• ベストアンサー

30代の男性に質問です

20歳、女子大生です。 今日、30歳の方とデートします。服装はH&MやGAPのキャリアウーマン系にするのですが、ショートパンツ+ニーソックス(グレー)かショートパンツ+タイツか悩んでいます。 やはり、30代の男性はニーソックスを履いてると引きますか? 萌えっ というよりスマートな感じにまとめているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onihei-7
回答No.2

個人的にはタイツよりニーソックスの方がいいですね。 ただ柄の派手なニーソックスではなく仰るようにスマートな感じに収まる方が いいですね。 デート楽しんできて下さい。

ruri0831
質問者

お礼

参考になります! 昨日、帽子柄のタイツを履いてる女性を見かけ、うわっ…でした(^^; 今日履くのはグレーの無地なので良さそうですね。 あぁ良かった。 安心して会えます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• tarutosan
回答No.4

すみません30代女性です。 キャリアウーマンはニーソ履かないと思いますが(^_^;) 多分男性が大人だから大人っぽくしたいのですよね。 でも男性からしたら20歳の女の子とのデートな訳ですから、大人ぶらずとも、相応の若い格好でいいように思いますよ。 よってニーソ賛成です(^.^)

ruri0831
質問者

お礼

theoryとかZARAのイメージだったんです。 現実はパンツスーツかストッキングでしょうね(^_^;) やはりニーソックス履いて行きます!若さアピールで!(笑) 回答ありがとうございます☆

• morchin
回答No.3

>膝上の靴下です。over knee socksです。やはり30代だとニーソックスご存知ないでしょうか? ああ、あれね! 俺は結構好きだけどね。

ruri0831
質問者

お礼

そう、あれです! 男性はニーソックス好きな方、多いみたいですね(^^) 回答ありがとうございます☆

• morchin
回答No.1

ニーソックスって何??

ruri0831
質問者

お礼

膝上の靴下です。over knee socksです。やはり30代だとニーソックスご存知ないでしょうか?