• 締切済み

男性の下着について(女性の方に質問)

男性に抱かれるとき、 あなたが一番興奮してしまうタイプの下着は下記のうちどれでしょうか? ・ブリーフ ・ボクサーパンツ ・ビキニパンツ また、その柄または色はどんなのが一番いいでしょうか? 一度僕自身への参考にしたいと考えておりますので、 是非ともご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

>>ブリーフはあの子供のはくような純白の下着のことではありません。 形状が競泳パンツに近いパンツのことです。 これもやはり品がなかったりダサいイメージはあるでしょうか? 白でなければダサいイメージはなくなりますが、 白以外のブリーフとなるとダサくはなくてもやらしい気がします。 男女共に云えることだと思いますが、 付き合ってまだ間もない彼女との初エッチで、もしも彼女がTバックだったらやらしいイメージがあるかと思います。 それをもちろん嬉しく思う男性も必ずいると思います。 ですが反対に、女性の場合、付き合って初めてのエッチで彼氏がビキニや色つきのブリーフだと引いてしまいます。 質問から話を少しそらしたのはそこにあります。 普段誰にも下着を見せない日はブリーフでもビキニでもいいと思うのですが、(ファッションは自己満足の世界なので…) ですが、誰かに見られる場合には(特に恋人の場合は)まずは統計学的に一番ユーザーの多いボクサーパンツやトランクスを履かれた方が、相手もそれに見慣れていますし。安全策で言えばそうなります。 冒険は相手のためにも徐々にしていくのをお勧めします。 私ならやはり統計学的に一番ユーザーの多い地味色のグレーや農紺などのボクサーパンツを履いて、 相手と打ち解けてきたら少し柄の入ったものも徐々に履いていきます。 ビキニなんかはボクサーに比べて特にユーザーが少ないため、ビキニを履く前に「ビキニってどう思う?」とやんわり聞いてみて、相手の反対が良かったらまずはグレーの至って普通のビキニを履きます。 ビキニの見た目に相手も慣れてきたら、徐々に色つきのビキニを試します。 あくまで私ならこうする……という意見なので、軽く聞き流してもらえたらと思います。

回答No.4

ブリーフとビキニは気持ち悪いです。 ビキニはAV男優のイメージがあり品がなく、ブリーフは童貞のようなダサいイメージがあります。 一番いいのはボクサーパンツです。女子会で男性の下着の話しになったことがありましたが、6人中5人がボクサーパンツがいいと言ってました。残り一人はトランクスでした。 ちなみに色や柄については、無地で濃いグレーがベストです。 私個人のイメージですが黒だとプロレスラーぽいイメージがあるため、一番いいのは濃いグレーです。チャコールグレーというやつです。

kuwacchi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私の方の説明不足だったのですが、 ブリーフはあの子供のはくような純白の下着のことではありません。 形状が競泳パンツに近いパンツのことです。 これもやはり品がなかったりダサいイメージはあるでしょうか?

• moritaroh
回答No.3

<ブリーフの場合> よくある小学生がはくような白ブリーフだと、そういう趣味の変態っぽい。趣味が合わない感じがしそう。 最近増えている、ブランド物のそこそこオシャレなデザインのブリーフであれば、わりとOK。しかし『エロティックな雰囲気よりもオシャレを気にしている』感じでセクシーな気分にはあまりならないかも。 ただ、黒、グレーなどのスポーツテイストのブリーフなら、オシャレよりも実用性重視という感じもあって、内容の濃いセックスが楽しめそう。 <ボクサーパンツの場合> ボクサーでも形、色、柄によりけり。 量販店で売ってそうな安っぽいハイウェストのボクサー、ちょっとくたびれてユルユルに伸びたボクサーパンツだと、清潔感がなくてだらしない感じがするし、セックスも下手そう。 また、キティちゃんとかディズニーなんかのプリントの入ったボクサーパンツだとセンスを疑います。セックスがものすごく下手そう…と言うか、『ねえ、きもちいい?きもちいでしょ?』と何度も聞いてきそうで気持ち悪い。 体型にぴったりフィットした、わりとローライズ、色はどんな色であってもいいけど、柄物ではないシンプルな無地のものであれば、清潔感もありビシッと決めてくれそうな感じ。頼もしく感じられていい。ただし、セックスの内容もわりとシンプル、オーソドックスな内容に収まる感じがしそう。 <ビキニパンツの場合> あまりにも脇幅の細いヒモみたいなビキニパンツとかレース素材なんかだと、変態感が強まって非常に気持ち悪い。 しかしごく普通のデザインのビキニであれば、男性的な頼もしさと同時に、エロティックでややマニアックなプレイも期待できそう。ただ、自意識過剰な感じもあって、セックスの内容は、ぴったりハマればいい感じかもしれないけど、相性が外れることもありそう。そうすると途端に、見かけ倒しでセックスが下手な男性だったなぁ、という印象になってしまうかも。 ま、簡単にまとめると、ブリーフだとマニアックな印象でなおかつセックスに対して受動的な印象になり、ボクサーパンツだと安心感はありつつ、ノーマルなプレイで味気なく終わってしまうかもしれない、という印象。ビキニパンツだと、エロティックな気分にはなれてもセックスの相性での当たり外れが起きそうな予感。 ちなみに、世の女性の多数派はボクサーパンツだと思います。 しかし、これは世間での男性の着用率の高さゆえでもあります。初めての女性に対してはボクサーパンツで挑まれるのが無難でしょうけれど、わりと積極的な女性であれば、その後はビキニパンツなんかでも雰囲気は盛り上がるでしょう。 ま、アブノーマルな雰囲気が過剰になりさえしなければ、お相手の男性の下着に対して女性はあまり関心がなかったりしますけどね。 それよりも、どんな下着であれ、自分の体型に合わせたサイズでぴったりフィットし、清潔な物であることが最重要です。 女性からの回答ではありませんので、悪しからず。

noname#235784
noname#235784
回答No.2

ボクサーパンツです! 理由は、ブリーフやビキニパンツだったら、笑ってしまいそうだからです… でもごめんなさい、男性のパンツなんて気にしてません 中身にしか興味がありません…!

回答No.1

ボクサーパンツかブリーフがいいです。 膨らみが強調されて、見ないようにと思っても自然と目が向かいます。 その膨らみがもっと大きくなって、私の中に、って想像すると自然と濡れてきそうです。 ビキニは小さいくせに大きく見せようとしてる気がします。