• ベストアンサー

真冬にショートパンツ

この冬ショートパンツに挑戦してみようと思うのですが、いくらタイツをしたに履くとはいえ、寒くないのでしょうか?

• aauri
  • お礼率0% (0/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246479
noname#246479
回答No.1

寒いと思います ですがいろんなとこに行くと こっちの方ではほとんどがショートパンツに タイツ履いていますよ 寒いですがお店の中とかに入ると 全然寒くないですし かわいいのでオススメですよw