• ベストアンサー

ワインレッドのパンツ

高2の男です 自分は大人っぽい格好が好きで いつも高校生とは思えない格好してるくらいです この秋は ワインレッドのパンツ(色は気持ち暗めで、シルエットは細くも太くもないストレートデニム)を履きまくろうと思うのですが 合わせるアイテムがわるいのか 合わせるカラーがわるいのか どうもうまくまとまらなかったりロックな感じになってしまいます(ロックは嫌いなんです) 靴はホワイトスニーカーで外しているんですが 自分ならこのアイテムも合わせるとか、こんな風に合わせて履くなど いろいろ教えてください! (出来たら女性の意見も聞けたら嬉しいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148383
noname#148383
回答No.1

今の時期でしたら、トップスにホワイトやこげ茶などを合わせると大人っぽく着こなせるかと思います。アーガイル柄など、トラッドなアイテムも合うと思います。白地にレッドとオーカーのラインの入っているものやブラックベースに赤と白のラインのものなどがオススメです。トップスの色で言えば、ベージュもオススメです。気温が低くなるにつれて濃いベージュにしていくのもいいかもしれません。靴は濃い目のパープル、黒に近い茶系も合うと思います。ちなみに私は女性ですが参考になれば幸いです☆