• ベストアンサー

ストレートのパンツってへんですか?

こんにちは! テーパードもスキニーもよく着用してます。気分でリーバイス510みたいなシルエットのデニムも時々着用してるのですが 今日改めて裾幅見たら他のと全然違いますね。 ふと思ったのですが ストレートのパンツって今はいたらやばいですか?時代おくれ? 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

#3です。 お直しはシルエットが崩れるので 基本しません。 丈つめ等も含めて。 どうしても気に入っているのなら、 とっておいてもいいし、穿いてもいいと思います(^.^)

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

了解致しました。シルエット崩れますよね~。確かに! 色々とありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは #1です。 確かに太いですね。 メンズは余り太いモノは 流行っていないので、難しところです。 これがベルボトムだったりするとまた違うのですが・・・。 後は股上です。 以前は浅かったものが、ちょっと深めになってきています。 そこまでは着こんでいるようでしたら 気にせずに穿くか、ハーフに切ってしまうかですね。 http://www.zara.com/jp/ja/メンズ/ジーンズ/すべてを見る-c733864.html

質問者

お礼

実はこのジーンズ今はシルエット以外は気に入ってるんです。 リンクのZARAも自転車で行けるところにあるのですがchiychiyさんだったら 裾幅詰めるのと 新たに買うのだったらどちらにしますか? 調べてみたのですが お直しも なんだかんだで1万円近くするみたいです。 チェーンステッチ、裾幅詰め、送料など買った方がはやいみたい。でもこれ気に入ってるんだけど。シルエット以外は! 再度の回答ありがとうございました。

質問者

補足

もしよかったらChinaさんだったら 新たに気に入ったの買いますか?それともお直し? Yesかnoだけでも返信くれたら嬉しいです。

noname#222208
noname#222208
回答No.3

501自体も時代に合わせて改良が加えられていますし、別に時代遅れと言う事はないでしょう。 それに、(主に女性ですが)今は501より太いパンツが流行してますし。

質問者

お礼

返信おくれすみません。 女性は太めのパンツもok なんですね。知らなかった。トレンド追っていたら本当にキリがない。全く気にしない人が羨ましいです。 ありがとうございました。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

他人がどんな服装かなど、普通はあまり気にしていないと思います。 私の場合、気になるのは、スーツを着ているのにローファーを履いているとか、スーツなのに白い靴下やスニーカー用の短い靴下を履いているようなケースくらいです。服装についての常識というか知識がない人なのかなと思うくらいです。 最新のデザインなのか、古いものなのかとかいうことは全く気になりませんから、パンツがストレートでも何でも、その場に相応しくない服装でなければ問題ありません。 友人に、やたらとファッションに詳しくてうるさい人がいれば、何か言われるかもしれませんが、そうでなければ気にするまでもないことだと思います。

質問者

お礼

返信おくれすみませんです。 確かに人の服のシルエットなどそうはきにしませんよね。車も同じことが言えるかも。サンダルにソックスとかに代表されるチグハグの人にはなりたくないですよね。 参考になりました。回答ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ストレートでも色々な幅があります。 もし、ストレートの見た目を気にするのなら ロールアップして少し短めに 穿いてみては如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ロールアップですか。色がブラックの色落ちで現在はライトグレーになってるんです。 気にしだすとダメですね~。そのままだとダサイと言う認識でよろしいですか? 参考にします。 ありがとうございました。

質問者

補足

裾幅と膝ば共に 床置きで20センチ。太いですかね?タイトストレートって感じもないです。