• ベストアンサー

30代の男性に質問です

20歳、女子大生です。 今日、30歳の方とデートします。服装はH&MやGAPのキャリアウーマン系にするのですが、ショートパンツ+ニーソックス(グレー)かショートパンツ+タイツか悩んでいます。 やはり、30代の男性はニーソックスを履いてると引きますか? 萌えっ というよりスマートな感じにまとめているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onihei-7
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.2

個人的にはタイツよりニーソックスの方がいいですね。 ただ柄の派手なニーソックスではなく仰るようにスマートな感じに収まる方が いいですね。 デート楽しんできて下さい。

ruri0831
質問者

お礼

参考になります! 昨日、帽子柄のタイツを履いてる女性を見かけ、うわっ…でした(^^; 今日履くのはグレーの無地なので良さそうですね。 あぁ良かった。 安心して会えます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

すみません30代女性です。 キャリアウーマンはニーソ履かないと思いますが(^_^;) 多分男性が大人だから大人っぽくしたいのですよね。 でも男性からしたら20歳の女の子とのデートな訳ですから、大人ぶらずとも、相応の若い格好でいいように思いますよ。 よってニーソ賛成です(^.^)

ruri0831
質問者

お礼

theoryとかZARAのイメージだったんです。 現実はパンツスーツかストッキングでしょうね(^_^;) やはりニーソックス履いて行きます!若さアピールで!(笑) 回答ありがとうございます☆

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.3

>膝上の靴下です。over knee socksです。やはり30代だとニーソックスご存知ないでしょうか? ああ、あれね! 俺は結構好きだけどね。

ruri0831
質問者

お礼

そう、あれです! 男性はニーソックス好きな方、多いみたいですね(^^) 回答ありがとうございます☆

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

ニーソックスって何??

ruri0831
質問者

お礼

膝上の靴下です。over knee socksです。やはり30代だとニーソックスご存知ないでしょうか?

関連するQ&A

  • 【男性に質問】デート、セックスする時の彼女の服装

    彼女とデートして、そのまま泊り、セックスをしたりするとき どんな服装が良い!というのはありますか? 好きな人と会うのだし、可愛い格好をしたいと思うのですが、 夜のことを考えると、脱がせやすい格好が良いかな?など気にしてしまいます。 男性的にはどんな格好だと一番良いのでしょうか? ちなみに私はいつも、 ショートブーツ、タイツ、ショートパンツ、Tシャツ という感じが多いのですが、夜のことを考えてデートのときはタイツを避けています。 男性的にタイツってどうなのでしょうか?? いろいろ意見くださるとうれしいです。

  • ニーソックスとタイツどちらが好きですか?

    男子的にはニーソックスとタイツどちらを女子に着てほしいんでしょうか?

  • クールな女性が・・・ 40代以上の男性に質問

    クールな女性が・・・ 40代以上の男性に質問 一回りちょっと上のカレと付き合っています。 私は、べたべたしない方で、 カレと時事問題などで、激論したりする性格です。 仕事はほぼパンツスーツで、私服(休日デート時)でもパンツが多く、 スカートは、数回に1回くらい。 注:キャリアウーマンではありません。 そこで質問ですが、そんなタイプの相手(私)が、 Hやお酒を飲んだ後などは、まとわりつくように甘えたり、 豹変してしまいす。 そんな相手のギャップはどう思いますか? 引いてしまう事はありますか?

  • 春ポンチョに合う服

    明日友達と遊びに行きます。 春ポンチョにショートパンツ、ニーソックス、スニーカーっておかしいですか? 出来るだけ早く回答お願いします。

  • 洋服の色合わせにアドバイス下さい

    薄いピンクのショートパンツに白のアンサンブルを合わせたファッションでこれにニーソックスを合わせたいのですが、何色のものがベストだと思いますか?

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 僕は休日で家にいるときや何処かへ遊びに行く時の服装で上は夏だとTシャツとかで冬だとパーカーとかですか。下の服装はホットパンツや短パン、ショートパンツ、半ズボンが大好きなので履いています。 その裾の長さは股下が2、3センチしかないものです。中には股下が短過ぎるものもあったりします。そんな服装で家に居たり友達と遊んだりしています。 そして、修学旅行で沖縄に行くのですが行くのが2月です。その時に自由行動があって私服なのですが、ホットパンツやショートパンツなどを履いても大丈夫ですか?万が一のためにハイソックスやニーハイなども持って行きますが、タイツは履きません。タイツは嫌いなので。そして、長ズボンも履きたくありません。 回答お待ちしています。

  • カラオケバイトの面接服装

    大学1年の女子です。 本日、夕方にカラオケ店のバイト面接を受けることになったのですが、服装のことで困っています。 カラオケ店だからスーツで行くと浮いてしまうと考え、 白地にストライプのYシャツ、黒ネクタイ、グレーのショートパンツ、黒タイツ という格好にしたのですが、問題がありますか? グレーのスーツとスカートを持っているので、やはりそちらで行ったほうがいいのでしょうか。 ちなみにスラックスは持っていません。

  • 女子高生に質問です。

    女子高生に質問です。 高2女子です。 Q1彼氏さんいますか? Q2彼氏さんとのデート時はズボン、 スカートどちらの服装が多いですか? Q3彼氏さんとデートの時は ショートパンツ、ジーパン どちらの服装が多いですか? Q4彼氏さんとデートの時は ミニスカート、ロングスカート どちらの服装が多いですか? 参考にしたいので質問しました。 学年も書いていただけると嬉しいです。 回答お願いします。

  • こげ茶のブーツに合わせるタイツは?

    私は普段はデニムのパンツなどを履いていて超カジュアルな服装です。 春や秋はショートパンツ(ひざ丈よりちょっと上ぐらいの)とブーツもよく履くのですが、この時期ともなると寒いので余りブーツなど履かなくなります。 けれど、ちょっとお出かけとかになるとブーツでもと・・・思うのですが、こげ茶のブーツには黒タイツとかでもおかしくないでしょうか? 大概コートはチャコールグレー(濃いめ)とかカーキのモッズコートに、ショートパンツ(色は大概グレー・濃紺・茶色・デニムなど)です。 他にも、お勧めのタイツの色があれば教えて下さい。 すみませんが、よろしくお願いします。 ちなみに、私は若干ぽっちゃり体型なので、すっきり見せたいです。

  • 20代の男性に質問。年上の女性の服装って、どういうのが好き?

    私は33歳の未婚女性。 今度、合コンパーティーに初めて参加することになりました。 しかも、「年上女性に憧れる男性」編に! そこで質問です。 どんな服装だと好感を持たれるんでしょうか? 以前後輩の女の子が、「合コンにはワンピース!」と言っていたんですが、ワンピースはもっていません。 新たに服を買うお金もありません(T^T) 普段着ているのはパンツが多いのですが、かわいい系の服(フリル付きのキャミとかスカート)も持ってます。 あと、黒のパンツスーツを着ると、我ながら「キャリアウーマンっぽくってかっこえー」とか思うんですが(すみません)、男性はきっと異性として見ないですよね。 彼氏いない歴4年に終止符を打つべく、かなり気合が入っているので、ぜひぜひご回答をお願いしますm(_ _)m