zadigのプロフィール

@zadig zadig
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/21
  • 透けるワンピース

    七分丈の、グレーのシャツワンピースを、今度来て行こうかと思っているのですが、生地が薄くて透けてしまうんです。中にスリップを着ようと思っているのですが、黒でも大丈夫でしょうか? 他に、合わせ方等あったら教えて下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

  • 羽織りもの

    このコンビネゾンの上に皆さんなら何を羽織りますか。 下には白のパフスリーブの半袖を着るつもりですが、そろそろ季節的に何か羽織ったほうがいいですよね? あと、長さが写真の絞ってある所の下くらいまであるニットのセーターとかを上に着る(下だけ出る感じで)のって有りですか?説明が下手ですいません。 他にこう合わせたらいいとか、皆さんのおすすめの着方があれば教えて下さい。

  • カーゴパンツをかおうとおもっているのですが…

    高三の男です。 初めてカーゴパンツを買おうと思って楽天を見ていたら以下の三つが気になりました。 http://item.rakuten.co.jp/smartplan/rc36403 http://item.rakuten.co.jp/soyous/soy174 http://www.rakuten.co.jp/rock/704435/1815354/#1389939 皆さんならどれがいいと思いますか? またお勧めのカーゴパンツや、合わせるといいものを教えてください。 ファッションには全くの無知ですなので、できれば簡単にでいいのでアドバイスももらえれば助かります。 たくさんの意見が聞きたいので、気軽に回答していってください。

  • アンジュランサック(?)というバッグ知りませんか

    知り合いが 「おしゃれなバッグがあるの。  青山にお店があって、伊勢丹にも入っているの。  アンジュランサック(?)っていうんだけど。」 と言っていました。 私の聞き間違いなのか、"アンジュランサック"で調べても詳しいことが分かりません。 ご存知の方、教えていただけませんか。