• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スニーカー+スカート。このコーディネイトはおかしいですか?

こんにちは。 質問させてください。 週末に旅行します。 歩き回るので、靴はスニーカーでいこうかと思うんですが 最近ミュールやブーツばかりでスニーカーにどの服を 合わせようかで迷ってます。 そこで質問なのですが 茶色の台形スカート(膝ちょい下)+黒のレギンス(足首まで)+白のスニーカー の組み合わせはおかしいでしょうか? 因みにトップスはボーダーのタートルネック+こげ茶のジャケット。 スニーカーはコンバースのローカットです。 手持ちの服を頭の中で適当にイメージしてるだけで、 実際着てみないと何ともいえないですが… スカートですが、生足はあまり見せたくないです。 他にスカート+スパッツでおすすめのコーディネイトが ありましたら、教えてほしいです。 ひとり暮らしで家族に意見も聞けないので ファッション好きな方、ぜひぜひお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#43333
noname#43333

おかしいとは思いませんよ。 スニーカーは旅行の定番中の定番ですし、 若い子だったらカワイイなぁと思います。 ただ、個人的な趣味でスニーカーが苦手で、1足も持っていないということもあり、 私だったらぺたんこのローファーとかバレエシューズにしますね。 柔らかくって折りたたんで旅行鞄に入るやつとか。 あと私だったら、スカートではなくワンピース+レギンスにします。 理由は、旅行というのはとにかく美味しいものをお腹いっぱい食べるので、ウエストベルトが苦しくなるからです。 今はやりの体のラインを拾わないワンピならば、 そんな心配は不要ですし。 ご参考までに。

質問者からのお礼

お返事が遅くなってしまってすみません。 ワンピース+レギンスは可愛らしいですね! お腹も楽そうです(笑) 参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。^^