• ベストアンサー

高校生のファッションについての質問です

どうも、男です。ファッション等に疎いので質問です カーゴパンツやチノパンはどのようなものがいいでしょうか? どのようなものが高校生らしいでしょうか? すごい雑な質問ですがご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうも、女です とりあえず好きなんでOKですよ~ オフ白・ベージュ・黒・紺あたりがどんな色の服とも合わせやすいですね トップのTシャツが原色でも問題ありません まずは安い服からスタートするも良し、雑誌を熟読してお気に入りブランドでコーディネイトするも良し、です 私が高校生の頃はオキニブランドの店員さんに 「今日は○○が欲しいです」 と初めに言ってました 「不要な物まで買いません」という意思表示です