• ベストアンサー

春に黒いタイツをはいて ショートパンツを着るのはいいと思いますか?

noname#129336
noname#129336

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82586
noname#82586
回答No.2

あまりお勧めではありません。 ショートパンツなら、春らしくニーハイのレースの物や明るいカラーのものが、デパートなどに出揃っています。 クロパンツなら、ピンクやネイビー、ライトグレーがお勧めです。

noname#129336
質問者

お礼

回答してくださって ありがとうございます! 参考にさせていただきます(^ω^)

その他の回答 (2)

回答No.3

上&シューズが春っぽいカラーだと別に下が黒でも良いと思いますよ。 私もよく黒タイツは履きます。4月に入ってからは、足首か、かかとまでのタイツを履いてます。パンプスから肌がちらっと見えるだけでも、重たく感じませんから。

noname#129336
質問者

お礼

そうですよねー☆ わざわざ答えてくださって ありがとうございます(^Д^)

  • egoisty
  • ベストアンサー率21% (26/121)
回答No.1

いいと思います。 最近、黒タイツの人をあまり見かけませんが、 私は黒タイツとスカートですよ~

noname#129336
質問者

お礼

まだいけますよね笑 答えてくださってありがとうございます(´・ω・`)

関連するQ&A

  • ショートパンツにストッキングはNGですか??(春の場合)

    22才の女です! 今年で社会人になります。 お店に売っている洋服が春服中心になりましたね。 そこで気になったのですが… 春になっても、ショートパンツやデニムミニやワンピを着たい!! と思っています。 冬だと黒のタイツやストッキングでOKでしたが、 春はどうでしょう?? 黒のタイツはNGだとして、 ストッキングはどう思いますか?? 素足には全く自信がなく、 ショートパンツ(デニムミニやワンピ)+ストッキング+パンプス はありでしょうか?? 年齢的に…もう社会人だし、ストッキングでもいいかと思うんですが… どうでしょうか??

  • 春ポンチョに合う服

    明日友達と遊びに行きます。 春ポンチョにショートパンツ、ニーソックス、スニーカーっておかしいですか? 出来るだけ早く回答お願いします。

  • 再び女性の人に質問します。

    冬でも私服でショートパンツかスカートを履く人は防寒対策でタイツと重ね履きして更にブーツを履く人が多いと思います。 冬になると地元で、たくさん見掛けますよ。 ショートパンツかスカート+タイツの組み合わせは抜群でブーツ履いてる姿は超可愛いです↑↑ 冬でもショートパンツかスカートを履く人は防寒対策でタイツと重ね履きして更にブーツも履くんですか??

  • 2009年春のトレンドファッションはどうなりますか?

    こんにちわ! かなり気が早いのですが、2009年の春のトレンドファッションはどうなると思いますか? 春ジャケット、春ブーツ&パンプス、流行りそうな素材などが知りたいです。。 3月にサンダルはどう思われますか?ブランドコレクションで、サンダルがでているのを見て、かわいいと思ったのですが、、やはり寒すぎますか?? それと、春にロングブーツでショートパンツは、きついですか? 良いアドバイスをお待ちしています!

  • ガチムチパンツレスリングというビデオについて疑問

    ニコニコでこれのネタがかなり出回っていて、更に家族にニコ厨がいるので、この動画の内容について何となく聞きかじりましたが、正直この動画はあまりにも惜しい事をしているなと感じました。 聞いた話しによると、ガチムチの男の人が、ビキニみたいなパンツを穿いて、で、最終的にはパンツを脱がせようとする動画だそうです。 なんでこんな残念な内容なんでしょうか? まず第一に、ビキニパンツでレスリングをしても、つまんないしエロさも欠けてます。 パンツはパンツでも、プロレスパンツ、いわゆるショートタイツって奴こそが、一番エロいのに、なんでビキニパンツなんでしょうか? ビキニや競パンほど、露出度があからさまではないのに、お尻や股間にキュッと食い込む感じはしっかりとあるし、パツパツだけどパツパツ過ぎないから、レスラーがハッスルすると股間の所がちょっとテントみたいになって、すごくエロっちいなと思います。 ショートタイツを穿いたレスラーは、それだけでまずイケメン度が5割は増すのに残念です。 次に、パンツを脱がせるだなんて、ダメ過ぎだと思います。 レスラーはショートタイツを穿いているからこそレスラーなんだし、だからこそエロさを感じるのに、脱がせてしまっては意味がありません。 当作品にせよ他作品にせよ、ゲイ向けにせよノンケ向けにせよ、あるいはそれ以外向けにせよ、コスチューム物のエロビデオでコスチュームを脱がせるのは、意味が全くないと言われます。 同じく、レスラーからパンツを取ったら、ただのオッサンか兄ちゃんです。 せめて、上のショートタイツを剥がしても、アンダータイツぐらいまでは残しておかないと、それはレスラーとは言えません。 自分がオナニーする時も、時々レスリングをネタにすることがあります。 その時はショートタイツやレスリングウェアを着て、レスラーのエロい事、つまりはショートタイツ越しの急所攻撃とかそういうのを想像しながらやることもあります。 本当はレガースとかも全部身に付けて、もっと気持ちいいことをしてみたいもんです。 また、ヤフオクとかでプロレスのショートタイツやアンダータイツが出品されていると、欲しくなる事がすっごく多いです。 プロレスのショートタイツも、レスリングウェアも、またそれを着ているレスラーも、皆エロかっこいいと思います。 だというのに、ガチムチパンツレスリングって、レスリング物のエロビデオなのに、なんでそれにあるまじき事ばっかりしてるのでしょうか? 超勿体ないです。それでは全然エロくないです。

  • こげ茶のブーツに合わせるタイツは?

    私は普段はデニムのパンツなどを履いていて超カジュアルな服装です。 春や秋はショートパンツ(ひざ丈よりちょっと上ぐらいの)とブーツもよく履くのですが、この時期ともなると寒いので余りブーツなど履かなくなります。 けれど、ちょっとお出かけとかになるとブーツでもと・・・思うのですが、こげ茶のブーツには黒タイツとかでもおかしくないでしょうか? 大概コートはチャコールグレー(濃いめ)とかカーキのモッズコートに、ショートパンツ(色は大概グレー・濃紺・茶色・デニムなど)です。 他にも、お勧めのタイツの色があれば教えて下さい。 すみませんが、よろしくお願いします。 ちなみに、私は若干ぽっちゃり体型なので、すっきり見せたいです。

  • ランニング

    ランニングをする際は、このようなショートタイツのみで走っても大丈夫ですか?それともショートパンツを履いた方が良いですか?

  • ショートパンツを履いた時

    今の若い子はよくショートパンツにタイツという組み合わせを見ますがタイツの太ももの付け根部分である切り替えし部分がショートパンツの裾からよく見えています。 ちょっと見えてしまうのは仕方ないけど、中には見せてるんじゃないかと思うほど丸見えでむき出しな子も見かけます。 私たちの年代からするとちょっと気になってしまい「ちょっとタイツの切り替え部分はみ出してるわよ」と言いたくなってしまいます。 今の若い子はそういうのは全然気にしてないのでしょうか? ちょっと多いような気もします。

  • 洋服について…

    私ゎ身長が152で小さめです。そして、足に傷痕があります(泣) スカートやショートパンツを履きたいのですが、傷痕があるのでいつも下にタイツを履いていました。ですが、これから夏になるのでタイツゎちょっと暑苦しい感じになってしまう気がします(ρ_;) 傷痕ゎ脛より少し上にあります。 やはりスカートやショートパンツゎ諦めた方がいいでしょうか…

  • 真冬にショートパンツ

    この冬ショートパンツに挑戦してみようと思うのですが、いくらタイツをしたに履くとはいえ、寒くないのでしょうか?

専門家に質問してみよう