• 締切済み

ボクサーパンツのサイズ

バレンタインにボクサーパンツをプレゼントしたのですが、サイズがわかりません; その人は、 175cm弱/57キロくらい/細身で筋肉質です。 本人にはプレゼントすることを秘密にしたいので、サイズ聞けません(´`;) Mサイズでは大きいですかね?? お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

筋肉質の方って『見た目より体重がある場合』が多いですよ、理由は筋肉は脂肪に比べて1.5倍の重さがあるからです。 締まっていて細く見えるのだが体重は予想よりもあるという感じです、その方の身長から考えると筋肉質だった場合は65kg以上はあると思いますよ(それでも細く見える)。 その方は細いけどガリガリという訳ではなく筋肉がちゃんとあるという感じはないでしょうか、そこから推測するとウエストは68~72程度なのでSサイズでジャストフィットすると思います。 私も同程度のウエストなのでボクサーはSサイズを着用しています、Mでも問題はないのですがちょっと緩いかなという感じです。 ただ♯1さんも仰っていますがSサイズはあまり売っていません、置いてもいないし&何よりデザインの良いものがあまり無いんですね。 ある時~女友達から『SaZ』というブランドのボクサーSサイズを貰ったのですが、デザインが可愛くて凄く嬉しかったのを覚えています。それから私はSaZを買うようになりましたね、もし良かったら参考までに調べてみて下さい。

mari_004
質問者

お礼

あッ体重は本人から聞きました 今サイト見ました!可愛いボクサーがたくさんありますね 参考にさせていただきますっ 回答ありがとうございます☆

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

身長体重だけでは判断しにくく、ウェストが何cmあるかが問題です。70cm強位まではMサイズで余る可能性があります。なお、MとLサイズが基本ですので、Sサイズの市販は少ないですよ。 『○○君って細いよねぇ。ウェストは何cm位なの?筋肉質で腹筋もありそうだから、そんなに細くもないのかな』とか、それとなく聞いてみては如何ですか? ちなみに、Sサイズは68~76cm、Mサイズは76~84cmというのが多いでしょうか。その身長と体重ならSサイズの方がフィットするような気がします。 http://www.e-cmd.com/cmd-1/size

mari_004
質問者

お礼

Sサイズって少ないですよね; やっぱりウエストわからないと難しいですよね(´д`) 上手く聞けたら聞いてみたいと思いますっ わかりやすいサイトまでありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性のボクサーパンツのサイズについて

    彼氏のお誕生日にUNITED ARROWSのボクサーパンツをプレゼントしようと思っています。SサイズかMサイズで迷っているのでアドバイスをお願いいたします。 彼氏の身長は170cmくらい、体重は55kgなので細身です。洋服のサイズは上下Sサイズを着ています。トランクスは以前Mサイズのものを買っていました。 ボクサーパンツはぴったり履くものなので、Sサイズが良いでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

  • ZARA ボクサーパンツ

    プレゼント用でZARA ボクサーパンツを見つけたのですが 日本製のMサイズを普段使用している人にはZARAのMサイズは大きいですよね? 男性の方で購入されたことのある方、感想を聞かせてください よろしくお願いいたします。

  • 自分に合うボクサーパンツ

    高1、男です。 身長163cm、ウエスト65cmなのですが、ボクサーパンツのサイズはやはりSサイズにするべきでしょうか? それともMで大丈夫なのでしょうか? 現在、仕方なく子供向けに見えない子供サイズの170をはいている状態です(泣 ユニクロやネットショッピングなどにで見てもMしかないので質問しました。

  • ボクサーパンツのサイズを教えてください!

    173cm 60キロの男性へのプレゼントにしたいのですがMサイズでいいのでしょうか? →見た目は贅肉とかなく細めですが昔サッカーをやっていたらしく脚は少し太いみたいです>°))))彡 Lってことは絶対ないのでMだと思うんですがもしかしてS~?!! 男性人のみなさま 是非是非ご教授くださいませ

  • メンズボクサーパンツについて

    旦那へのバレンタインプレゼントにしたいのですが探してます。 ジーンズのウエスト部分からちらっとを見せるため(見えてもいい)のようなデザインのボクサーパンツを探しています。 この手のものはたくさんありますが私が探しているのは ウエスト部にプリントでジーンズの絵やベルトの絵が描いてあるものです。だまし絵のような感じです。パンツなのにジーンズに見える、又はベルトをしているかのように見えるといった感じです。どこかにありませんか?

  • 男性のボクサーパンツについて

    男性のボクサーパンツについて 彼氏に誕生日プレゼントにボクサーパンツをプレゼントしたいと思っています。阪急高槻市駅、JR高槻駅、梅田、河原町周辺で男性の下着が豊富に揃っているお店を教えていただきたいです。

  • 男性が女物ボクサーパンツを履いていることは

    こんばんは。 私は20歳、男で、身長168cm、体重46kg、ウエスト62cm、ヒップ81cmです。 先日、近所のお店に下着のパンツを買いに行ったのですが、中々体に合うサイズのものがなくて困っています。 (今までは紳士物の規格品を履いてきましたが、Sサイズでも緩くて、湿気が溜まって不快になります。) それで、店員に訪ねてみた結果、次のようなことを言われました。 ・「男物がダメなら、女物か子供用を買えばいい。」 ・「女物に抵抗があれば、男物とそこまで差がない、ボクサーパンツを選べばいい。」 そこで皆様に三+αつ質問させていただきます。 1.男性が女物ボクサーパンツを履くことにつき、どう思われますか?   (見えなければ、大丈夫でしょうか?) 2.女物ボクサーパンツの耐久性は、普通に使ってどの程度なのでしょうか? 3.男性が履いても違和感がないものを売る店あったら、ご紹介いただけないでしょうか?   (田舎に住んでいるため、取り寄せができる限りでお願いします) 長くなりましたが、どうぞご協力お願いいたします。

  • 細身男性のパンツMサイズ

    彼が今週誕生日なので(下着の)パンツを買ってあげようと思い、トランクスのMサイズを今日買ってきました。 そのパンツ、タグにはM:74~84cmと書いてありました。 大抵Mサイズなら誰でも合うだろうという安易な考えと、 その店ではMサイズからしか置いてなかったという理由でそこで購入してしまったのですが、 たった今突然、彼のウエスト&ヒップが細かったことを思いだしてしまいました…! 私の下調べ不足で、彼の明確なウエストやパンツのサイズはわかりません; 身長は180くらいなのに細いのでヒョロっとした感じです。 そこで質問なのですが、一般的に「細身」と言われる男性のパンツのサイズはやっぱりSなんでしょうか…? Mじゃだぼだぼで無理ですか? 一応パンツもお腹部分にゴムがあるので、Mでも履けないことはないような‥(希望的観測) もしM履いてズレ落ちてしまったらあまりにも可哀想なので… そうなってしまうぐらいなら返品しようと思ってます。 でも180もある人がS履いたら、パンツの丈が足りない感じで違和感があると思うのですが… 今日メールで相手のウエストのサイズだけでも聞こうかと迷っています‥ (プレゼントあげるのバレバレになってしまいますが‥泣)

  • ボクサーパンツ 1つ大きいサイズ

    最近トランクスからボクサーに変えたのですが、締めつけ感が苦手です。 ウエスト78センチなのでMなのですが、足が太く、チ◯コも大きいためか窮屈です。 Lサイズを穿いたら快適になると思いますか? BODY WILDを中心に考えています。

  • パンツについて

    彼氏にパンツをプレゼントしようと思っています。 普段トランクスの日本物のLサイズを履いています。 洋服はダボっとしたスタイルなのでLを着ていると言ってました。 今回アルマーニのボクサーパンツを渡そうと思っています。 そこでサイズなのですが、外国ものなのでMサイズになりますか?Sサイズじゃ小さいですかね?

専門家に質問してみよう