• ベストアンサー

関東の銭湯や温泉を教えてください

大阪に住んでいる者です。 今度の連休に子供と関東地方へ旅行するのですが、 大きなお風呂が好きなのでスーパー銭湯や日帰り温泉などにも行こうと思っています。 時間があったら岩盤浴もまわってみたいですね。 何か参考になるものを教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cclina24
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

http://www.kenkou-land.mints.ne.jp/ 私が以前東京に行ったときに使ったのが湯遊ナビというサイトです。 スーパー銭湯もたくさんあるのですが、岩盤浴やスパのような施設も多かったのが便利でしたよ♪

auauaupopo9876
質問者

お礼

情報がたくさん載ってますね!確かにこれ役に立つかもしれません。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
auauaupopo9876
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます^^

関連するQ&A

  • 近視で温泉や銭湯

    -6ほどの強度近視のため、温泉や銭湯に行って眼鏡を外すと周りが見えなくて危ないです。 最近はお風呂眼鏡などもありますが、ここまで視力が悪い人はあまりいないのか、温泉や銭湯で眼鏡をかけている人をほとんど見かけません。 温泉や銭湯で眼鏡をかけていたら、違和感ありますか。 露天風呂などでは景色もよく見えないので、楽しくありません。 旅行のときだけコンタクトにしようかと思うのですが。 同じような悩みの方いませんか。

  • 大阪でスーパー銭湯の中に岩盤浴施設のある所

    岩盤浴だけのお店ってよくありますが、スーパー銭湯の中に岩盤浴施設のある所ご存知ないですか? 私の地元にはあるのですが、大阪の友達に教えてあげたいのです。 岩盤浴で汗を掻いた後、いろんなお風呂に入ってゆっくりできるお店を教えて下さい。

  • 関東地方の温泉

    年末年始の休みを利用して関東地方の温泉に行きたいと思っています。東京からの日帰りなので関東地方全域で考えています。やっぱり、この時機は混むので穴場?を教えて頂きたいのです。独断と偏見で結構です。お勧めの温泉を教えて下さい。

  • 北関東で、早朝から入れる温泉

    早朝の温泉が好きな者です。 北関東で、早朝から入れる温泉を探しています。 今まで行った中で良かったのは、次のとおり。 ○山梨・ほったらかし温泉(日の出の1時間前から営業) ○伊豆・北川温泉黒岩根風呂(6:30?~) ○那須・福渡温泉岩の湯(6:00~) ○草津・尻焼温泉(24時間) ○長野・馬曲温泉望郷の湯(6:00~) スーパー銭湯っぽいところではなく自然の中にあるようなところを希望です。 情報お待ちしてます!

  • 大阪で近場の温泉

    大阪から日帰りで温泉に行きたいのですが、おすすめの温泉はどこですか?希望としては大阪から1時間くらいの範囲で、自然を堪能できる環境の温泉を探しています。スーパー銭湯でもいいです。

  • さいたま市内でカップルで楽しめる温泉

    さいたま市内でカップルで楽しめる温泉を探しています。 貸切風呂があれば良いですが、せめてお風呂は別でも岩盤浴や足湯が一緒に楽しめると良いと思っています。こだわりはないので、スーパー銭湯のようなところでも良いです。 ご存知の方いましたら教えてください。 むさしの湯は岩盤浴が一緒に入れて良かったですが、今回は他にも行ってみようということになりました。

  • スーパー銭湯・日帰り温泉のお勧め所について

    埼玉に在住の30代の奥さん持ちで子供はいません・・・ 最近、ストレス解消と趣味のひとつで、 スーパー銭湯や日帰り温泉によく行くのですが、 関東近県でのお勧め所をいくつか教えて下さい。 お勧めの理由と場所を教えて下さい。 参考にしたいなと思います。 自分は、この木曜日、金曜日、土曜日と、 新しく3軒を開拓しました。 (埼玉が2軒、神奈川が1軒) うちの1軒はもういいかな・・・って思っています。 あと、自分がいいなと思う条件は、 1.露天風呂が有り、開放感が有って落ち着く所である 必須:源泉掛け流し、つぼ湯、寝湯、など。 (出来れば、景色も・・・) 2.入浴後に体を休める十分な場所がある 3.入浴後のビール・食事でメニューが豊富にあり、 かつおいしい。 どこかのHPの受け売りでなく、 ご自身の生声を聞きたいです。 宜しくお願い致します。

  • スーパー銭湯でいいところ知りませんか?

    温泉に行きたいんですけど、それにはちょっとお金が足りません。だったら、スーパー銭湯という銭湯の大規模施設があると教えてもらったのですが、どこがいいのか分かりません。 みんなで楽しめて、卓球などができたら理想的です。 関東近県でいいスーパー銭湯知りませんか?

  • 温泉

    彼と二人で日帰りで旅行に行くつもりです。 関東近郊の温泉に行きたいのですが、貸し切り・家族風呂など出来れば二人きりでゆっくり入れる日帰りOKな温泉をご存知の方、教えてください。

  • JR大阪駅付近でスーパー銭湯か日帰り入浴できるところありますか?

    今度、新幹線で大阪に行き、付近のホテルに宿泊する予定なのですが、そのホテルにはユニットバスしかありません。小さい子供を連れて行くため、できればゆっくりつかれるお風呂に入りたいのですが、ホテル付近にスーパー銭湯や日帰りで入浴できるところ、ありませんでしょうか?宿泊ホテルは心斎橋にあります。

専門家に質問してみよう