• ベストアンサー

透けるワンピース

zadigの回答

• zadig
回答No.3

シャツワンピの生地の厚さや色の濃さにもよると思いますが、 グレーなら黒のスリップでも大丈夫だと思います。 私も白のニットワンピを買った時に透けるので 無印のインナーキャミワンピースを買いました。 ベージュなのでオモテにも色が目立たずおすすめです☆☆ これから涼しくなるので、合わせ方として ワンピースの上にざっくり編んだニット+デニムorブーツが いいなと思います。もしかしたらお持ちのアイテムと少し 違うかもしれませんが、参考にしていただけたらと思います。

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718179909