーパンツをプレゼントしようと思っています。SサイズかMサイズで迷っているのでアドバイスをお願いいたします。 彼氏の身長は170cmくらい、体重は55kgなので細身です。洋服のサイズは上下Sサイズを着ています。トランクスは以前Mサイズのものを買っていました。 ボクサーパンツはぴったり履くものなので、Sサイズが良いでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

  • ZARA ボクサーパンツ

    プレゼント用でZARA ボクサーパンツを見つけたのですが 日本製のMサイズを普段使用している人にはZARAのMサイズは大きいですよね? 男性の方で購入されたことのある方、感想を聞かせてください よろしくお願いいたします。

  • 1,2、パンツ

    質問なのですが、いままでは無印やGAPでパンツ買っていたのですが、もうそんな年ではなくなってきました。 そこでいろいろなお店(洋服屋さん)を見てみたのですが、パンツ売ってないのです。 おしゃれな、おとなのみなさんはどこでパンツ買っているのでしょう? ちなみにトランクス、ボクサータイプのもので、CK、ディオールなどはあまり好みません。 あと靴下専門店のように男性用下着専門店などもあるのでしょうか?

  • ボクサーパンツのサイズ

    バレンタインにボクサーパンツをプレゼントしたのですが、サイズがわかりません; その人は、 175cm弱/57キロくらい/細身で筋肉質です。 本人にはプレゼントすることを秘密にしたいので、サイズ聞けません(´`;) Mサイズでは大きいですかね?? お願いしますm(_ _)m

  • ボクサーパンツ 1つ大きいサイズ

    最近トランクスからボクサーに変えたのですが、締めつけ感が苦手です。 ウエスト78センチなのでMなのですが、足が太く、チ◯コも大きいためか窮屈です。 Lサイズを穿いたら快適になると思いますか? BODY WILDを中心に考えています。

  • 男のパンツ(下着)

    ●男性にお聞きします。 トランクス、ボクサー、ブリーフ、ビキニ、Tバック、フンドシ… いろいろありますが普段何を穿いてますか?その理由は何ですか? ●女性にお聞きします。 男性に普段穿いててほしいパンツは何ですか?その理由は何ですか? 私の周りでは男女ともボクサーとの声が多かったんですが、みなさんはどうですか?

  • 細身男性のパンツMサイズ

    彼が今週誕生日なので(下着の)パンツを買ってあげようと思い、トランクスのMサイズを今日買ってきました。 そのパンツ、タグにはM:74~84cmと書いてありました。 大抵Mサイズなら誰でも合うだろうという安易な考えと、 その店ではMサイズからしか置いてなかったという理由でそこで購入してしまったのですが、 たった今突然、彼のウエスト&ヒップが細かったことを思いだしてしまいました…! 私の下調べ不足で、彼の明確なウエストやパンツのサイズはわかりません; 身長は180くらいなのに細いのでヒョロっとした感じです。 そこで質問なのですが、一般的に「細身」と言われる男性のパンツのサイズはやっぱりSなんでしょうか…? Mじゃだぼだぼで無理ですか? 一応パンツもお腹部分にゴムがあるので、Mでも履けないことはないような‥(希望的観測) もしM履いてズレ落ちてしまったらあまりにも可哀想なので… そうなってしまうぐらいなら返品しようと思ってます。 でも180もある人がS履いたら、パンツの丈が足りない感じで違和感があると思うのですが… 今日メールで相手のウエストのサイズだけでも聞こうかと迷っています‥ (プレゼントあげるのバレバレになってしまいますが‥泣)

  • パンツについて違和感があります…

    高校生です。僕は普段トランクスを履いています。みんなボクサーパンツばっかなので今日からボクサーパンツにしてもらいました。 でも違和感がすごいです…。今まで股がブラブラして、ズボンの中でゴワゴワしているのが普通だったので、締め付けられていたりゴワゴワせずピタッとしているのに違和感を覚えます。 おむつをはいているような感覚です。 身体が勝手に興奮して勃起したりしてしまいます…。 すぐに慣れますか? あと、交互に履いていたりする人はいますか?

  • 彼女から下着のプレゼントって引く?

    彼はトランクの方が快適で夏場はずっとトランク派なんですが、時々ボクサーパンツも履いてます。 そこで、今度の彼の誕生日にアルマーニのボクサーパンツをプレゼントしたいんですが男性は彼女から下着をプレゼントされたら嫌ですか? アルマーニは履き心地がいいと評判なので、是非プレゼントしたいんですが。。

  • 彼氏に穿いて貰いたい、パンツの種類は?

    女性の方に質問です。 男性の下着で好きなものはどれですか? 1:トランクス 2:ボクサーパンツ 3:ブリーフ 4:ビキニパンツ どれが好きですか?またどれが嫌いですか? 理由と年齢、職業なども入れていただける嬉しいです。 また、アダルトパンツ(男性用)って女性から見てどうなんでしょうか? Hの時に彼氏が穿いていたら引きますか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう