• 締切済み

低身長と黒のハーフパンツ

最近黒のハーフパンツを購入しました。身長が153センチしかなく、手持ちの靴はみんなスニーカー(ほとんど白)なのでハーフパンツとあわせると子供っぽくなります。春から大学生なんで、大学生に見られるような格好がしたいです。 そこで。。。 1.スニーカーと、どんなトップスと合わせると大人っぽい感じになるか教えてください。私はカジュアルな感じ(雑誌だとminaとか)が好きです。 2.雑誌を見てるとサンダルとかヒールのある靴って必要だなと感じます。初心者はどんなものを選ぶといいでしょうか?できれば夏くらいまで履けるのがいいです。   お願いします

みんなの回答

• hazyme
回答No.1

こんにちは。 24歳 女です。 カジュアル大好きです。笑 私も最近限りなく黒に近いグレーの半パン、ツモリチサトで買いました。 私のは綿素材のもので、シルエットはフンワリした感じのものです。 素材によってもかなり変わってくると思います。 質問者さんのものはどういうのでしょうか? 私は、それに合わせてトップスはハッキリした柄の明るい感じのものを選びました。 素材はチリチリした感じの割と大人っぽいものです。 でも、色使いがポップなのでカジュアル向きです。 なので、素材って結構大きいと思います。 質問者さんは全体をどんな感じでまとめたいですか? 大人目にしたいなら、パステルカラーのものなど使ってはいかがでしょう? カジュアルなものだと私みたいな感じでしょうか? 私は、今月はそれに膝下までのブーツを合わせてます。もう少し暖かくなったら生足でスニーカーではきたいです。夏にはサンダルで。 私はカジュアルさんなので、いまだにヒールのものはあまり持っていません。 年齢に振り回されないで、自分がやりたいと思う格好をすること大事だと思います。 今から買うんだったら、ぺったんこのミュールなど買いたいです。 何にせよ、質問者さんがどんな感じでまとめたいのかはっきりさせることが大事だと思いま~す。 ちなみに私は24歳だけど、カジュアル路線は変えないつもりです。 だって今しかできないもん♪