• ベストアンサー

羽織りもの

zadigの回答

• zadig
回答No.1

ちょっと早いけどレザーのライダースを合わせたいです。 色はキャメルやブラウンがいいなと思いました。 長めのニットを上から着ちゃうのもアリだと思いますが、 胸元のデザインが隠れちゃうのがもったいないので、 パフスリーブの半袖のかわりに7分袖くらいのTシャツでも かわいいかなと思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
key146704
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライダースですか。今持っていないんですが、ちょうど買おうかと考えてたところなんです。 参考にさせてもらいますね。ありがとうございました。