• ベストアンサー

ボクサーパンツについて

私は、23歳の男なのですが、最近みんな、ボクサーパンツ履いてますよね? 私もボクサーパンツにしてみたいと思っているのですが、普通のショッピングセンターとかで買っている人とかみた事ないし、スーパー銭湯とかで若い人の履いているのみてもなんか違う感じがするんです。 皆さんは、どんなトコで購入しているのですか? また、一般的には、どんなブランドとか買ってたら無難なのですか? まったく無知なので同世代くらいの方で詳しく教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun520
回答No.3

19の男です。 無難というか、オシャレしたいならこのメーカなんてどうでしょう?? 同じ事務所の子とかもけっこう使ってますよ! それにこのメーカーならけっこう安いし、物も良いです!!また、大手ショッピングセンターでも取り扱っていますよ! URLのボトムスのとこをクリックしてみてください!

参考URL:
http://www.bodywild.com/products/bw/index.html
BATIBACHI
質問者

お礼

BODY WILDだったら見たことありますね! 参考にしてみます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• BearCave
回答No.2

お洒落な人はデパートでカルバンクラインなどの高級ブランドを買ってるようですが、たかだかパンツに4~5000円とか平気でするので、なかなか手が出ません。 一般庶民は2000円前後のものが妥当じゃないでしょうか。ユニクロとかイトーヨーカドーのような庶民派デパートで売っていますよ。 個人的に好きなブランドはUNICOです。フィット感があって心地よいです。最近の流行はローライズなデザインですね。 ↓ http://www.ethno-mart.com/unico/00001.html

BATIBACHI
質問者

お礼

高いのもあるんですね… UNICOってのもあるんですね~!参考にしてみます。 ありがとうございます。

noname#132489
noname#132489
回答No.1

21歳の男です。 普通に売ってませんか?? 僕はユニクロで適当に買ってます。 ボクサーブリーフとボクサートランクスがありますが、多分お探しのはボクサーブリーフだと思います。

BATIBACHI
質問者

お礼

ユニクロですね!今度見てみます! ありがとうございました。