• ベストアンサー

自分に合うボクサーパンツ

高1、男です。 身長163cm、ウエスト65cmなのですが、ボクサーパンツのサイズはやはりSサイズにするべきでしょうか? それともMで大丈夫なのでしょうか? 現在、仕方なく子供向けに見えない子供サイズの170をはいている状態です(泣 ユニクロやネットショッピングなどにで見てもMしかないので質問しました。

noname#101443

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorowan
回答No.2

ユニクロ、「S」サイズありますよ? 愛用しています(笑) カルバンクラインなどの海外ブランドは「S」でも大きい作りなので、国産で安価な『ユニクロ』がお勧めです。

質問者

お礼

でも店に行っても見本しか無いんですよね・・・なんか。 棚に掛かっているのはM以降で・・・・ どっか別の場所に置いてあったりするんでしょうか? とりあえずありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

ウェストが65cmしかないのでは、少なくともMサイズでは緩過ぎると思います。70cm位でもSサイズの範囲でしょうね。

質問者

お礼

ですよね・・・ ヒラキという通販で試しにMを買ってしようしてみたのですが、フィット感はなく、ニットトランクスを穿いているかのようでした・・・ とりあえずありがとうございました。