• ベストアンサー

急いでます!中学生のコーディネート

こんにちは☆ このニットのコーディネート 教えてください! インナー・ボトム・かばん・くつなど! 今回は旅行で着たいので くつはスニーカーがいいです・・・ おかしいですか? 普段はブーツがいいです! いろいろ質問してすみません・・・ おねがいします☆

• asgcl
  • お礼率84% (84/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopy5
回答No.1

ざっくりしたニットなので、ボトムはスキニーデニムはいかがですか? インナーはシャツを着られるか、キャミ等にしても合うと思います。 私なら足元はショートブーツで。寒ければロングブーツにして、パンツの裾を入れても素敵です。 スニーカーでもおかしくはないです。 バッグは身軽にポシェットなんてどうでしょう?

asgcl
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 写真のサイズの都合で ニットワンピみたいですが・・・ 実物はおしりが隠れるか隠れないか くらいです! それでも大丈夫ですか? ブーツですか☆ 可愛いかも♪ ベージュとかですか? ありがとうございました!!