• ベストアンサー

羽織りもの

zadigの回答

  • zadig
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

ちょっと早いけどレザーのライダースを合わせたいです。 色はキャメルやブラウンがいいなと思いました。 長めのニットを上から着ちゃうのもアリだと思いますが、 胸元のデザインが隠れちゃうのがもったいないので、 パフスリーブの半袖のかわりに7分袖くらいのTシャツでも かわいいかなと思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
key146704
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライダースですか。今持っていないんですが、ちょうど買おうかと考えてたところなんです。 参考にさせてもらいますね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パフスリーブワンピの羽織りものって?

    子どものピアノ発表会の衣装を探しているのですが、 半袖のパフスリーブのワンピを着せるとして、上に何を羽織ったらいいでしょうか? 発表会が12月なので、いくら舞台の上でも半袖では寒いかなと・・・。 やはりパフスリーブを無視してボレロでしょうか? よろしくお願いします。

  • スカル柄ニットワンピ

    去年の11月くらいに雑誌に掲載された(雑誌名不明)半袖・パフスリーブ・前が上から下までスカル柄+アーガイル 後ろ無地 ¥50000前後で売られていたニットワンピをご存知の方いませんか??? ブランド名・掲載雑誌名が知りたいんです! 知っている方、教えてください!!!

  • 何色がいいかな~

    今度 飲み会があるのですが 何を着て行こうかな・・・と悩んでます 40代のおばさんですが (1)白の半袖セーター(襟ぐりが大きめ)に黒のスカート(膝くらい) (2) ↑ に黒のパンツ (3)黒の半袖セーター(胸元に白の飾り)に黒スカート (4) ↑に 黒パンツ パンツの色はベージュも有りですが・・・ まず上の4パターンで考えてますが その上に着る(羽織る)物と色に悩んでます 黒?白?ベージュ? 長さは? 長めがいいかな・・・・ アドバイスお願いします

  • ヒラヒラしている袖の名称を教えて

    長い袖や七分ではなくて、半袖かそれよりも少し短めで、ヒラヒラしている袖の名称を知りたいです。パフスリーブやベル袖でもないんです。フレア袖(フレアスリーブ)で検索しても(オークション)ほとんどが長い袖の服がヒットしてしまいます。確かにフレアのようにヒラヒラしているのですが…。説明下手ですみません。よろしくお願いします。

  • 下着!両V 、ベージュ、半袖知りませんか?

    白の薄手の半袖両Vニットを買ってしまったのですが、下着が無くて困っています。 どこかの通販かお店で、両Vでフレンチスリーブか半袖かタンクトップの両Vの下着見かけたという方、お手数ですが教えて下さい!!透けそうなので、ベージュを探しています。

  • ワンピースとセーターの組み合わせ

    季節外れの質問ですみません。 ふと気になったので質問させていただきます。 下の写真のセーターとワンピースの組み合わせって合いますか?合いませんか? また、ワンピースに合わせるなら、スニーカーは白か黒のどっちが良いでしょうか? みなさんのご意見をくださると嬉しいです。

  • 東京での服装(9月初旬もしくは現在の服装)

    9月初旬に東京に行きます。 今考えているのが、暑がりなので温度調節ができるように ノースリーブのニット薄手と七部袖のカーディガン、半そでTシャツにサンダル(白)などを予定しているのですが (服の全体的な色合いは秋っぽいです。) 9月初旬、もしくは現在の東京でそのような格好は季節外れもしくは寒々しいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • ニットの中に何を着る?

    最近ニット(Vネックセーター)を買ったのですが、この頃のニットってタイトな作りが多いですよね。雑誌などを見るとモデルさんがYシャツの上にニットを着ているのですが実際着てみると長袖Yシャツだとゴワゴワしてあきらかに窮屈になります。半袖Tシャツの上からニットを羽織るとちょうどよい感じですが・・・ ニット自体はある程度伸縮性があるんですがやはり長袖の上からだとタイトな感じです。そんなもんなのかな~と思いながら皆さんの意見を聞きたいです。

  • 冬に半袖タートルネック?

    こんにちは。 ファッションについてご意見をお願いします。 冬物の薄手ノースリーブワンピを持っています。 この上にセーターを重ね着しようと思っているんですが 似合う手持ちが厚手の半袖タートルネックしかありません。 このタートルネック、ワンピースにはぴったりですが なにしろ半袖だけに、ちょっとはりきり過ぎな気がして・・・。 冬に半袖セーターにスカートとブーツ、なんて格好が流行ったのはもう昔で、最近ではそんな女性もめっきり見かけません・・・。今更冬に半袖セーターとは着てるとちょっと浮くでしょうか。ちょっと寒々しいですか?この格好の場合外出先では暖房の効きが分からないのでストールを持っていこうかなと考えてはいますが… ご意見をいただけますか? よろしくお願いします。(_ _)

  • 中三男子の服装

    中三の男子なんですけど、ノースリーブにノースリーブ重ねて着ようと思うんですけどどうですかね? 上が黒で、下が白です。どんなんか詳しく見せたほうがいいなら写真のせます。