• ベストアンサー

クールな女性が・・・ 40代以上の男性に質問

クールな女性が・・・ 40代以上の男性に質問 一回りちょっと上のカレと付き合っています。 私は、べたべたしない方で、 カレと時事問題などで、激論したりする性格です。 仕事はほぼパンツスーツで、私服(休日デート時)でもパンツが多く、 スカートは、数回に1回くらい。 注:キャリアウーマンではありません。 そこで質問ですが、そんなタイプの相手(私)が、 Hやお酒を飲んだ後などは、まとわりつくように甘えたり、 豹変してしまいす。 そんな相手のギャップはどう思いますか? 引いてしまう事はありますか?

  • mh-mh
  • お礼率88% (110/124)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 別に普通なんで、私は引く事は無いです。 ただ、ある意味わかりやすいんで、貴女の機嫌が悪くて、そういう態度を取らなくなった場合は、貴女の気持ちが冷めたと思って引いちゃうかもしれないですよ。 包容力のある男性や、我慢強い男性なら大丈夫だと思います。 ただ、貴女ってわりと気分屋じゃないですか? あんまり振り回すと彼氏さんが疲れちゃうかもしれないんで気を付けてね。 違ってたらごめんなさい。 がんばってね。

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多少気分屋ですが、相手を振り回す事は無いと思います。

その他の回答 (3)

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.3

私はOKですが、彼の事はわかりません、嫌がってるかも?

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人それぞれ違いますよね。

noname#154391
noname#154391
回答No.2

酒癖が悪い女性は謹んで遠慮させていただきます。 たとえ普段が、どれだけ魅力的だったとしても。

回答No.1

そこで引くかどうかは彼氏さんの性格次第なので何とも言えません。 私はそういうギャップは大歓迎ですけれど(笑)

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ギャップを歓迎してくれる方もいるときいて、安心しました。

関連するQ&A

  • 20代の男性に質問。年上の女性の服装って、どういうのが好き?

    私は33歳の未婚女性。 今度、合コンパーティーに初めて参加することになりました。 しかも、「年上女性に憧れる男性」編に! そこで質問です。 どんな服装だと好感を持たれるんでしょうか? 以前後輩の女の子が、「合コンにはワンピース!」と言っていたんですが、ワンピースはもっていません。 新たに服を買うお金もありません(T^T) 普段着ているのはパンツが多いのですが、かわいい系の服(フリル付きのキャミとかスカート)も持ってます。 あと、黒のパンツスーツを着ると、我ながら「キャリアウーマンっぽくってかっこえー」とか思うんですが(すみません)、男性はきっと異性として見ないですよね。 彼氏いない歴4年に終止符を打つべく、かなり気合が入っているので、ぜひぜひご回答をお願いしますm(_ _)m

  • 女性社員の服装について

    こんど入社する会社では女性社員の制服がなくなるそうです。スーツじゃなくちゃだめみたいですが、 「スーツとは、上着とスカートが同一の柄の生地の服のことを言います」とか、 「必ずスカート着用、パンツは不可」(欧米のキャリアウーマンはパンツなんかはかない)とかいわれています。ちょっと、うるさすぎると思うのですが、本当にこのようなことがいわれているのでしょうか。

  • 【女性に質問です】  これは異性としての好意でしょうか?

    こんばんは。20代の男性会社員です。 女性の方に質問をさせていただきます。 良いなと思っている同じ会社の女性がいまして優しく接していたところ 彼女からも、割と積極的に話しかけてくれたり、質問してくるようになりました。 その時の様子が、とっても笑顔で少し恥ずかしそうな雰囲気なんです。 話題もなんだか無理して考えて、質問してきてるような感じで。 (中学校時代の得意科目の話なんか・・・) 私には大好きな趣味があるのですが、最近彼女がその趣味をはじめようかなと 言っていることを、女性同僚から聞きました。 他にも最近は、私をちゃんづけで呼んできたり(これはその彼女や 彼女と仲の良い女性同僚が私をそう最近は呼んでいるらしいです) 私が女性らしいスカートが好きだと発言したら、以後スカートばっかり(これまではパンツスーツ のいかにもキャリアウーマン風だったのに)になったり。 これってどうなのでしょうか。 勘違いしまくりでこれまで後悔ばかりしてきた私は、判断ができません。 よろしくお願いします。

  • 女性を抱きしめてキスした後の手の動き

    女性に質問です。 自分の愛する人にハグされて、キスを交わして、だんだん盛り上がってきたとき、 (1)スカートは、捲り上げられるのと脱がされるのと、どちらが好きですか? (2)ブラウスは、ボタンをひとつひとつ外されていくのと、捲り上げられるのと、どちらが好きですか? (3)ブラジャーのホックを服の上から外されるのは好きですか? (4)ブラジャーは、強引にずらされるのと丁寧に取り払われるのと、どちらが好きですか? (5)股間を攻められるとき、パンツの裾から指が入ってくるのとウエストの方から入ってくるのと、どちらが好きですか? (6)胸を服の上から揉まれるのと直接揉まれるのと、どちらが好きですか? 服装は、スカートのスーツで、ブラウスを着ている(キャリアウーマン的コーディネート)という状況を想定してます。 もちろん、他の服装でも良いです。

  • 彼の両親に会う服装

    彼の両親に挨拶に行きます。 服装はワンピースかツーピースのスーツがいいと雑誌で読んだのですが、 黒いツーピーススーツ(スカート)でいいでしょうか>< 普通の仕事っぽい黒いスーツなので、一見、キャリアウーマンっぽい感じに見えます。 足が太いので普段スカートをはかずに太めのズボンでパンツスーツ風にして隠しているのですが、 ご両親に会うときはやはりスカートの方がいいでしょうか。 それとももっとカジュアルな感じの方がいいでしょうか? 彼の家はそれほど高い家格ではなく、まぁ普通の家です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 職場での服装。(男性、女性両方の意見が聞きたいです。)

    20代前半の女性です。 職場では男性はスーツですが、女性は私服です。 私はセンスが良い方ではないので毎日通勤の服装で悩んでいます。 私は上半身は細いと言われます。が、下半身が太めです。 157cmで51キロと太いです。でも、細いって言われます。(たぶん上半身が細めだから。それなのに肩幅は広いから悩みは尽きません。) なぜかパンツスタイルだと細く見られることが多いのでパンツスタイルで通勤することが多いです。(ふくらはぎから太股にかけて足が太いのでパンツだと隠せるようす。) でも、やっぱりたまにはスカートもはきたいと思ったりもします。でも、似合うスカートがありません。タイトスカートをはくと骨盤が出ているし、オシリも大きいし、太股も太いのでピチピチになります。 (しゃがんだ時なんかは、はちきれそうになります。) フレアスカート(?)をはくとおばちゃんっぽくなってダサくなってしまいます。 もともとあか抜けないため結局パンツに落ち着きます。 でも、パンツスタイルは好きです。だた、週に1回くらいはスカートもはきたいなと思います。 周りの人を不快にさせず、どんなトップス・ボトムスが感じが良いか、服装のアドバイスお願いします。男性、女性両方の意見お願い致します。 もしよろしければ、お勧めのブランドも教えて頂ければ嬉しいです。

  • 女性の方に質問です。

    タイトル通りなんですが、最近女子中高生で、 セーラー服のスカートの下に学校のパーフパンツを穿く (外からハーフパンツの裾が見えないくらい)スタイルは よく聞きますが、 そこで質問なんですが、貴方は私服のスカートの下に学校のハーフパンツを穿いたことはありますか? あとスカートの下にハーフパンツを穿くと違和感とかあったりしますか?   変態な質問ですが、ご協力お願いします。

  • 女性に質問です。

    社会人の女性、もしくは退職した専業主婦の方に質問です。 社会に出てからシンプルなひとつボタンの黒のスーツ(スカート)を着る機会ってありますか? できれば、大体の年齢と、業界や職種などを教えてください。 というのも、私は現在就職活動をしているのですが、 見た目にもかなり気を使わないといけない試験を受ける予定があり、 新しく黒いスーツを買おうか迷っているんです。 今持ってるのはジャケット、スカート、パンツ合わせて1万円の 安物リクルートスーツ(チャコールグレー)なので、 黒のラインの綺麗な少し良いスーツがほしいなと思っています。 でもお金に余裕があるわけではないので、就職活動後も着られるようなら 買おうかなと思っているので、参考のためにご回答よろしくお願いします。

  • モデルの面接の服装

    モデルのアルバイトに応募し、オーディションメンバーに選出されました。 その面接の服装について質問です。 書類には、 明るく清潔感のある格好でお越しください。(パンツスタイルよりもスカートスタイルの方がよい) と書いてありました。 スカートスタイルのほうがよい、ということはパンツスタイルだと落ちるということでしょうか? 普段スカートを履かないので困ってしまって。 それと、スーツか私服かでも悩み中です。 スーツで行って浮いても嫌だし、一人だけ私服ってのも嫌だし。 ちなみに面接は8人の集団面接です。 一般的な面接の格好は過去の質問でも参照しましたが、モデルとなるとどうなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性にとってミニスカって・・・

    すみません、おじさんの素朴な質問です。 女性にとってミニスカってどんな意識ではくのでしょう? ・・・と言いますのはこのくらい女性たちの中で賛否両論な衣類はない、と思ったからなんです。男性は仕事で短パンはくことはほとんどといっていいほどないのに、女性はパンツスーツもいれば膝丈スカートもいる。超ミニスカはないにしても、明らかな短めスーツ着てる女性もいる。私服だっていつもミニスカ大好きな娘もいればスカート自体持ってない、って娘すらいる。 男はズボンしかないし、私服で短パンはいても「超ミニ短パン」なんてない。(気持ち悪い!)賛否両論な服装なんてないんです。(まあ「真っ白いスーツ」とか「背中に昇り竜のジャージ」とかありますが、それは一般的ではないので・・・)そう考えるとミニスカは女性の特権ですよね。 ミニスカ嫌いな男性はあまりいないと思いますが、女性は極端に好みが分かれてしまうのはなぜなんでしょう?そして同姓同士、どう思っているのでしょう?男性の「いやらしい意見」ではなく女性のミニスカ好き・嫌いの方、教えて下さい・・・