スニーカーのコーディネイトアドバイス!

このQ&Aのポイント
  • 今週末に浅草デートでスニーカーを履く予定ですが、コーディネイトに困っています。普段はブーツやヒールを履くことが多いので、スニーカーのコーディネイトに慣れていないです。
  • 普段はオシャレウォーカーやearth music & ecologyの服を着ています。SEDA系の雑誌をよく参考にしています。
  • スニーカーに合うコーディネイトを教えていただきたいです。例えば、ニット帽+ヒザ丈のデニムワンピ+スタジャン+カラータイツなど、全身のイメージを教えていただけると嬉しいです。URLでもかまいません。
回答を見る
  • ベストアンサー

コーディネイトのアドバイスをください

今週末に浅草デートをするのですが、沢山歩く予定なのでスニーカーを購入しました。 (添付のスニーカーです) ですが、普段ブーツやヒールの靴をはいているのでスニーカーのコーディネイトで垢抜けた感じを出すのがなかなか難しいです。。 普段着ている服は、オシャレウォーカー(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/)、 earth music & ecology(http://www.earth1999.jp/)等。雑誌で言うとSEDA系です。 おしゃれな皆様にぜひお力をお借りしたいです。 スニーカーにあうコーディネイトを教えてください! 例えば、「ニット帽+ヒザ丈のデニムワンピ+スタジャン+カラータイツ」のように 全身のイメージを伝えていただけるとありがたいです。 何かのURLを貼っていただくのでもかまいません。 お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いいたいます!

noname#191530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkhr
回答No.1

こんにちは。おしゃれ大好きな中学校1年生です。 今回はいくつかのパターンを回答させていただきます。 デートということですが、最初に少しボーイッシュな甘辛コーデをご紹介します。 トップス:白のTシャツで何かがらが入っていた方がいいですが、派手になりずぎないほうがいいです。 がらは黒・白・赤のどれかがいいでしょう。(もちろんすべて使ってあってもOKです)  そしてこの上に黒×灰色のスタジャンを着ます。赤のアクセントがあると更にいいです。 ボトムス:ジーンズの短パンがBEST。そしてここがクロスボトムだとさらにスタジャンとの相性◎。     もしもクロスではない場合はダメージジーンズでもOKです。 靴:靴は質問者様の靴です。そしてタトゥータイツが相性抜群!(英語の筆記体の書いてあるものだとさらに) 小物:大きめの赤いリボンがついているカチューシャがあると一気に女の子らしく見えます。    もしくは下にツインテールです。二つ一緒にやってもとっても可愛いですよ❤ 次にガーリ×カジュアルコーデです☆ トップス:アメリカ国旗がらのニットを主役に中にデニムのワイシャツを着ます。      ↑Loxetoxicsとrepipi armarioでとてもお勧めのものがあります。参考にしてください。 ボトムス:今回も短パンです。色は深緑っぽいものか普通のジーンズがいいです。 靴:質問者様の靴プラス、少し派手めなタトゥータイツがお勧めです。 小物髪にピンで☆を作っていただくととてもかわいくなります。なくても十分かわいいです。 あまり具体性のない説明でどうもすみません。 私ので満足いただけない場合は何か雑誌をお読みになることをお勧めします。 雑誌でも意外とブーツなどではなくスニーカーを使っているコーデがあります。 もしかしたらもっとあなたにぴったりのコーデが見つかるかもしれませんよ。 デート、楽しんでください❤

質問者

お礼

とても詳しいアドバイスありがとうございます! 雑誌を色々見てはみましたが、ゴツめのスニーカーをあわせているとなるとZipper系になっちゃうので悩んでいました。。 スニーカーにはショーパンがあうということですね。 年を取ると防寒に走るのでついロンスカとかサルエルパンツをはいてしまうのですが…頑張ってみます(笑) 丁寧なご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます^^