• ベストアンサー

関東の銭湯や温泉を教えてください

大阪に住んでいる者です。 今度の連休に子供と関東地方へ旅行するのですが、 大きなお風呂が好きなのでスーパー銭湯や日帰り温泉などにも行こうと思っています。 時間があったら岩盤浴もまわってみたいですね。 何か参考になるものを教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cclina24
回答No.2

http://www.kenkou-land.mints.ne.jp/ 私が以前東京に行ったときに使ったのが湯遊ナビというサイトです。 スーパー銭湯もたくさんあるのですが、岩盤浴やスパのような施設も多かったのが便利でしたよ♪

auauaupopo9876
質問者

お礼

情報がたくさん載ってますね!確かにこれ役に立つかもしれません。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
auauaupopo9876
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます^^