• 締切済み

男性の下着について(女性の方に質問)

男性に抱かれるとき、 あなたが一番興奮してしまうタイプの下着は下記のうちどれでしょうか? ・ブリーフ ・ボクサーパンツ ・ビキニパンツ また、その柄または色はどんなのが一番いいでしょうか? 一度僕自身への参考にしたいと考えておりますので、 是非ともご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

>>ブリーフはあの子供のはくような純白の下着のことではありません。 形状が競泳パンツに近いパンツのことです。 これもやはり品がなかったりダサいイメージはあるでしょうか? 白でなければダサいイメージはなくなりますが、 白以外のブリーフとなるとダサくはなくてもやらしい気がします。 男女共に云えることだと思いますが、 付き合ってまだ間もない彼女との初エッチで、もしも彼女がTバックだったらやらしいイメージがあるかと思います。 それをもちろん嬉しく思う男性も必ずいると思います。 ですが反対に、女性の場合、付き合って初めてのエッチで彼氏がビキニや色つきのブリーフだと引いてしまいます。 質問から話を少しそらしたのはそこにあります。 普段誰にも下着を見せない日はブリーフでもビキニでもいいと思うのですが、(ファッションは自己満足の世界なので…) ですが、誰かに見られる場合には(特に恋人の場合は)まずは統計学的に一番ユーザーの多いボクサーパンツやトランクスを履かれた方が、相手もそれに見慣れていますし。安全策で言えばそうなります。 冒険は相手のためにも徐々にしていくのをお勧めします。 私ならやはり統計学的に一番ユーザーの多い地味色のグレーや農紺などのボクサーパンツを履いて、 相手と打ち解けてきたら少し柄の入ったものも徐々に履いていきます。 ビキニなんかはボクサーに比べて特にユーザーが少ないため、ビキニを履く前に「ビキニってどう思う?」とやんわり聞いてみて、相手の反対が良かったらまずはグレーの至って普通のビキニを履きます。 ビキニの見た目に相手も慣れてきたら、徐々に色つきのビキニを試します。 あくまで私ならこうする……という意見なので、軽く聞き流してもらえたらと思います。

回答No.4

ブリーフとビキニは気持ち悪いです。 ビキニはAV男優のイメージがあり品がなく、ブリーフは童貞のようなダサいイメージがあります。 一番いいのはボクサーパンツです。女子会で男性の下着の話しになったことがありましたが、6人中5人がボクサーパンツがいいと言ってました。残り一人はトランクスでした。 ちなみに色や柄については、無地で濃いグレーがベストです。 私個人のイメージですが黒だとプロレスラーぽいイメージがあるため、一番いいのは濃いグレーです。チャコールグレーというやつです。

kuwacchi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私の方の説明不足だったのですが、 ブリーフはあの子供のはくような純白の下着のことではありません。 形状が競泳パンツに近いパンツのことです。 これもやはり品がなかったりダサいイメージはあるでしょうか?

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.3

<ブリーフの場合> よくある小学生がはくような白ブリーフだと、そういう趣味の変態っぽい。趣味が合わない感じがしそう。 最近増えている、ブランド物のそこそこオシャレなデザインのブリーフであれば、わりとOK。しかし『エロティックな雰囲気よりもオシャレを気にしている』感じでセクシーな気分にはあまりならないかも。 ただ、黒、グレーなどのスポーツテイストのブリーフなら、オシャレよりも実用性重視という感じもあって、内容の濃いセックスが楽しめそう。 <ボクサーパンツの場合> ボクサーでも形、色、柄によりけり。 量販店で売ってそうな安っぽいハイウェストのボクサー、ちょっとくたびれてユルユルに伸びたボクサーパンツだと、清潔感がなくてだらしない感じがするし、セックスも下手そう。 また、キティちゃんとかディズニーなんかのプリントの入ったボクサーパンツだとセンスを疑います。セックスがものすごく下手そう…と言うか、『ねえ、きもちいい?きもちいでしょ?』と何度も聞いてきそうで気持ち悪い。 体型にぴったりフィットした、わりとローライズ、色はどんな色であってもいいけど、柄物ではないシンプルな無地のものであれば、清潔感もありビシッと決めてくれそうな感じ。頼もしく感じられていい。ただし、セックスの内容もわりとシンプル、オーソドックスな内容に収まる感じがしそう。 <ビキニパンツの場合> あまりにも脇幅の細いヒモみたいなビキニパンツとかレース素材なんかだと、変態感が強まって非常に気持ち悪い。 しかしごく普通のデザインのビキニであれば、男性的な頼もしさと同時に、エロティックでややマニアックなプレイも期待できそう。ただ、自意識過剰な感じもあって、セックスの内容は、ぴったりハマればいい感じかもしれないけど、相性が外れることもありそう。そうすると途端に、見かけ倒しでセックスが下手な男性だったなぁ、という印象になってしまうかも。 ま、簡単にまとめると、ブリーフだとマニアックな印象でなおかつセックスに対して受動的な印象になり、ボクサーパンツだと安心感はありつつ、ノーマルなプレイで味気なく終わってしまうかもしれない、という印象。ビキニパンツだと、エロティックな気分にはなれてもセックスの相性での当たり外れが起きそうな予感。 ちなみに、世の女性の多数派はボクサーパンツだと思います。 しかし、これは世間での男性の着用率の高さゆえでもあります。初めての女性に対してはボクサーパンツで挑まれるのが無難でしょうけれど、わりと積極的な女性であれば、その後はビキニパンツなんかでも雰囲気は盛り上がるでしょう。 ま、アブノーマルな雰囲気が過剰になりさえしなければ、お相手の男性の下着に対して女性はあまり関心がなかったりしますけどね。 それよりも、どんな下着であれ、自分の体型に合わせたサイズでぴったりフィットし、清潔な物であることが最重要です。 女性からの回答ではありませんので、悪しからず。

noname#235784
noname#235784
回答No.2

ボクサーパンツです! 理由は、ブリーフやビキニパンツだったら、笑ってしまいそうだからです… でもごめんなさい、男性のパンツなんて気にしてません 中身にしか興味がありません…!

回答No.1

ボクサーパンツかブリーフがいいです。 膨らみが強調されて、見ないようにと思っても自然と目が向かいます。 その膨らみがもっと大きくなって、私の中に、って想像すると自然と濡れてきそうです。 ビキニは小さいくせに大きく見せようとしてる気がします。

関連するQ&A

  • 男性下着はどんなのが好きですか??

    男性・女性・ゲイの方を問わずに質問です。 昨今、もはやトランクスよりもボクサーブリーフが主流になりましたが、 これまでネットが中心であったビキニブリーフの販売も、 オシャレな雰囲気の下着専門店(アダルト系ではない)もありますし、 デパートなどの下着売り場にも増えているように思います。 <参考> http://www.pants-ya.com/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/ http://www.aussiebum.com/shopfront.php ※ビキニブリーフ=白ブリーフ、ではないですよ~ ちなみに僕は20代男です。 スポーツをやっていたので身体はそれなりに筋肉質で引き締まっている方です。 今まで日常用にボクサーを買うことが多かったのですが、最近は結構似合うと思い、ビキニブリーフを買うようになりました。 ただ周りの友達にビキニブリーフを日常的にはいてる人はいなくて、また、ビキニ=気持ち悪い、ブリーフ=野暮ったい…という風潮がまだあるのかな、と気になり、実際のところ、男性の下着について多くの人がどう考えてるのか知りたくなりました。 たとえば、 男性の方は、温泉、銭湯やプール、ジムなどでの着替えの時に、もしビキニブリーフの男性がいたらどう思いますか? また女性の方は、彼氏がビキニブリーフだったらどう思いますか? 特に否定的な意見をお持ちの方は、その具体的な理由を知りたいです。 すでにいろいろ同じような質問はあったと思いますが、 ビキニやブリーフについて、皆さんの意見を聞きたいです。

  • 男性の下着でどれが好きですか? 4択

    男性の下着でどれが好きですか? 1:トランクス 2:ボクサータイプ 3:ビキニタイプ 4:アダルトパンツ 年齢者、職業も入れていただける嬉しいです。 宜しくお願いします

  • 男性の下着について。

    男性下着について相談です。 男性ならば必ず理解できるはずですが、下着には ⭕トランクス ⭕ブリーフ ⭕ビキニ ⭕ボクサーパンツ ⭕ブーメラン 他にも名称こそ違うものの、いろいろあります 最近ポジションがなかなか安定しなくて困っています しっかりガードできてぴったり収まる前提で考えると、どんな下着が一番ベストか教えてください 以前、下着つけずにノーパン状態で仕事してみたのですが、それはそれで落ち着かない 困っています

  • 男性下着について

    男性に質問します。 健康診断でバリウムを飲む時の話なんですが、ブリーフやビキニなどの下着で、検査を受けたことがある人っていますか? 周りの人達の反応は、どんな感じなのでしょうか? トランクスやボクサーブリーフを穿いている人から見て、健康診断の時に、ブリーフやビキニを穿いている人がいたら、どう思いますか? 以前は、ボクサーブリーフを穿いていましたが、最近は、ブリーフを穿いているので、どうなのかと思いましたので。 宜しくお願いします。

  • ビキニパンツをプレゼントする女性の心理。

    とあるネット上での男性下着専門の通販サイトの、ショップレビューの件数を見て少し疑問に思いました。 レビュー件数がユーザー比率と同じであると仮定したとき、男性下着専門のショップであるのに、主に男性へのプレゼント用として購入する女性が1割程度います。ユーザーの年代別比率は以下のような感じ。    男性:7608 女性:837 10代   0.5%   0.7% 20代   11%   17% 30代   32%   41% 40代   34%   27% 50代以上 23%   14% ちなみに、海外のブランドもの下着などを扱うショップですが、売れてる商品の主軸はスポーツビキニのようなタイプ(アダルトショップにあるようなエロいパンツではないです)か、カルバンクラインに代表されるようなシックな大人向けのボクサーパンツ。 男性ユーザーの多くは、ビキニパンツやスポーティなブリーフ派、という感じで、これは多分にゲイ男性の趣向も反映されていると思います。しかしレビューを細かく見ると、多くの女性が購入するのはプレゼント用のボクサーパンツですが、中にはビキニパンツやブリーフなどを購入、『彼氏には送ったところ、ビキニは初めてと言いながら、けっこう気に入ってくれました』のような意見も。 エロ目線の商品でなくとも、ビキニパンツやスポーティーなブリーフはとってもエロいと思います。 エロを目的にした商品でなくても、男性的でセクシーに見えるアイテムです。 ボクサーパンツもそう。量販店にあるようなディズニー柄のボクサーパンツなんてダサいけど、ブランド物のボクサーなら、ちょっと気分もリッチでエッチな感じがしますね。 で、比率を見ると、30代女性の多さに目が行きますし、また20代だけを比べると女性の方が割合が高い。 男性の下着に関して、若い女性はけっこう意識しているのではないか、というのがうかがえるように思います。 そこで、質問です。 上記をひとつの参考として、たとえば女性のみなさまは、男性にパンツをプレゼントしたいと思いますか? もしも送りたいと思うとしたら、その理由をお聞かせいただければ、と。 また、男性は、女性からビキニパンツを送られたらどう思いますか?嬉しい?それとも恥ずかしい?? 何を隠そう、私はスポーツ好きでビキニパンツやスポーツブリーフ派のゲイです。 女性から男性にそんな下着をプレゼントするのが習慣づいて、同じような下着の趣向の(ノンケの)男性が増えてくれるのはありがたいのですけどね。

  • 男の下着

    ボクサーパンツ、トランクス、ブリーフなど、男性の下着には種類がいくつかあると思います。 そこで? 男性の方はどのタイプの下着を穿いていますか?また、年代はどれくらいでしょうか? 女性の方は好みの男性の下着はありますか?年代もお願いします。 ※ご自身に限らず周りの着用率でもかまいません。

  • 男性の下着を見て女性は

    最近、男性用の下着で、パッド入りのビキニパンツが売られています。  つまり、、ペニスをしまうところを覆い被さるようなパッドがついていて、もっこりが大きく見えるようにするものです。  女性は、男性のズボンの前のもっこりしたところが大きいと、性的な魅力を感じるのですか。ビキニパンツのもっこりが大きいと、性的な興奮を覚えますか。女性の下着と同じで、異性の視線のためにデザインするのだろうけど、男の発想ではそんなパンツ作らないと思う。  ちなみに僕は他の男の前のもっこりなど見たくもありません。

  • 勝負下着(男性のみ

    男性に質問 あなたの勝負下着について教えてください もってないという回答もokとします。 わからない箇所はとばしてもらっても結構です 1.年齢 2.下着の種類(ブリーフ、トランクス、ボクサーブリーフ等) 3.メーカー 4.柄 5.値段

  • 女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、

    女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、トランクスはOK。だったのに、最近ではトランクスもダサいって、ボクサーパンツがカッコイイみたいです。お店でボクサーパンツを見ていたら結構色々あって、トランクスぐらいの大きさのもの、ローライズの小さめのもの、色も黒やグレーのシックなのや、ブルーやパープルや水玉のような派手なやつ。彼氏が履くならどれが良いですか。

  • これから、日焼けの季節で、下着とも関係あるのですが

    僕は、下着はボクサータイプのものを着用しています。しかし、夏場、日焼けするときは、ビキニタイプのものを着用して日焼けします。極力、白い部分を残したくないからで、女性は男性のブリーフ系の下着を嫌いますが、日焼けあとも嫌いなのでしょうか。