ko-fighterのプロフィール

@ko-fighter ko-fighter
ありがとう数14
質問数20
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
46%

よろしくお願いします!丁寧な回答お持ちしております

  • 登録日2014/02/11
  • オナニーがたぶんばれました

    今日ついさっきオナニーしてたら、親が急に部屋に入ってきて、 『お昼どうするの?』と聞かれました。 急の事で、慌ててしまい、とっさに近くにあったタオルケットを膝にかけ、何事もなかっかのように親と 対面しました。 こんなくそ暑い真夏にタオルケットを膝だけかけてるのは変だと思い、今片付けてて、荷物おくとこ無いです。だから膝にかけてます アピールをしました。親に、カップラーメンで良い?とか全くの気まずさも見えず、むしろ普通に私の方を見てました。 このあと、リビングに行くのが気まずいです。どうしたら良いですか? ちなみに親とは祖父の事です。 最近足が冷えちゃって。とか言って、ジーパンはいてくのおかしいですか?

  • 工場労働者でブサメンは恋愛や結婚が困難?

    容姿が悪いブサメンが工場労働者となった場合、恋愛、結婚が非常に困難になってしまう理由を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#192745
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 考えてくださいm(__)m

    最近遊戯王を再開しました。 そこでBKデッキが安価で強いと聞き作ったところ以下のようにまで完成しました。 しかし、44枚と多いのです。 何を減らすべきか教えてください。 メインデッキ  :44枚 エクストラデッキ:15枚 【 モンスター 】19 BK グラスジョー ×3 BK スイッチヒッター ×3 BK スパー ×3 BK ヘッドギア ×3 カゲトカゲ ×2 カメンレオン ×3 フォトン・スラッシャー 焔征竜-ブラスター 【 魔法 】13 おろかな埋葬 サイクロン ×3 バーニングナックル・スピリッツ ブラック・ホール 増援 大嵐 月の書 死者蘇生 禁じられた聖槍 ×3 【 罠 】12 デモンズ・チェーン ×2 リビングデッドの呼び声 奈落の落とし穴 ×2 強制脱出装置 ×3 激流葬 ×2 神の宣告 神の警告 【 エクストラ 】15 BK 拘束蛮兵リードブロー ×3 CNo.39 希望皇ホープレイ H-C エクスカリバー No.16 色の支配者ショック・ルーラー No.39 希望皇ホープ No.50 ブラック・コーン号 ガガガガンマン キングレムリン 機甲忍者ブレード・ハート ギガンテック・ファイター スクラップ・ドラゴン スターダスト・ドラゴン 琰魔竜 レッド・デーモン

  • 『ロ○テ・コア○のマーチ♪』を替え歌にすると?

    こんばんはー ^^ 『ロ○テ・コア○のマーチ♪』というCMでの有名なフレーズがありますよね。 メロディはそのままに、歌詞(言葉)だけを替えて楽しいフレーズを考えてみて下さい。 *商品の宣伝等は関係ありません ^^ <例> 『酔って・全裸でダンス♪』^^ (実際にはお酒は飲めません ^^;) どうぞ宜しくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数21
  • ダイエット中です

    153センチ 46キロ 20代の女です。 朝は食パン一枚 多分 170キロカロリー 昼は 細めの焼き芋一本とクッキーが2枚多分 計400キロカロリー 食べました。 夜は 昼に食べ過ぎたので 海藻サラダと食パン一枚 計270キロカロリー にしようかと 思うのですが、 太りますかね? あ、ちゃんと運動はしてますm(_ _)m