• ベストアンサー
  • 困ってます

スーパー銭湯や温泉にて、コロナ前はたまーにずっとよ

スーパー銭湯や温泉にて、コロナ前はたまーにずっとよく喋りまくる中国人などを見ましたが、東南アジア系のベトナムやタイ人、インドネシア人、ネパール人、フィリピン人なんかも日本のスーパー銭湯(温泉)️や温泉大好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは 元々東南アジアの人は、暑い、湿気とか 結構平気です。 日本に来てお風呂が好きになる人は 結構いるみたいですよ。 日本の公衆浴場は清潔ですから。

質問者からのお礼

インド人もいた事あります。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

長く滞在している人たちは好きみたいです。