• ベストアンサー

春ポンチョに合う服

明日友達と遊びに行きます。 春ポンチョにショートパンツ、ニーソックス、スニーカーっておかしいですか? 出来るだけ早く回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17676/29516)
回答No.2

こんにちは バランスは可愛いのでとてもいいと思います。 ただ後はお色のバランスですね。 スニーカーとニーソックスが暗めのお色だと春ポンチョに合うかどうかですね。 具体的なお色が書いてないのでわからないのですが、 ポンチョが明るめだったとしたら、軽いお色がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

karin-
質問者

お礼

丁寧に説明してくれてありがとうございます。 参考になりました! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • uf3725
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

トップスがポンチョなら、ショートパンツはぴったりだと思いますよ! ショートパンツかスキニーパンツがポンチョの定番ですので。 以下のURLも参考にしてみてください(ハート) http://mery.jp/5541

karin-
質問者

お礼

URLとても分かりやすかったです! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポンチョコーデ

    今日1時に友達と 会う約束してて、 ポンチョでいこうと 思っているんですけど、 灰色?系のポンチョ(ニット)、 インナーは白い服、 ボトムスはスキニーで スニーカーでいくつもり なんですが変ですかね? 回答お願いします!

  • ポンチョに合う靴

    先日、紺のポンチョを買いました。 これにデニムのショートパンツ、ワインレッドのストッキングを合わせようと思っているのですが どういった靴が合うのかわかりません…; アドバイスをお願いします。

  • 30代の男性に質問です

    20歳、女子大生です。 今日、30歳の方とデートします。服装はH&MやGAPのキャリアウーマン系にするのですが、ショートパンツ+ニーソックス(グレー)かショートパンツ+タイツか悩んでいます。 やはり、30代の男性はニーソックスを履いてると引きますか? 萌えっ というよりスマートな感じにまとめているのですが…

  • ディズニーに着てく服

    あさって、友達とディズニーに行きます。 雨らしいので、すそが濡れないようにと考え、ショートパンツかGパンをロールアップして、スニーカーをはこうと思っています。 ちなみにトップスはピンク系のニットの下に白いキャミを重ね着したものです。 この場合、ショートパンツとGパンどちらがいいでしょうか?? またショートパンツにスニーカーを合わせる場合、どういった靴下を履けばいいのでしょうか?

  • 洋服の色合わせにアドバイス下さい

    薄いピンクのショートパンツに白のアンサンブルを合わせたファッションでこれにニーソックスを合わせたいのですが、何色のものがベストだと思いますか?

  • ポンチョって部屋の中では・・・

    この間ポンチョを買いました。 少し遅い気はしましたがセールだったんです、欲しかったんです。 それはいいとして!! 部屋の中ではポンチョって脱ぐものですか? 明日友達の家に行くんですが、部屋に入ったら脱ぐものなのか脱がなくてもいいのか、よく分かりません。教えてください。

  • 春に黒いタイツをはいて ショートパンツを着るのはいいと思いますか?

  • 花柄ポンチョ コーデ

    花柄のポンチョに、ベージュのショーパンをはきたいと思っているのですが下に黒のレギンス(7部丈)か黒のハイソックスどちらがいいと思いますか??? また、髪型はどのような感じが似合うでしょうか?? ちなみに私の髪型はロング~セミロングの中間あたりの黒髪です。 ご回答よろしくお願いします。

  • ショートパンツ&ブーツの時のソックスは・・・

    明日友達の家に遊びに行くのですが、 膝上3cmくらいのショートパンツと、膝下5cmくらいのブーツを履こうと思っています。 (履いてみると、膝と、その上下が少し見える感じです) その時、ブーツの下のソックスは何がいいでしょうか? 家にあがるので、ブーツを脱いでも恥ずかしくないものがいいです。 ニーハイソックスは長さ的にショートパンツとかぶるので良くないと思います・・・。 くるぶしは、ふくらはぎに傷痕があるのでできれば履きたくないです。 となると、やはりハイソックスになるのでしょうか? ちなみにショートパンツはグレーっぽい色で、 ブーツは茶色っぽいです。

  • ホットパンツとスニーカーにあう服

    今週末彼氏と旅行に行くのですが、 どういうファッションにすればいいか迷っています。 普段はワンピースやスカートをはいてます。 でも旅行は1万歩以上歩くのでスニーカーを履いていこうと思うのですが、 そうすると何を切れば合うのか全く分かりません。 今は、Tシャツとホットパンツを履こうと思ってるのですが、 足は生足にくるぶしソックスにスニーカーが良いでしょうか? レギンスやトレンカは履いたことがないし、持っていません。 ホットパンツとスニーカーは履きたいなと思ってるので、それに合うファッションを教えてください。

専門家に質問してみよう