• 締切済み

カーゴパンツをかおうとおもっているのですが…

高三の男です。 初めてカーゴパンツを買おうと思って楽天を見ていたら以下の三つが気になりました。 http://item.rakuten.co.jp/smartplan/rc36403 http://item.rakuten.co.jp/soyous/soy174 http://www.rakuten.co.jp/rock/704435/1815354/#1389939 皆さんならどれがいいと思いますか? またお勧めのカーゴパンツや、合わせるといいものを教えてください。 ファッションには全くの無知ですなので、できれば簡単にでいいのでアドバイスももらえれば助かります。 たくさんの意見が聞きたいので、気軽に回答していってください。

みんなの回答

  • zadig
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

26歳OLです。 個人的な意見になってしまいますが、 2番目のカーゴのシルエットがよいと思いました。 1はポケットの位置が前すぎる点、 3はだぼっとしすぎな点が気になりました。 カーキ系ならトップスの色も合わせやすいと思います。 テーラードジャケット、ダウン、パーカー、ニット シャツ、Tシャツなどシーズン問わずなんでも合わせ られると思います。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

 ところで背は高い?股下長い? どれでもいいんじゃない  どれも股下の設定が短いんで私なら買いません、ダボっとして足元に弛んだ感じで履きたいので、股下82cmとか30インチって短すぎますよ。 ちゃんと色落ちする素材だったら1のカーキか2のオリーブですね。

tyasyu234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 身長は167で低い方だと思います。股下も短いので、あまり長すぎないようなものにしたつもりでした。

  • gtrfd
  • ベストアンサー率37% (16/43)
回答No.1

19歳女です 私は2つめのカーゴがいいと思います。 あまりダボッとしてないし形もいいと思います。 レザーブルゾンなどと合わせてみてはどうですか?

関連するQ&A

  • カーゴパンツ

    高1男です。カーゴパンツが好きでよくはいてるんですが、上に組み合わせるとしたら何が合うんでしょうか?僕はよくパーカで合わせてるんですけど、ファッションに関しては全くの無知なので、それ以外に何が合うのか分からず困っています。 パーカは去年も着てた白のパーカ以外に持ってません。できれば他にどんな色が合うのか教えていただければ嬉しいです。カーゴパンツは緑です。 乱文ですみません。

  • ★ カーゴパンツ購入!!!

    黒のカーゴパンツを購入しようと考えてるのですが、↓ ttp://item.rakuten.co.jp/linkworld-mens/m3008/ 皆さんはどう思いますか?って質問おかしいかもしれませんが…笑 基本としては、SMAPの中居君みたいなファッションをしたいです。 ↑十分安いと思いますが、他にカーゴパンツなど安く販売されている サイトを知っていましたら教えて下さい! 高3です。

  • カーゴパンツ

    カーゴパンツって、定番であり今年も来年も再来年も履けるアイテムですか? それとも単なる流行アイテムで、来年からは使えませんか? また、ジャケットを着るスタイルにも、Tシャツやポロシャツを着たスタイルにも、冬のスタイルにも(冬のスタイル分からん・・)、つまり季節を選ばず合うのでしょうか? ご回答お待ちしています。No.1様の回答でお礼数が1000件になります^^

  • カーゴパンツに合う靴

    ブーツカットのカーキとグリーンのカーゴパンツを買いましたが、靴はどんなのを履けばいいでしょうか?お勧めなど教えて下さい。ちなみに男です。

  • カーゴパンツのサイズについての質問。

    カーゴパンツを下記のウェブサイトで購入しようと思っているファッション超初心者の男ですが、このカーゴパンツはウエストがSサイズは84、Mサイズは86とかなり大きめなんです・・・。 http://store.wego.jp/products_detail.html?product_id=17162 ちなみに僕は身長171センチ、ウエストが81くらいです。 できるだけウエストのサイズが近いSサイズの方を購入しようと思っているのですが、試着が出来ないので、いざ買った時にサイズが合わなかったら怖いです・・・。 カーゴパンツというものはこういうウエストが大きめなのが一般的なのでしょうか? 合うサイズがないのでこの場合は購入はやめておいた方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • こんなカーゴパンツにあう靴を教えて。

    高校生男です。やや細身のカーゴパンツ(カーキとグレイの2枚を持っています)にあう靴を教えてください。あなたのおすすめをお願いします。商品名と色だけでもいいのでお願いします。

  • Pコートとカーゴパンツとバッグ

    自分は高3の男子です。  Pコートのことで困ってます・・・・ 黒のPコートを買ったのですがカーゴパンツを合わせても大丈夫ですか??  それとPコートにはどういうバッグが合うのでしょうか??   Pコートは今年流行ってるのでうまく着こなしたいと思ってます。 是非皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ネットショップでカーゴパンツを探してます!!!

    ネットショップでカーゴパンツを探してます!!! 色は、カーキが欲しいと… なるべく安く収まるように探してるのですが なかなか見つからなくて… ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim-r730.html ↑のカーゴパンツ(カーキ)皆さんのご意見をお聞かせください。 ご回答よろしくお願いします。

  • クロップドパンツとスリークォーターカーゴ

    夏用のボトムスの購入を考えてます。とりあえず普段着用にユニクロで買おうと思うのですが、クロップドパンツとスリークォーターカーゴはどちらが良いのでしょう? あまりファッションに詳しくないのですが、オアシスのようなUKロック?な格好が好きです。 はやりであったり両方のイメージ、上を合わせる際の注意点など、なんでもよいので教えてください。 30才男 夏はほぼポロ。たまにタンクトップ+半袖シャツで、Tシャツのみというのはほとんどないです。 よろしくお願いします。

  • 迷彩カーゴパンツの合わせ方・・・。

    こんばんは!中3の男です。(がっちり体型) 7日に、友達(男女)と、遊びに行くことになりました。 その時の服装の事で悩んでいます。 いつも、ジーパンしかはかないので迷彩のカーゴパンツを買ってみました。 ですが上に何を着たらいいのか分からず、ジージャンを着ようと思ったのですが、 友達とかぶるようなので(かぶりたくないです)何を着たらいいか迷っています。 明日服を買いに行くので何が合うか教えてもらえませんか? 出来たら、色も教えていただきたいです。(画像もあるとあり難いです) 予算は、5000円ぐらいしかありません。でも、お洒落して行きたいです。 ※迷彩パンツの色は白っぽく、ノーマルな感じの迷彩です(少しだぼだぼ)。 自分は、ピンクなど、そういう系の色は似合いません。 注文が多いですが、回答して頂けたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう