• ベストアンサー

ポンチョコーデ

今日1時に友達と 会う約束してて、 ポンチョでいこうと 思っているんですけど、 灰色?系のポンチョ(ニット)、 インナーは白い服、 ボトムスはスキニーで スニーカーでいくつもり なんですが変ですかね? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

問題なしだと思います。 スキニーならブーツでも良いかなって感じもします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポンチョを買ったんですが…

    ついこの間、通販でニットのポンチョを買いました。 私はモノクロ系が好きなので、持ち服が黒が多く…。 かと言って、真っ白の上着は苦手で。 中間色の灰色の物にしたんですが、買った後「灰色って実際大丈夫か?」と思いました。 地味に見えるだろうし、合わせ方が全然分からなくて。 ニットポンチョの灰色ってアリですか? それと、どういう風に合わせたら良いですか? 回答宜しくお願いします。

  • ポンチョの使い方を教えて下さい。

    ポンチョの使い方を教えて下さい。 ★↓このサイトのコーディネイトがカワイイなと思ったのですが、 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/5530/7.html もう冬ですし、こういう薄手の秋っぽいジャケットの上からポンチョを羽織っても冬だと寒いだろうなと思ったため、 ↓こういうファー付きのPコートに、ポンチョってどうかな?って思いました。ちなみに紺色です。 http://www.resonance-alicia.jp/products/detail8455.html ファッションは自己満という方結構多いですが、私は一般的に見て変かどうかが知りたいです☆教えて下さい!!>< ★あと、もしもファー付きPコートに、ボトムスはプリーツスカートで、 ポンチョを羽織った場合、「バッグ」はどういうのが良いでしょうか?><;

  • ポンチョとあわせる服

    以前、古着屋さんで革のポンチョを購入したんですが、あわせる服をどうすればいいか悩んでます。 なにか相性のいい組み合わせを教えてください。 一番知りたいのはボトムですが、インナーも何かあれば教えていただきたいです。 ちなみに私は女です。 革といってもツルツルしたのではなく、ケバケバ?してます。 形は、↓写真をアップロードしたので見てもらえばわかると思います。 http://u.imxi.jp/src/up0077.jpg 丈は私が着るとお尻に少し被るくらいの長めになってます。 前を閉じるとちょっとコスプレぽくなってしまうのでジャケットのように前を開いて着ようと思っています。 試着したときが制服だったので、ミニか膝丈のスカート(やや裾に広がりのあるもの)を履くといい感じみたいですが、色や他に違うアイテムでいいものがあれば、お願いします。

  • コーデ

    先日ネイビーのニット&カーデを買ったのですが、ボトムに迷っています。゜(゜*´Д⊂ トップスがネイビー(深い紺)なので、ボトムもデニムだと変でしょうか?? デニムも結構黒に近い色のものばかりで・・・(´・ω・`) ミュールわオレンジやピンクを持っています。 どなたかよかったらアドバイスください!!

  • マフラー付きニットポンチョのコーデのアドバイスをお願いします。

    ニットポンチョの下に着るインナーについて悩んでおります。 先日、下記のポンチョのホワイトを購入しました。 http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=5&_check=do&sc=ITOMKM&sp=MGS&prd=FKFDA30110&from=detail&color=WHT&size=38 下は濃い紺のロールアップデニム。 靴は黄色のチェックのパンプスを購入。↓↓ http://gw.tv/fw/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=RAE09S0006&SC=0F1&SST=&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00 バッグはホワイト、時計やアクセサリーはゴールドです。 20代後半ですので、少々大人っぽい雰囲気にしたいのですが、 インナーに何を着ればいいのか悩んでおります。 普通の黒の長袖カットソー?タートルネック?とも思いますが、もう少しひねりが欲しいといいますか。 タートルネック自体あまり好きではなく、元々マフラーもついておりますので。 他のアイテムを変えるというのは無しで、おすすめのインナーがありましたら アドバイスをお願い致します。

  • コーデについて

    はじめまして、私は高2の女です。 コーデについて皆さんに相談があります。 灰色のトップスに薄ピンクの アフガンストールを巻くと ボトムはどんな感じがいいと思いますか?? ちなみに、 ・黒に近い紺色のスキニー ・色落ちブルーのデニムのショーパン あたりがいいかなって思ってます。 他には紫のタイツ、黒のレギンス、 黒のブーツなど..。 パンプスは持ってません↓ 回答お願いします!!

  • (大至急)長袖ニットに合うコーデが分かりません!

    明日着ていく服装は一応決まっているのですが、 外出なので上に何を羽織ったらいいのか全く分かりません。 コーデを大まかに説明させてもらうと ・白の長袖ニット(画像添付してます) ・上記のニットの下に着るインナー ・濃い茶色で花柄のミニスカート(ふわっとした感じです) ・黒タイツ ・濃い茶色のブーツ です。 上記で決めてるのですが、ニットの上に何を来て外に出たらいいか分かりません。 下に何か来ていてもニットとマフラーや帽子だけでは、見ていて寒いですよね? ポンチョを来ようと思ってもモコモコで丈が長いので全体的にダボっとした感じになってしまいます。 どなたか助言お願いします;;

  • 画像有/コーデのアドバイスください!

    ・濃いめのインディゴスキニーデニム ・黒のスエードニーハイブーツ(折り返して膝らへんの長さ) ・黒のウールコート 画像ではインナーはブラウスを着てみたんですが、コートが金ボタンなので王子様みたいになってしまって変かなと思ったので(笑)、白のゆるいニットとかを着ようと思います。 ちなみに18歳です。 この格好変じゃないですか?アドバイスお願いします。

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • 急いでます!中学生のコーディネート

    こんにちは☆ このニットのコーディネート 教えてください! インナー・ボトム・かばん・くつなど! 今回は旅行で着たいので くつはスニーカーがいいです・・・ おかしいですか? 普段はブーツがいいです! いろいろ質問してすみません・・・ おねがいします☆