• ベストアンサー

ポンチョに合う靴

先日、紺のポンチョを買いました。 これにデニムのショートパンツ、ワインレッドのストッキングを合わせようと思っているのですが どういった靴が合うのかわかりません…; アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumo5
回答No.1

紺か黒の、 ちょっとボリュームのあるブーティでいかがですか? ポンチョの時点で、ポイントがあるので 靴は、なじみの良いスタンダードな雰囲気にすると すてきかと思います。

C45
質問者

お礼

ありがとうございます! 持っていないので、さっそく見に行ってきます!