• ベストアンサー

【男性に質問】デート、セックスする時の彼女の服装

彼女とデートして、そのまま泊り、セックスをしたりするとき どんな服装が良い!というのはありますか? 好きな人と会うのだし、可愛い格好をしたいと思うのですが、 夜のことを考えると、脱がせやすい格好が良いかな?など気にしてしまいます。 男性的にはどんな格好だと一番良いのでしょうか? ちなみに私はいつも、 ショートブーツ、タイツ、ショートパンツ、Tシャツ という感じが多いのですが、夜のことを考えてデートのときはタイツを避けています。 男性的にタイツってどうなのでしょうか?? いろいろ意見くださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi-t
  • ベストアンサー率50% (76/152)
回答No.5

また女性です、すみません; タイツはやめた方がいいと思います。 肌に自信があるならいいんですけど(笑)、タイツってどうしても多少跡つきますからね! 見られて恥ずかしいと思っちゃうと、自分が集中できないし(笑)特に最初のうちは。 あと、実際にはシャワーを浴びる場合が多いと思うので、 本当に脱がせやすい格好をする必要はないかと。 前開きブラウスとか、背中ジッパーワンピとか、 「脱がせやすそう」と思ってもらえればそれでOKでは。 ぶっちゃけすぎてたらすみません--;

Lasku
質問者

お礼

わあたしかに・・・! おなか脚はまだしもおなかとかに跡つきますよね・・・ タイツはしばらく控えます(汗) まああんまりゴタゴタした着方をしなければ大丈夫なのかもしれませんね! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#139377
noname#139377
回答No.6

人によって好き好きはありますからね・・・ タイツを破いてしたい人だっていますし。 脱がせやすい=慣れている、そう思われてしまうこともあります。 気になるといえば、少々粗っぽくしても大丈夫な服装ですね。 せっかくの可愛い服だけど粗雑に扱われて嫌な気持ちがする服であれば セックスに持ち込む時には着ない方がいいです。 Tシャツは透けて見えていますからもう1枚くらい薄いのを羽織ってもいいと思います。 ショートブーツももう少し軽い物の方がいいですね、脱がしやすさを考えて タイツは夏には不要ですし、やはり伝線しやすいので上記の粗雑に扱われて 切れたりしても全然かまわないのならどうぞ

Lasku
質問者

お礼

確かにそうですね! 可愛い格好はしたいけどすごくお気に入りで大事に着てる服とかは避けようと思います! 電線しやすいストッキング等を履いていく時は代えを持って行った方が良いかもしれませんね! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

お泊まりなら、どんな格好でも問題ないですよ。 男は、女の下着はあまり気にしてない。 脱がすことしか頭にない人が多いです。 自分なら、初めてはベージュだけはさけてほしい 爽やかな色がいいね

Lasku
質問者

お礼

そうですねw 確かに下着は全然見ていない気がしました!w でもやっぱり自分の気持ち的に可愛い下着にはしたいと思いますー! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.3

すいません。女性ですが… 私の彼などはミニスカートとかショーパンに生足が好みです。 パンストなんかも喜びますね。 後、女性のファッションで男性にとってワースト1が最近の女性で多いレギンスらしいです。 私も個人的にはレギンスはあまり好きでは有りませんが、日差しの強い時などは日焼け防止の為にレギンス履きます。 でも男性には受けが悪いみたいですね。 まぁ、好みも有ると思いますけど…

Lasku
質問者

お礼

ありがとうございます! レギンスはあまり履かないですが気をつけておきますね! タイツが好きですが、夜脱がされる時なんだか恥ずかしい気がするので、太もも丈の黒ストッキングを買いましたw 受けが良いかはわかりませんが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

それはやっぱり彼氏の好みに合わせるべきですよ。デートのときに自分が好むような感じのお店にさりげなく連れて行ってどんなのが好みなのか聞いてみることです。 といっても、男性は「こっちのスカートとこっちのスカート、どっちが似合う?」みたいのは苦手です。お店にはマネキンがあるでしょ。そのマネキンを見せてこういうコーディネートが好きかどうかを聞いてみることですね。あくまで彼の好みのリサーチなので、自分の買い物は一切しないことです・笑。 あと下着も同じ。ランジェリーショップに連れて行ってどんな下着が好みなのかを見てみることです。どんなのが好みなのかを調べるのは簡単。彼がじいっと見たやつが好みのやつです。だから選ぶフリして彼の目線を追いかける・笑。もしかしたら、真っ赤なガーターベルトがお好みかもしれませんが。 ランジェリーショップは男性にとってある種興味をそそられる場所ですが、しかし自分ひとりではどんなに厚かましい奴でも入れない秘密の花園です。彼女に連れてきてもらえば見学できますのでね。

Lasku
質問者

お礼

なるほど! そうやってブラブラデートするのも楽しそうですね! 下着の好みとか凄い気になります!w 今度さりげなく下着屋さんに連れ込んでみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.1

男にとっては脱がすのも楽しみのうちです。 タイツ。いいんじゃないですか。 私はストッキング派ですが、タイツフェチは確実にいると思いますよ。 彼氏さんの反応を観察してみてください。

Lasku
質問者

お礼

そうですね! じっくり反応を見て好みを探ってやろうと思います!w ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性から見た女性の服装(初デート)

    私は脚が太いことがコンプレックスなので、いつも隠して誤魔化しています。 が、来週デートに行くことになりました。 なるべく脚を目立たせないように、でも女性らしい格好がしたいと思っています。 今 考えているコーディネートは ・マキシ丈のワンピース+トレッキングブーツ(足首と胸元が見えるけど、ゴツめのブーツ) ・膝上のワンピース+黒タイツ(脚は黒タイツ一色だけど、スカートが短い) なのですが、男性から見たらどっちがいいですか? また、こういう格好がいい!と思う服装はありますか? 回答おねがいします。

  • ライブ時の服装…。

    ライブ時の服装…。 今度オールスタンディングのライブハウスでのライブに行くことになりました。 ですがライブ初心者のためどんな服装がいいのかよくわかりません。 コーディネートの候補としては、 (1)Tシャツとショートパンツ (2)Tシャツとショートパンツとショートパンツの下にタイツ (3)Tシャツに長ズボン 靴はスニーカーの予定です。 (1)は痴漢にあわないか、(2)は暑くないか、(3)も暑くなりすぎないか不安です。 ワガママですいません。 季節は10月なのですが、どんな格好でライブに行くのがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 服装考えてください><

    12月にイルミネーションを見に行く時の服装についてです。 ファッションセンスがないので教えていただけると嬉しいです。 上は黒のセーター(文字はカモフラ柄)+緑チェックのネルシャツ、下は寒いですがスカートかショートパンツ+タイツにしようかと思っています。 靴は少しヒールのあるショートブーツを履こうかと思っているのですが、ブーツ系はキャラメルのような明るい茶色のものしか持っていません。 また新しい物を買うわけにもいかないのでそのままそのブーツを履く予定です。 コートはグレーでおしりが隠れるくらいのダッフル、紺色のショートダッフルがあります。 上の服全体に合うようにスカートまたはショートパンツ、タイツはどのような色のものにしたらいいと思いますか? ふわふわして可愛らしい服装はあまりしません。 それをふまえて色々意見をお願いします。

  • デートの時に着る服(男性に質問)

    中学生女子です 私にはとっても大好きな彼氏がいます 今までにデートは2回しました 服装はショートパンツにレギンス(傷があるので…) 黒か白のトップスを合わせていました ふだん着ないようなちょっとかわいいものでした いつもよりかわいく見せたいので頑張っているつもりですが 彼氏の反応は特にありませんでした 彼氏の好みもよくわかりません 男性の方がデートで着てほしい服ってどういう感じですか? ワンピース×ブーツとかスカートとかですかね? 髪型も良ければ教えてください! あんまり乙女な服(ピンクとか)は着れません ちなみに私は髪はセミロングで少々ぽっちゃり(?)です 普段は黒い服にポニーテールです

  • 30代の男性に質問です

    20歳、女子大生です。 今日、30歳の方とデートします。服装はH&MやGAPのキャリアウーマン系にするのですが、ショートパンツ+ニーソックス(グレー)かショートパンツ+タイツか悩んでいます。 やはり、30代の男性はニーソックスを履いてると引きますか? 萌えっ というよりスマートな感じにまとめているのですが…

  • 【デートの服装について】

    【デートの服装について】 気になってる方と来週飲みに行くことになりました。 そこで問題発生です。 場所はまだ詳しくは決まってないのですが、相手のオススメのお店に行くことになりました。 候補として出された場所は高級ホテルの中に入っているバーで、普段チェーン店や安い飲み屋しか行ったことのない私にとっては未知の世界です。 服装なのですが、相手の方には少し大人っぽい服で来てねと言われ困っています。 普段ナチュラルな服装しかしない私にとって大人っぽい服装というのがよく分かりません。 一応、今考えてるのは \リボンタイのブラウス \ショートパンツ \ジャケット \タイツ \ヒールが高めのパンプス というコーディネートなんですがどうでしょうか? 童顔のためあまりにも大人びた恰好は似合わないと思い、イメージではVIVIの藤井リナちゃんみたいな感じがいいなと思うのですが。 上のような服装ならバーに行ってもあまり浮かないでしょうか…? 好きな相手と飲めるということでとても嬉しいのですが、正直私にはハードルが高すぎる場所のような気がして不安です。。 長文になってしまいましたが、ご意見お願いします。

  • 彼女のデートの服装について。男性に質問です

    男性は、デートの時彼女にどんな服装をのぞみますか? それぞれの好みでかまいません(^^)なるべく沢山の意見がほしいです。 パンツスタイルか、スカートか あとは、色や、柄ものかシンプルな感じか そして、重要なのは露出度です。短いスカートやズボンですらっと素足が出てるのはいいですか? 胸の谷間はしっかり見えてるほうが好きですか? 私は清楚なイメージをもたれることが多く、そこを大事にしたいので、露出はしません。あとは、見えないほうが、脱がすときに興奮するんじゃないかと(*^_^*)笑 上はちゃんとボタンしめたり、下はスカートはいててもタイツやニーソで素肌は隠します。 でも、体のラインがしっかり分かる、ぴったりした服をきることが多いです。 私の服は男性受けしますか?露出なさすぎてもダメなのかな… 男性はあまり女性の服とかみないと思うので、なんとなくで答えてくださってかまいません。 Q1回答者様の求める、彼女の服装 Q2私の服装は男性受けしますか? いとこや親戚に女が多く、私の服の9割がおさがりで、今まで服は間に合ってたのですが…どうも限界が近づいたようで笑 最近別れてしまって彼氏がいないので、自分磨きにしばらく集中しようかと(勉強におしゃれに…♪) お返事お願いします

  • デートのときの服装で・・・

    こんにちは。 仲良くして頂いてる男性と出かける約束をしました。 会うのは今度で数回目です。 私はいつもパンツスタイルが多く、パンツでも なんとなく女性らしい服装が好きなのですが、 こないだその男性がふと「いつもパンツが多いよね。 スカートはあまり履かないタイプ?」 みたいな感じで言っていたのを思いだしました。 そこで、今度のデートではスカートを履いちゃおう! と思ったのですが、なんとなく↑の会話があったので、 照れくさくて思い切れません。 また、年齢的にも(30です…)そんなしおらしいことをするのが 照れくさいという気持ちもあります。 お洒落は大好きなんですが。>< また、お相手は私より少し年上なので、 「うわーこないだ自分が言ったから?」 ってひかれないかなーっていう気持ちもあります。 こんな感じで、スカートでいくか迷っています>< しょうもない質問ですが、いろんな方の意見を聞いてみたいです! 宜しくお願い致します。

  • 好きな人と飲みに行く時の服装について

    来週ずーっと好きだった方と初めて二人で飲みに行きます。 その時の服装について悩んでいるのですが…。 私の普段の格好は、どちらかといえば可愛いよりカッコイイ感じ、色は黒や白やグレーなどのモノトーン系です。細身のパンツやジーンズに足元は高めヒールかゴツめブーツ。 トップスはTシャツやジャケット、ベストなどです。 仕事帰りですし、それでなくても緊張してしまうと思うので、いつもの自然な感じで行こうかなと思ったのですが、これでは色気もへったくれもないかなと思えてきました。 男性の方、こんな格好の女にはやはり色気を感じませんか?それとも初めて二人で会うわけですし、こんな感じでいいでしょうか? ちなみに男性は40代前半、私は30です。 それからお洒落な男女の方に、こんな格好でもプラスこんな感じで少しは色っぽくなるよ、とかあれば教えていただきたいです! よろしくお願いいたします。

  • デート服

    29日に彼氏と遊園地デートします☆ 2回目のデートです。 そこで服なんですが 予定でゎ ピンクのカットソーに ショートパンツ タイツ ブーツ で行こうかなぁって思ってます。 そこでデニムジャケットでもいいと思いますか?? あとブーツゎショートとロングとその間の長さでゎ どれがいいと思いますか?? 私たちゎ中学2年です!! 回答よろしくお願いします☆

このQ&Aのポイント
  • 充電池を新しく付け替えて充電器にセットしたら電池確認の表示が充電中にならない問題が発生しています。お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などによって解決方法が異なりますので、以下の情報をご確認ください。
  • お使いの環境や接続方法について、パソコンやスマートフォンのOS、接続方法(有線LAN、無線LAN、USBケーブル)、Wi-Fiルーターの機種名などを教えてください。
  • また、関連するソフト・アプリや電話回線の種類(アナログ回線、ISDN回線、光回線、IP電話など)もお知らせください。これらの情報に基づいて、問題の解決方法をご案内します。
回答を見る