• ベストアンサー

昼間にスーパー銭湯

当方現役大学生♂です 最近学期が変わり、時間割も変わったのですが、かなり空き時間が出来てしまうような時間割でした。 なのでいつも学校から離れて都市部を一人でぶらぶらしていたのですが、することもないので何となく何か暇のつぶせるところがないか探してみたら、 付近にスーパー銭湯がある事がわかりました。 前からスーパー銭湯にすこし興味があって、そこは手ぶらで入れるような施設らしいですが、ふと、学生が昼間に一人でそんなところに行くのはどうなんだろう・・と思いました。 そこで質問なのですが、昼間、学生がそういう所に行くっていうのはやっぱり変ですか? 皆さんの意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173438
noname#173438
回答No.1

貴男!人目を気にしすぎ!

kirbysig
質問者

お礼

みなさまありがとうございました。 今度行ってみようと思います。

その他の回答 (3)

• DarkMoon
回答No.4

別に普通だと思いますよー。 よく、同性愛者が出会いを求めて来ているなどとネタにはされますが 普通は、お誘いなんてないですよw ってか、他人によく絡む客は店員がつまみ出すはずだと思います。

• zkxzm4kz
回答No.3

べつに気にする必要はないですよ、 私も今日の昼間に行ったんですが、 老人と中年と、なぜか学生さんらしき若い人が それなりにいました。

• Lupinus2
回答No.2

変ではないです。ごくごく当たり前の光景です。