彼氏の白いボクサーパンツの理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいつも白いボクサーパンツを履いている理由について話を聞いてみた。
  • 彼氏はパンツが濡れることで透けて見えるのを見ることで興奮するのだという。
  • 彼氏の白パンツの背後に隠された変態プレイの秘密について考えてみた。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のパンツについて

彼氏は、 いつもBODY WILDの 白いボクサーパンツを履いています。 最初はローテーションで履いていて、 たまたま私とHする時が 白パンツの日に当たるのかなと 思いましたが 頻度が多いので、 なんとなく気になって 『なんで いつもそのパンツ履いてるの?』と 聞いてみました。 すると、 下着のタンスを見せてくれました。 その中には、 白のBODY WILDのパンツがずら~り。 そして私が ただ単に白が好きなのかと 『白色が好きなの?』 と聞いてみたところ、 『白が好きなのもそうだけど、 風呂に入る時、 パンツ履いたままシャワー浴びたら、 パンツ濡れて白だから透けるだろ? 鏡の前で俺のチ*コが透けてるの見ると すっげぇエロくて興奮するんだよ。』 と言われ、 1人で 変態プレイを 楽しんでいるのだろうと思い、 『あっ…そう。』と言いました。 男の人って 自分のチ*コに 興奮したりするんですか?

noname#159345
noname#159345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

生まれてきた時から見てるモノですからね まず、そんなことはないと思いますよ 別の理由があると考えた方がいいかもしれません ただ、別にそんな拘りがあっても、おかしなことではないと思いますが

その他の回答 (3)

• mintia50
回答No.4

なんか、スゴク興味を持たせる質問ですので、回答してしまいました。 > 男の人って自分のチ*コに興奮したりするんですか?] しません!!!!! > 『あっ…そう。』と言いました。 ナイスな反応だと思います。 > 鏡の前で俺のチ*コが透けてるの見ると > すっげぇエロくて興奮するんだよ。』 大切な彼氏なのに失礼でごめんなさい、 スクリーンの前で思わず爆笑してしまいました :-) 彼氏殿は、恐らく自分のモノに相当自信をお持ちなのでしょう。 恐らく私が見たら(見たくないけれど)添付写真くらいびっくりしてしまうんだと思います。

• aegis222
回答No.2

(1)自分のものには、興奮しませんよ! (2)冗談でもいいません!誰が本気にするかわかりませんからね!

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  個人の趣味なのでいろいろとあると思いますが、私は質問者さんの彼氏と同じことはしません。 それと、自分の物を見て興奮もしませんね。質問者さんだから独特のジョークを言っているのでしょう。 余り深く考えずに軽く流すのが良いと思いますがいかがでしょうか。