• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スーパー銭湯でいいところ知りませんか?

  • 質問No.1386714
  • 閲覧数494
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (45/71)

温泉に行きたいんですけど、それにはちょっとお金が足りません。だったら、スーパー銭湯という銭湯の大規模施設があると教えてもらったのですが、どこがいいのか分かりません。
みんなで楽しめて、卓球などができたら理想的です。
関東近県でいいスーパー銭湯知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (6/14)

神奈川県相模原市の、相模原駅は遠いでしょうか?
『JNファミリー』8時間まで大人1680円、子供630円で入れます。プールバスは浮き輪なんかも持ち込みOKです。カラオケルームや宴会場もあります。
館内に卓球の施設は無いですが、近くにボーリング場がありますよ。

最近できた温泉で、同じく相模原市にある源泉掛け流しのスーパー銭湯『湯楽の里』http://www.yuranosato.com/tenpo/sagami.html
オープンしたばかりなのでとてもきれいです。
館内に遊ぶところはないですが、近くに大きな公園と、市営のスライダーやあるプールがあります。
お礼コメント
takatyanndesu

お礼率 63% (45/71)

>>JNファミリー
カラオケルームがあるのはいいですね。ボーリングも好きです。

>>湯楽の里
やっぱ綺麗なところがいいですよね。
投稿日時:2005/05/14 23:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (2/11)

たびたびすいませんm(__)m見れないですよねあれじゃ・・・

http://www.tamaoka-sekkei.co.jp/gallery_sentou/kantou/sentou_kantou.html

http://yukemurinosato.com/susukino/index.html

これでイケルかな?
お礼コメント
takatyanndesu

お礼率 63% (45/71)

ありがとうございます。
早速、頂いたURLで調べてみます。
投稿日時:2005/05/14 23:56
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (2/11)

こんばんは。
東急田園都市線、あざみ野駅から無料送迎バスが出ていて、
「すすき野湯けむりの里」だったかな?
卓球などはないですが、お風呂はいっぱい種類があるし、
みんなでくつろげるスペースがあって、ごはんも食べられます(^^)
(ちっさなゲームコーナーくらいはあったような・・・笑)
あんまりご希望に添えてないかもしれませんが、
値段も安いのでオススメしたいと思います。
あと、検索サイトも1つ載せておくのでよかったら参考になさってください☆