• ベストアンサー

大阪周辺でスーパー銭湯

大阪周辺で、大きくて広いスーパー銭湯を教えてください。 スーパー銭湯については無知なので、皆様のお勧めのスーパー銭湯を教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.3

こんにちは。 他にもっと広いところがあるとは思いますが 私がよく行くのは「湯楽」と「スパスミノエ」(共に住之江区)です。 私が大阪市内南部に住んでて手軽に行くことが出来るというのが 1番の理由になってしまいますが一度行ってみて損はしないと思います。 http://www.yuraku4126.com/ http://www.spasuminoe.com/ こちらのサイトで色々な温泉の特徴を見ることも出来ますので一度ご覧下さい。 http://michikene.ld.infoseek.co.jp/onsenosaka.htm

参考URL:
http://www.yuraku4126.com/,http://www.spasuminoe.com/,http://michikene.ld.infoseek.co.jp/onsenosaka.htm
u-rina
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.4

スーパー銭湯一覧です。 http://www.supersentou.com/ 千里、昔のスターダスト跡地に出来た「おゆば」は一度行きましたが、露天風呂が広いです。 http://www.supersentou.com/3_osaka_fu/03_oyuba.htm

u-rina
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

noname#8494
noname#8494
回答No.2

私的には設備の整ったスーパー銭湯よりも小さな温泉がお勧めですが、まぁ家族で行楽気分というのにはいいかも。お勧めは迷わずここです。祥福の湯!!我が家から徒歩圏内にも大きなところがありますが、行くならここです。 あと、スーパー銭湯じゃないけど、気に入っているのは、ほの字の里。ここは月に二回ほど行きます。朝定食付がお勧めです。http://www.suitetsu.com/sonota/honoji.htm

参考URL:
http://www.tamaoka-sekkei.co.jp/gallery_sentou_syouhuku/syouhuku_top.html
u-rina
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • natsukiti
  • ベストアンサー率31% (51/161)
回答No.1

こんにちは。 こちら沢山載ってますよ~。 私はこの中の2~3ヶ所しか行った事ないのですが・・ 一度見てみてね(^^)v

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/michiken/sentou.htm
u-rina
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 上野周辺にスーパー銭湯ありますか?

    上野・浅草周辺でスーパー銭湯はありますか? ラクーアのような立派な施設ではなく、昔ながらの銭湯という感じでもなく、中間くらいのスーパー銭湯を探しています。 子供連れの家族でゆっくり利用できるような所で、駐車場完備(立体以外)のところをご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪のスーパー銭湯を探してます

    大阪に出張することになりました。 いつも仕事帰りにスーパー銭湯やスパに立ち寄るのをストレス解消にしているのですが、関西地方には初めていくため何処にどんなお店があるのかよく分かりません>< お店の一覧などがあれば教えてください!

  • 大阪駅周辺の銭湯

    日曜日でも営業している大阪駅周辺の銭湯を探しています。 夜バスの待ち時間で入りたいので、遅くまでやっている銭湯を探しています。 よろしくお願いします。

  • 大阪近辺で、最高のスーパー銭湯は?

    私、最近スーパー銭湯にはまっています。奈良の虹の湯や大阪・堺の祥福の湯、富田林のうぐいすの湯など、話題になった銭湯は、たいてい行きました。 最近は情報不足なので、新規にオープンしたお店やとても施設の整ったお店、隠れた名湯などを教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • スーパー銭湯でいいところ知りませんか?

    温泉に行きたいんですけど、それにはちょっとお金が足りません。だったら、スーパー銭湯という銭湯の大規模施設があると教えてもらったのですが、どこがいいのか分かりません。 みんなで楽しめて、卓球などができたら理想的です。 関東近県でいいスーパー銭湯知りませんか?

  • スーパー銭湯お好きですか?

    こんばんは。皆さんは極○湯とかスーパー銭湯好きですか?勿論○○温泉と呼ばれる温泉に行った方が良いのでしょうが、スーパー銭湯は色々な種類のお風呂があったりして楽しいですよね。そこで、皆さんに質問です。皆さんはスーパー銭湯利用しますか?どの位の頻度で行きますか、又滞在時間はどのくらいですか。ちなみに私は低温サウナが好きでよく利用してます。皆さんのたくさんの回答お待ちしてます。宜しくお願いいたします。

  • 大阪、箕面のスーパー銭湯 or 大阪で遊べるところ教えてください!

    大阪、箕面のスーパー銭湯 or 大阪で遊べるところ教えてください! 箕面に大きなスーパー銭湯があると聞きました。 かなり広くてバリ風な雰囲気でかなりゆったり過ごせるらしいと聞きました。 箕面方面にもみじがりと、ついでにゆっくりできる温泉など 良い情報をご存知の方教えてください!! 田舎から母親が出てきます。 しばらくこちらに居るので、その間にいろんなところへ連れて行ってあげたいと思っています。 USJや大阪城は行ったことあるので その他、特に観光でなくても ゆっくる遊びにいけそうなところをご存知の方 教えてください。 お願いします。

  • 教えてください。徳島県阿南橘周辺で今日開いてる銭湯やスーパー銭湯などは

    教えてください。徳島県阿南橘周辺で今日開いてる銭湯やスーパー銭湯などはないですか

  • 福井駅周辺のスーパー銭湯

    ゴールデンウィークに福井まで夜行高速バスで行きます。朝到着したときにすっきり身支度をしたいので、駅周辺の朝から営業している銭湯、スーパー銭湯など教えてください。

  • 泊まれる安いスーパー銭湯

    千葉北部・東京北部・北関東で、泊まれる安いスーパー銭湯のお薦めを教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう