• ベストアンサー

春に黒いタイツをはいて ショートパンツを着るのはいいと思いますか?

noname#129336

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82586
noname#82586
回答No.2

あまりお勧めではありません。 ショートパンツなら、春らしくニーハイのレースの物や明るいカラーのものが、デパートなどに出揃っています。 クロパンツなら、ピンクやネイビー、ライトグレーがお勧めです。

質問者

お礼

回答してくださって ありがとうございます! 参考にさせていただきます(^ω^)

その他の回答 (2)

回答No.3

上&シューズが春っぽいカラーだと別に下が黒でも良いと思いますよ。 私もよく黒タイツは履きます。4月に入ってからは、足首か、かかとまでのタイツを履いてます。パンプスから肌がちらっと見えるだけでも、重たく感じませんから。

質問者

お礼

そうですよねー☆ わざわざ答えてくださって ありがとうございます(^Д^)

• egoisty
回答No.1

いいと思います。 最近、黒タイツの人をあまり見かけませんが、 私は黒タイツとスカートですよ~

質問者

お礼

まだいけますよね笑 答えてくださってありがとうございます(´・ω・`)