• 締切済み

大阪のスーパー銭湯を探してます

大阪に出張することになりました。 いつも仕事帰りにスーパー銭湯やスパに立ち寄るのをストレス解消にしているのですが、関西地方には初めていくため何処にどんなお店があるのかよく分かりません>< お店の一覧などがあれば教えてください!

みんなの回答

  • kara_sk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

関西も大阪府を中心にスーパー銭湯は増えましたよー あたしはいつも「ゆ~ナビ関西」というスーパー銭湯の情報をチェックしてます! 会員になればクーポンもGETできるので、お得なサイトです(連桁付き16分音符)

参考URL:
http://www.yunavi.net/
回答No.3

こちらのサイトはいかがですか? 携帯用もあるみたいですよ! http://www.kenkou-land.mints.ne.jp/

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

難波の近く60分800円90分1000円フリー1800円天然温泉スパ参考URL

参考URL:
http://www.spadio.net/index.htm
回答No.1

スパワールドはどうでしょう? 1000円キャンペーン実施中です http://www.spaworld.co.jp/1000yen0910.html 結構楽しい温泉ですよ。

関連するQ&A

  • 泊まれるスーパー銭湯の検索方法

    東北地方、山形秋田青森岩手宮城での泊まれるスーパー銭湯を教えて下さい。できれば一覧表があるサイトなどが望ましいです。銭湯で検索すればたくさん出てきますが、旅館のものだったり、ただの銭湯だったりするので、ピンポイントで検索できないものでしょうか?

  • スーパー銭湯に行ったのに、ものすごくしんどい!

    仕事のストレスで、しばらくの休職期間を頂いた女性です。 最初の数週間はただひたすら眠り、休職期間も残り少なくなったため スパなど、行ってみようと思い、昨日出かけました。 都市型の、かなり大規模な女性向けのスーパー銭湯です。 自宅からドアツードアで30分くらいかな・・・ お風呂にはシャワー込みで合計40分くらい、サウナには合計10分くらい。 あとはリラックスルームで2時間ほど昼寝をしたり、ぼんやりして 5時間ほど滞在しました。 で、帰宅してから急に睡魔が襲ってきて、3時間ほど眠りました。 そして歯を磨き、いつも飲んでいる睡眠薬もいらないくらいすぐに眠りにつきました。 今朝8時頃、社会復帰の練習も兼ねて一旦起きたのですが、朝食を食べ終わったところでまた意識が遠くなり、12時すぎまで居眠り・・・ 今も、体がだるくて立ち上がるのがしんどいです。 大した遠出でもなく、お風呂自体にもあまり入っていないのに・・・ 癒されに行ったはずが、ものすごく疲れた感じです。 仕事終わりのあの疲れとは違い、心地よい疲労感、と言ってもいいのかもしれませんが 翌日にまで疲れが持ち越すと、よくないと思います。 もうすぐ復職しなければいけないのですが、今回私は お風呂の入り方に問題があったのでしょうか? これまでスーパー銭湯には何度も行ったことがありますが、こんなに疲れたことはないのです。 自分の体調を過信していたのかな? 何かアドバイスや、服飾日までの過ごし方など、あれば教えていだだけると嬉しいです。

  • 大阪近辺で、最高のスーパー銭湯は?

    私、最近スーパー銭湯にはまっています。奈良の虹の湯や大阪・堺の祥福の湯、富田林のうぐいすの湯など、話題になった銭湯は、たいてい行きました。 最近は情報不足なので、新規にオープンしたお店やとても施設の整ったお店、隠れた名湯などを教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • スーパー銭湯(大阪以外、所要時間制限アリ)

    スーパー銭湯に行くことが好きでよく行くのですが、大阪のスーパー銭湯はいろいろ行ったので次に他県のスーパー銭湯に行きたいと思っています。そこで大阪から車で片道1時間から1時間半くらいで行けるオススメのスーパー銭湯を教えてください(高速道路使用ok)。友達が運転するので、道順については私には説明されてもよくわかりませんので特に説明はいりません。場所(県名)とその店名がわかれば後は自分で調べます。レビューサイトで調べてみたのですが、片道どれくらいかかるかがわからず、夜行くと帰りが遅くなるのでどうしても所要時間が気になってしまいます。よろしくお願いします。

  • 大阪でスーパー銭湯の中に岩盤浴施設のある所

    岩盤浴だけのお店ってよくありますが、スーパー銭湯の中に岩盤浴施設のある所ご存知ないですか? 私の地元にはあるのですが、大阪の友達に教えてあげたいのです。 岩盤浴で汗を掻いた後、いろんなお風呂に入ってゆっくりできるお店を教えて下さい。

  • スーパー銭湯やスパは1人で行きますか?

    スーパー銭湯やスパって1人で行ったりする方、多いんでしょうか?? いつも妹と行っていますが年が離れている為、中学生です。 18歳以上のリラクゼーションスパなどに一緒に行けないので行った事がなくて、行って見たいのですが、1人で行く女性の方は結構多いですか? 特に行って見たいのは横浜にできるハマボールイアス。 後、行くときは何を持っていってますか? 今のところ、シャンプー&コンディショナーと石鹸、タオル、化粧水と乳液、日焼け止め持って行ってます。  車で行ける所ばっかりだったので、化粧せずに帰ってました。

  • 大阪府大阪市南部の銭湯おしえて!

    腰痛になりました。注射をうって薬を飲むとなおるんですが、平行に電気風呂へはいるとなお一層の効果があるんですが、近頃のスーパー銭湯は電気風呂がないですね。。。町の小さな銭湯はあっても電気風呂浴槽が小さいので電気が強烈すぎて入れません。いつも苦労しながら入るんですが浴槽の大きい電気風呂のお勧めの風呂やさん教えて下さいスーパー銭湯なら最高ですが、、、なおそれらのエリアは大阪市中部から南部そして羽曳野市、松原市、藤井寺市、富田林、くらいでお願いします。ああ電気風呂にゆっくりはいりたいです!

  • 大阪駅

    大阪駅に朝早、改札を出てからお湯で顔を洗うことのできる公共の場所(トイレとか)ってありますか。 それから、駅の近くでスーパー銭湯かスパのようなものがあったら、お勧めを教えてください。 宜しくお願いします。

  • スーパー銭湯の回数券は福利厚生費?

    当方は外での仕事が多い自営業のため、仕事帰りの夜に出先のスーパー銭湯に寄ることがよくあります。 この回数券を、福利厚生費で落としたいと思うのですが、その範疇に該当するでしょうか。 ご意見をお待ちしております。

  • 関東の銭湯や温泉を教えてください

    大阪に住んでいる者です。 今度の連休に子供と関東地方へ旅行するのですが、 大きなお風呂が好きなのでスーパー銭湯や日帰り温泉などにも行こうと思っています。 時間があったら岩盤浴もまわってみたいですね。 何か参考になるものを教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう