• ベストアンサー

他のブランドでDSQUARED2のようなパンツないでしょうか?

Dsquared2のデニムが好きでよく穿いているのですが最近別のブランドのデニムやチノパンが欲しいのですが自分でいろいろ探してもDsquared2のようにテーパードされたパンツがあまりありません…。普段Dsquared2やDior、D&G、DIESEL等着用されている方テーパードのパンツならこのブランドのこれカッコイイよってのがあればよろしくお願いします。

noname#88425
noname#88425

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分はDIESEL愛用していますが、テーパードみたいなものって少ない気がします…、 品番などは分かりませんが、ブランドで言うのなら LAD MUSICIANのボトムスはシルエットが比較的細めできれいだと思います。

noname#88425
質問者

お礼

やっぱりテーパードのパンツって少ないですよね…。ありがとうございます!一度LAD MUSICIANのボトムスチェックしてみますね~♪

関連するQ&A

  • ストレートのパンツってへんですか?

    こんにちは! テーパードもスキニーもよく着用してます。気分でリーバイス510みたいなシルエットのデニムも時々着用してるのですが 今日改めて裾幅見たら他のと全然違いますね。 ふと思ったのですが ストレートのパンツって今はいたらやばいですか?時代おくれ? 回答お待ちしてます。

  • 登山のパンツ(ズボン)、普段着ではどう?

    登山などにつかうトレッキングパンツですかね、普段着で着こなしている方いますか? 電車などで登山に行く人のズボンを見て、丈夫そうだし、デザインもチノパンと変わらないのもあるし、普段着るのによいのではないかと思っていまいましたが。 実際に着用されている方いますか?

  • 今持っているパンツと次に買うパンツで困っています。

    今持っているパンツと次に買うパンツで困っています。 今、持っているパンツは、 カーゴパンツ(オリーブ・モカブラウン) チノパン(ベージュ) 5Pパンツ(黒・ワイン) デニム(濃紺) の6つなのですが、上の3つが合わせやすいのでそれらを着ることが多く、下の3つはあまり着れてていません。 同じパンツばかり履いていると思われるのでなんとか改善したいです。 そこで、お願いなのですが、 1)下の3つのパンツを使ったコーディネートの例を教えて頂けないでしょうか? また 2)この次に買うパンツはどんな物ががお勧めですか? もし宜しければ回答お願いします。 以下参考になるかわかりませんが私の情報です。 男・19歳・175cm・56kg のガリで特に足は細いです。 普段の恰好はカットソーやシャツの上にカーディガンを着ることが多いです。時々パーカやジャケットを着ますが、ジャケットは何か窮屈なので普段(学校などで)着るのはあまり好きではありません。 基本的には無地の物が多くて、柄物はボーダーや落ち着いた色合いのチェックを使います。派手な物はまず着ません。 靴はスニーカーをよく履きます。革靴も一応持ってはいるのですが、普段よく歩くのであまり履きません。 よろしくお願いします。

  • 財布のブランドについて

    おはようございます!! いつもお世話になっております。 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと考えているのですが、ブランドにあまり詳しくないため決めかねています。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾン、パーカー、カーディガンに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌はB-st(旧ビダン).FINEBOYS.Smartを読みます。 私のような年齢・身分にふさわしいブランドがありましたら、教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 財布のブランドについて

    こんにちは!! いつもお世話になっております。 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと思っているのですが、ブランドに詳しくないため悩んでいます。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾン、カーディガン、パーカーに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌は、 FINEBOYS.Smart.B-stなどを読みます。 私のような年齢・身分に合ったブランドがありましたら、男女問わず多くの方から教えて頂けるとありがたいです。 予算は3万円以内で考えています。 よろしくお願い致します!!

  • デニムジャケットに併せるパンツは?

    当方男で最近Stussyのデニムジャケットを購入しました。 http://image.www.rakuten.co.jp/dible/img10182240815.jpeg 色はインディゴですが黒に近いです。 下に履くパンツはどのような物が良いでしょうか? ジーンズ以外だとカーキー色やベージュ系のチノパンか迷彩のパンツ位しか所有していませんのでそれでは変でしょうか? 参考程度にお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • スキニーパンツ

    スキニーパンツ・スキニーデニム すごく流行ってますよね。 人が履いてるの見てすごくかわいいなぁ~って思ってるんですけど わたしは痩せてるわけでもなく、 どちらかというと普通よりややぽっちゃりって感じです。 普段、服を着てると着痩せして見えることもあるみたいですけど やっぱりスパッツとか、肌にぴったりするモノを履くと当たり前ですが、隠せません・・・。 最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、 それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうで・・・ でもぴったり目のデニムは持っていても、 スキニーデニムといわれるものは持っておらず、 この機会に買ってみようか悩んでいます・・・。 でも、やっぱり細身の人でないと見苦しい感じになってしまいますよね? スキニーデニムは細身の人が履いてこそ可愛いものですよね? あまりファッションに自信がないためここで質問させていただきました。

  • ブランド物の腕時計でオススメ

    33歳の男です。 ちょっと良いブランドの時計が欲しいと思ったのですが、時計に関する知識がまったくありません。 なにを買ったらいいのかわからないので、流行り廃れの無いブランドで、カッコイイ、どんなシーンにも会うアクセサリー感覚だけど使い勝手も良い腕時計を教えてください。 ちなみに、私は普段、ラフな格好でいることが多いです。 スニーカー、デニム、シャツ、ダウンジャケットみたいな格好にも合い、ジャケットにも合うようなのがいいです。 予算は40万ぐらいです。 よろしくお願いします。

  • オススメのメンズブランド(財布)を教えて下さい!!

    こんにちは!! いつもお世話になっています♪ 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと思っているのですが、ブランドに詳しくないため、なかなか決めることができません。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾンに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌は、 FINEBOYS.Smart.B-stなどを読みます。 私のような年齢・身分に合ったブランドがありましたら、男女問わず多くの方から教えて頂けるとありがたいです。 予算は25,000円以内で考えていますが、もう少し高くてもOKです。 よろしくお願い致します!!

  • ☆ベルベット素材の黒のパンツが欲しい!

     お正月が明けて,バーゲンが始まりました。そこで,この時期にベルベット素材の黒パンツを購入しようと思ってますが,どんなお店(ブランド)にいけばあるでしょうか?できれば,具体的なショップ名・ブランド名(ここでは,出せない規則でしたっけ?)を教えてもらえたら,ありがたいです。  最近では,デパートに入っている若者向けのお店にも普段からパーティーなどお呼ばれの席で着用できそうな,華やかな服がディスプレイされているようですが,ブランドに対してあまり詳しくないのと,効率的にお店を見てまわりたいので,”このショップ・ブランドで見かけた”という確実な情報をお持ちでしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう