• ベストアンサー
  • 困ってます

ホットパンツとスニーカーにあう服

今週末彼氏と旅行に行くのですが、 どういうファッションにすればいいか迷っています。 普段はワンピースやスカートをはいてます。 でも旅行は1万歩以上歩くのでスニーカーを履いていこうと思うのですが、 そうすると何を切れば合うのか全く分かりません。 今は、Tシャツとホットパンツを履こうと思ってるのですが、 足は生足にくるぶしソックスにスニーカーが良いでしょうか? レギンスやトレンカは履いたことがないし、持っていません。 ホットパンツとスニーカーは履きたいなと思ってるので、それに合うファッションを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数407
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

質問拝読しました Tシャツ、全然おかしくないですよ もし、選ぶならスニーカーと色を合わせたり、反対色のTシャツでも面白いですね お金に余裕があるならレギンス&トレンカもいい選択だと思います スニーカーも新品だと靴擦れを起こす可能性があるので、かかとサポーターを持っておくか、少し緩めに紐を縛って下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは。 ホットパンツにスニーカーならその格好でよいのではないでしょうか。 強いて言うなら、スニーカーはカットが低いものの方が足が長く見えるかな、くらい。 普段が女性らしい服装なようなので、あえてボーイッシュにしたりスポーティな雰囲気にしたら旅行の普段と違う気分がでていいかもですね。 私は普段ホットパンツとスニーカーの組み合わせをよくしますが、上はTシャツだけだったり、この季節なら天候や行き先によってすかし編みのロングパーカーをよく着ます。ホットパンツの裾と同じくらいの丈の。 私は背が低いので、この組み合わせだとさらにコンパクトに見えてちょっとかわいいかなと。 でもこのあたりは質問者さんの体格次第ですね。 上下の方向性を合わせて、スニーカーなのであまりフェミニンにしすぎなければ何でも合うんじゃないかなとは思います。 旅行楽しめるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。