• ベストアンサー

昼間にスーパー銭湯

当方現役大学生♂です 最近学期が変わり、時間割も変わったのですが、かなり空き時間が出来てしまうような時間割でした。 なのでいつも学校から離れて都市部を一人でぶらぶらしていたのですが、することもないので何となく何か暇のつぶせるところがないか探してみたら、 付近にスーパー銭湯がある事がわかりました。 前からスーパー銭湯にすこし興味があって、そこは手ぶらで入れるような施設らしいですが、ふと、学生が昼間に一人でそんなところに行くのはどうなんだろう・・と思いました。 そこで質問なのですが、昼間、学生がそういう所に行くっていうのはやっぱり変ですか? 皆さんの意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173438
noname#173438
回答No.1

貴男!人目を気にしすぎ!

kirbysig
質問者

お礼

みなさまありがとうございました。 今度行ってみようと思います。

その他の回答 (3)

  • DarkMoon
  • ベストアンサー率21% (225/1046)
回答No.4

別に普通だと思いますよー。 よく、同性愛者が出会いを求めて来ているなどとネタにはされますが 普通は、お誘いなんてないですよw ってか、他人によく絡む客は店員がつまみ出すはずだと思います。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

べつに気にする必要はないですよ、 私も今日の昼間に行ったんですが、 老人と中年と、なぜか学生さんらしき若い人が それなりにいました。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

変ではないです。ごくごく当たり前の光景です。

関連するQ&A

  • スーパー銭湯

    常磐自動車道桜川筑西インター付近に、24時間営業のスーパー銭湯の様な施設があれば、教えて下さい。出来ればインターから車で、30分位の処があれば、最適です。宜しくお願いいたします。

  • 1人でファミレスや1人でスーパー銭湯

    高3の時、学校の先生に1人でファミレスやスーパー銭湯に行った事を話したら、「えぇ!?」と言われて驚かれたのですが 高校生が1人でファミレスやスーパー銭湯に行くのは、変だと思いますか? 他の知人に話したら、「1人ファミレスや1人銭湯のどこが変なのか分からない。私は先生の感覚が変だとしか思えないな。」と言われましたが。

  • 湯楽の里(スーパー銭湯)について

    昭島にあるスーパー銭湯(湯楽の里)に初めて行くのですが手ぶらで行っても大丈夫なのでしょうか? バスタオルやシャンプーやリンスは貸し出ししてそうですが体を洗うスポンジは持参すべきでしょうか? 銭湯自体初めて行くし一人で行くのでわかる方いたら回答お願いしますm(__)m

  • スーパー銭湯、何分入りますか?

    良く、夫と近所のスーパー銭湯へ行きます。 入る前に時計を見て「じゃあ、○時○分頃に下のソファーの所に集合ね」 って感じで、私たち夫婦は大体、1時間半位は入ってます。 私一人の時は1時間くらいです。 夫は風呂好きなので3時間くらいは入ってるそうです(^_^;) 皆さんは、スーパー銭湯に行った時、何分(何時間)位入りますか?

  • スーパー銭湯に行ったのに、ものすごくしんどい!

    仕事のストレスで、しばらくの休職期間を頂いた女性です。 最初の数週間はただひたすら眠り、休職期間も残り少なくなったため スパなど、行ってみようと思い、昨日出かけました。 都市型の、かなり大規模な女性向けのスーパー銭湯です。 自宅からドアツードアで30分くらいかな・・・ お風呂にはシャワー込みで合計40分くらい、サウナには合計10分くらい。 あとはリラックスルームで2時間ほど昼寝をしたり、ぼんやりして 5時間ほど滞在しました。 で、帰宅してから急に睡魔が襲ってきて、3時間ほど眠りました。 そして歯を磨き、いつも飲んでいる睡眠薬もいらないくらいすぐに眠りにつきました。 今朝8時頃、社会復帰の練習も兼ねて一旦起きたのですが、朝食を食べ終わったところでまた意識が遠くなり、12時すぎまで居眠り・・・ 今も、体がだるくて立ち上がるのがしんどいです。 大した遠出でもなく、お風呂自体にもあまり入っていないのに・・・ 癒されに行ったはずが、ものすごく疲れた感じです。 仕事終わりのあの疲れとは違い、心地よい疲労感、と言ってもいいのかもしれませんが 翌日にまで疲れが持ち越すと、よくないと思います。 もうすぐ復職しなければいけないのですが、今回私は お風呂の入り方に問題があったのでしょうか? これまでスーパー銭湯には何度も行ったことがありますが、こんなに疲れたことはないのです。 自分の体調を過信していたのかな? 何かアドバイスや、服飾日までの過ごし方など、あれば教えていだだけると嬉しいです。

  • 伊東市に24時間スーパー銭湯ありますか?

    お盆に伊東市に旅行する予定です。 できれば安く済ませたいので大江戸温泉のような24時間スーパー銭湯が理想です。 なければマンガ喫茶です。 スーパー銭湯は22時くらいまでのが1つ、マンガ喫茶は1つ見つかりました。 でも、希望のとは違いました。 伊東市には東京にあるようなスーパー銭湯とかはないんですかね? 男ひとり旅なのでファミレス以外で安く泊まれる方法ありますか?

  • 岩盤浴、銭湯ありませんか

    群馬県館林市付近で、岩盤浴、銭湯もしくは1人で時間をつぶせるようないいところはありませんか?

  • スーパー銭湯・日帰り温泉などが

    スーパー銭湯・日帰り温泉などがここ何年かであちこちに増えてきました。私も日頃の疲れを癒すためによく利用する一人です。 そこで少し気になることがあります。子供からお年寄りまでいろいろな世代の人が来ていますね。そこで気になったのですが,着替え方・体の隠し方?・入浴の仕方などなど・・って人それぞれですね。年齢や性別,今までの生活環境などで違ってくると思いますが,自分自身のことでも,ちょっと変だなって思った他人のことでも構いませんので教えてください。

  • お台場にプールや銭湯 ありますか?

    お台場(お台場海浜公園付近)に、プール、銭湯、スパ、スポーツクラブみたいな施設はありませんか? 要するに水モノ(?)施設です。 屋内、屋外を問いません。 お台場海浜公園に近ければ近いほどよく、安ければさらにありがたいです。 (できれば1人1000円以下でおさめたい・・・) 豪華じゃなくてもいいです。 お台場に銭湯なんかないでしょうか? 利用するのは7月の週末です。 情報が見つからないので、ここで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 鹿児島市内のスーパー銭湯的な施設

    遠距離恋愛中の彼氏が、来月誕生日を迎えます。 日々の激務で疲労困憊している彼氏の為に、今年の誕生日は「もの」ではなく「ゆっくりとした時間」をプレゼントしようと考えています。 そこで、鹿児島市内、日帰り・カップルで利用できるスーパー銭湯的な施設を探しています。 リラクゼーションサロン&家族風呂が併設されていて、 イメージ的には福岡・佐賀等で展開している「アマンディ」のような施設です。 鹿児島に詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう