karin-のプロフィール

@karin- karin-
ありがとう数12
質問数8
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2012/11/21
  • 好きな子にお土産

    ディズニーシーに行って来ました!そこで好きな子にお土産を渡そうと思うんですが、煙たがられないか不安です。大丈夫ですかね? by中学生男子

  • 私はサドなんでしょうか?

    好きな人を物理的に傷つけたいと思ってしまいます。 好きな人が私の目の前で根性焼きをして耐え切ってくれたらと思うとすごく胸がキュンとします。 私のお願いで痛い事をして耐えてほしいですが、ずっと苦しいのは可愛そうなのである程度痛い事に快感を覚えてくれる子だといいなぁ、なんて思ってしまいます。 精神的にはすごく甘やかしたいです。 好きな人以外にはこう思うことはまったくなく、私と過ごして純粋に楽しそうにしてくれたり、感謝してくれるととてもうれしい気持ちになります。好きな人だけです。 こう思うのは好きな人だけですし、ちょっと変なのはわかっているので誰にも相談できません…。 見た目的にはマゾっぽい、といわれます。 恋人ができても、普段こういう気持ちは隠し通しているので恋人にもカミングアウトできません…。 私はサドなんでしょうか・・・?それと、どうしたらうまい具合にカミングアウトできるでしょうか…。

  • カラオケ曲おしえてください!

    中3の 女子です(^ ^) 今度、男女八人でカラオケに行くんですが、そこに好きなひともくるんです(^_^;) その人は運動部の部長で、背が1 81cmもあります(^◇^;) どんな曲を歌えばいいのでしょうか ?また、どんな曲を歌ってるといいと思いますか? 解答して頂けると嬉しいです*\(^o^)/*

  • 10代の女性が相手の好意に気付く言動や瞬間とは

    小学生から大学生までの女性に質問です。 「あの人(男性)もしかして私(自分)の事が好きなのかな」と思うような瞬間・行動・言葉等を教えてください<m(_ _)m> また知ってからその女性はどんな対応になりますか?

  • 好きな相手の態度が・・・

    大学1年の女です。 同じ部の同期に片思いをしています。 私は最初はイケメンだなーというくらいにしか思っていませんでしたが、 私は人見知りなのですが、相手が何かと話しかけてくれて、 とても話しやすいなぁと思い好きになってきました。 だんだんと仲良くなるうちに、隣に来て話しかけてくれたりした時は その距離が近すぎて座っているときは相手と肩が当たるレベルだったり、 飲み会のときは席が離れていても開始すぐに私のところまで来て 「俺はお前のそばがいいから笑」と肩に手を回してずっと居座ったり 「二人でご飯食べよ!」「○○、ハグしよ~」などと部の他のメンバーがいる場で 軽いノリですごく絡んでくるようになり、周りからも冷やかされるようになったので 相手から何か誘われてうれしくても、わざと「えー、やだ」と ちょっと嫌がる顔をして拒否するようになってしまいました。 最近は相手からあまり話しかけてくれなくなり、なんだか私も話しかけづらくなってしまいました・・・。 もともと相手は女性に対して軽く、チャラい感じで 私にあまり興味がなくなったのかなぁ・・・と不安です。 私はどうすればいいのでしょうか?