• ベストアンサー

透けるワンピース

zadigの回答

  • zadig
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

シャツワンピの生地の厚さや色の濃さにもよると思いますが、 グレーなら黒のスリップでも大丈夫だと思います。 私も白のニットワンピを買った時に透けるので 無印のインナーキャミワンピースを買いました。 ベージュなのでオモテにも色が目立たずおすすめです☆☆ これから涼しくなるので、合わせ方として ワンピースの上にざっくり編んだニット+デニムorブーツが いいなと思います。もしかしたらお持ちのアイテムと少し 違うかもしれませんが、参考にしていただけたらと思います。

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718179909

関連するQ&A

  • ワンピースを買いましたが、アウターに困っています

    一目惚れしてワンピースを買いましたが、アウターに困っています。 黒×濃いグレー×薄いグレーのダイヤ柄に、黒のボレロを羽織った形のものです。 丈は膝のちょっと上くらいになります。 今、持っているアウターは、Gジャン、ベージュのモッズコート、ミリタリージャケット(黒、カーキ、白)くらいです。 今年はまだ、アウターは買っていないので、ワンピースを着るために買ってもいいかなと思っていますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • グレーのワンピースに合うブーツは何色ですか?

    グレーのワンピースに合わせるなら どんな色でどんな形でどんな丈のブーツが合いますか? 因みにワンピースはフェミニンな感じで黒のリボンが付いていて 長さは膝の辺りまであります。 現品を見てないので答えにくいと思いますがよろしくお願いします><

  • 麻混のワンピースを買いました。

    とあるブランド店で春夏ものの麻混のネイビーとも黒とも見える、クルーネックで後ろでベルトが絞れるワンピースを購入しました。生地は張りがあります。 ファッションセンスがないので、どう着こなしたらいいのかわかりません。 丈はひざ下です。 黒のパンストは履いても大丈夫でしょうか? また、昔に買ったソニア・リキエルのスプリングコート(襟はトレンチではありません。生地に光沢感があります。)をはおったら、スカートとの差が28cmありました。許容範囲でしょうか? 別のカジュアルなベージュのジャケット(胸に2つのポケット、ミリタリー的)をはおったら、スカートとの差は15cmでした。 あと、店員さんに訊いたらグレーのカーディガンも合わせられるようです。私はグレーのジップアっプニットのパーカーを持っています。 ネックレスや靴など、何を合わせたらよいか迷います。 御回答よろしくお願いします。

  • ワンピースコーデについて

    まず最初に、沢山の ご意見待っています!! ワンピースを着るんですが 丈が短いです。 太ももがっつし 見えて恥ずかしい(笑) てか その場合しゃがんだり 前屈み??できないですよね… まぁしなければいい話ですが 丈が短いので タイツ履こうかと思うんですが 薄いピンクのワンピースに 黒のタイツって おかしいですかね…? ワンピース+タイツ+ 靴はパンプスで大丈夫ですかね? ちょっとヒールのある サンダルをタイツありで 履いてたらおかしいですかね。 質問が多くて すみませんがひとつひとつ わかりやすくおしえて くれたら有難いです。 お願い致します。

  • 紺色のワンピース

    いつもお世話になります。 夏のセールで、nitcaのワンピースを買いました。 画像がなくて申し訳ありませんが、似たようなワンピースを載せてみます。 http://zozo.jp/shop/noteetsilence/goods.html?gid=977323&rid=1030 形はこのワンピースに良く似ていますが、より濃い紺色で、光沢はなく、無地、腰に共布のベルトがあります。 ベルトは取り外し可能です。 このワンピースに、レギンスかトレンカを合わせたいのですが、黒は重いかなと・・・。 7分丈のグレーも可愛いなと思うのですが、濃紺のワンピースに合うでしょうか? 赤やダークグリーンのエナメルパンプスとも合う色を教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • このワンピースはフォーマルでしょうか?

    このワンピースは結婚式や謝恩会に来て行ってもマナー的に問題無いでしょうか? 生地はポリエステル100パーセントのシフォンとレースで、裏地があるので透け感は無いです。色味は濃紺で丈の長さは膝がちょうど隠れるくらいです。 綺麗目カジュアルとフォーマルの違いが良く分かっていないのですが、このワンピースはフォーマルに見えますか?

  • 短くなったワンピースのリメイク

    お気に入りのワンピースの丈が短くなってしまいました。新しいワンピースを買う余裕もなく、なんとかこのワンピースをこの春~夏も活躍させたいのですが…パンツとあわせるのは、難しいのです。 裾にレースを縫い付けてみようか?同じような生地で裾に足してみようか?いろいろ考えて見ましたが… よい方法をご存知の方よろしくお願いします。

  • 重ね着しすぎ??

    こんばんわ。21歳男です。 質問なんですが、今来ている服で、黒のTシャツに、グレーの7分丈のシャツを着ているのですが、そこにさらに白の長袖シャツを着ようと思っているんですが、さすがに三段はやりすぎと言うか変でしょうか?? 回答お願い致します!!

  • 秋のワンピースに♪

    こないだ秋のワンピースを購入しました!(七分丈です。) 暖かい日はそれ一枚で着れますが、七分丈なため寒い日は一枚では着れなそうです。 そこで、寒い日にそのワンピースをどう着ればいいか教えていただきたいです! 上に羽織るとかわいいものや、ワンピースに合うコーディネートなど教えていただけると嬉しいです♪ よろしくお願いします。

  • このワンピースに合うカーディガン

    画像汚くてすみません。 このワンピースに合うカーディガンを教えていただきたいです! ZARAの黄色のワンピースで模様は鳥です。 黒の襟と、ウエストに黒のリボンがあります。 私が着ると膝の5センチ上くらいの丈です。 どれくらいの袖の丈かとか、襟周りの形も教えてもらえるとうれしいです! あと出来れば、その場合の靴も教えてほしいです。 どんな色か、ヒールかなども教えて下さい。 よろしくお願いします(>_<)