• ベストアンサー

クールな女性が・・・ 40代以上の男性に質問

クールな女性が・・・ 40代以上の男性に質問 一回りちょっと上のカレと付き合っています。 私は、べたべたしない方で、 カレと時事問題などで、激論したりする性格です。 仕事はほぼパンツスーツで、私服(休日デート時)でもパンツが多く、 スカートは、数回に1回くらい。 注:キャリアウーマンではありません。 そこで質問ですが、そんなタイプの相手(私)が、 Hやお酒を飲んだ後などは、まとわりつくように甘えたり、 豹変してしまいす。 そんな相手のギャップはどう思いますか? 引いてしまう事はありますか?

• mh-mh
  • お礼率88% (110/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.4

49才、既婚男性です。 別に普通なんで、私は引く事は無いです。 ただ、ある意味わかりやすいんで、貴女の機嫌が悪くて、そういう態度を取らなくなった場合は、貴女の気持ちが冷めたと思って引いちゃうかもしれないですよ。 包容力のある男性や、我慢強い男性なら大丈夫だと思います。 ただ、貴女ってわりと気分屋じゃないですか? あんまり振り回すと彼氏さんが疲れちゃうかもしれないんで気を付けてね。 違ってたらごめんなさい。 がんばってね。

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多少気分屋ですが、相手を振り回す事は無いと思います。

その他の回答 (3)

• ymt3
回答No.3

私はOKですが、彼の事はわかりません、嫌がってるかも?

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人それぞれ違いますよね。

noname#154391
noname#154391
回答No.2

酒癖が悪い女性は謹んで遠慮させていただきます。 たとえ普段が、どれだけ魅力的だったとしても。

回答No.1

そこで引くかどうかは彼氏さんの性格次第なので何とも言えません。 私はそういうギャップは大歓迎ですけれど(笑)

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ギャップを歓迎してくれる方もいるときいて、安心しました。