• ベストアンサー

春ポンチョに合う服

明日友達と遊びに行きます。 春ポンチョにショートパンツ、ニーソックス、スニーカーっておかしいですか? 出来るだけ早く回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは バランスは可愛いのでとてもいいと思います。 ただ後はお色のバランスですね。 スニーカーとニーソックスが暗めのお色だと春ポンチョに合うかどうかですね。 具体的なお色が書いてないのでわからないのですが、 ポンチョが明るめだったとしたら、軽いお色がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

karin-
質問者

お礼

丁寧に説明してくれてありがとうございます。 参考になりました! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• uf3725
回答No.1

トップスがポンチョなら、ショートパンツはぴったりだと思いますよ! ショートパンツかスキニーパンツがポンチョの定番ですので。 以下のURLも参考にしてみてください(ハート) http://mery.jp/5541

karin-
質問者

お礼

URLとても分かりやすかったです! 回答ありがとうございました。