• ベストアンサー

下着!両V 、ベージュ、半袖知りませんか?

白の薄手の半袖両Vニットを買ってしまったのですが、下着が無くて困っています。 どこかの通販かお店で、両Vでフレンチスリーブか半袖かタンクトップの両Vの下着見かけたという方、お手数ですが教えて下さい!!透けそうなので、ベージュを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1
kairo2
質問者

お礼

これは良さそうですね~。これがあればば、どんな服の時でも活躍してくれそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.3

フレンチスリーブや、半そでは以外に襟の空きが大きい服だと 結構肩のラインが合わなかったりするので、 私はマイクロボディのチューブトップをオススメします。 透けにくいブラウン系もありますし、 ストラップを外し、ブラのストラップを外せば、 襟元から見えるのも気になりませんよ。 オールシーズン使えて便利です。 百貨店などのワコールコーナーなどに売ってると思いますし、 下のように通販でもあります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/372353/364001/468872/468874/,http://www.rakuten.co.jp/i-wacoal/453317/512498/
kairo2
質問者

お礼

始めて背中の開いている服を買ったので、何も分からなくて、ありがたいアドバイスでした。汗っかきなので、ワコールのほうだったらいいかもしれません。百貨店に行って見てみようと思います。ありがとうございました。

  • -rust-
  • ベストアンサー率30% (78/255)
回答No.2

こんにちは。 通販のピーチジョン、オルビスでみかけました。 前者はキャミソール&半袖ありで1000円~、後者もキャミ&半袖ありで2000円~で販売していました。 参考になれば幸いです。

kairo2
質問者

お礼

オルビスならうちにカタログがありますので、探してみようと思います。ピーチジョンって安いんですね。コンビニでカタログを買ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 下着が透けないようにしたい

    薄いピンク&黄色の半袖ニット&アンサンブルを買いました。 実際家に帰って着てみると、下着が透け透けでどうしよう?って感じです。 ベージュのブラを付けても、マシにはなるのですがやっぱり透けちゃいます。 何かいい方法はありませんか?

  • 半袖のポロシャツの下着

    ゴルフウエアーのポロシャツが、最近半袖部分の袖部分が、短くなっているような気がします。 自分は半袖の下着しか着ません(わけありです) 袖のほうから下着が出て恰好わるくて困っています。 おすすめの下着があったら教えて下さい。 ランニングにしろの答えはなしでお願いします。

  • 【探してます】わきパット入りの胸の開いている半そで下着

    タイトル通りです。 わきパット入りの胸の開いている半そで下着を探しています。 脇汗をすごくかくのですが、毎回ワキ汗パットを使っていては破産してしまいます。 わきパット入りくらいはなんとかみつかるのですが、 冬でも胸元の開いてる服を着るためできればアンダーラインまでグッと開いた物を探しています。 通販でもかまいませんので、見かけた方教えてください! ちなみに都内なので山手線内から千葉方面にかけて売ってるお店があればこちらも教えてください。

  • 【結婚式】半袖でも羽織ものは必要?

    こんにちは。 ノースリーブなどで「肩出しNG」とはよく聞きますが、 例えば半袖のワンピースでもショールなどが必要なのでしょうか。 ここでお聞きしたい「半袖」とは、 フレンチスリーブ・一般長さの半袖・五分袖、の三種類全てなのですが・・・。 どこまでを肩というのか分からなくなってしまったのです。 結婚式用に買ったワンピースがちょっと短め袖なので質問させて頂きます。 特に今の季節にこだわった質問ではなく一般常識として知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • Hする時ベージュの下着だったら・・・!?

    こんにちは。 女性は特にこの夏の時期は白い服や薄い素材の服を着ることが多くなりますよね。透けないように白い服の下にはベージュの下着を付けるのですが、いわゆる「おばちゃん下着」という風になりがちでかわいさ、セクシーさ共に欠けてしますよね。。 *男性の方へ* デートした後にホテルでHする時、服を脱がしたらベージュ下着だったらちょっとガックリですか?あとヌーブラだったりとか・・。やっぱりかわいい下着の方が興奮しますよねぇ? *女性の方へ* みなさんはどの様な対策をしてますか?なるべくベージュ下着は付けなくてもいいような透けない洋服を毎回選んでデートしてるんですか?男性に何か言われた事とかはありませんか? よろしければ男性の方も女性の方もご意見お聞かせ下さい!!

  • ラコステのポロシャツ(半袖)かTシャツ(半袖)

     ラコステのポロシャツ(半袖)かTシャツ(半袖)を両親にあげたいと思っているのですが、今の時期だとお店には半袖は置いてありませんでした。  やはりアウトレットに行かないと半袖は置いてないのでしょうか?  でも、どうしても今月中に用意したいので、もし ◆半袖を置いているお店(関東圏内) ◆通販(新品でなるべく安いもの)でラッピングをしてくれるもの をご存じの方は教えていただけるとありがたいです。  よろしくお願いします。

  • ウエディングドレスの下着・・・

    いまドレスの試着に色々なお店に行っているのですが 必ずと言っていいほどドレス用の下着を買うように 勧められます。もちろんもう少ししたら用意しようとは 思っているのですが色が白とベージュどちらを買えば いいかと悩んでいます。今のところはオフショルダー のドレスを着る予定です。 あともう一つがドレス屋さんで売っているのは 上下で1万5千~3万くらいなんですが私はお色直しで 和装を着る予定なので白ドレスの時だけのためには ちょっと高いかなぁ・・・と思って通信販売のパンフ だと1万弱ぐらいで買えるので通販で買おうかと思うの ですがやっぱり安いとドレス姿が綺麗にならないので しょうか?? どなたか分かる範囲でいいので教えてください。

  • 安く良い下着を買うには・・・

    かわいくて安い下着は機能が悪かったりすぐ型がくずれたりしてしまいます。通販で安く売ってたりするのですが良くなさそうでなかなか通販で買う勇気がもてません。 安くてかわいい下着を売っているサイトや店を知っている方は教えてください。

  • 好きな下着■ダメな下着・・・

    男友達から、「彼女が茶色の下着でどうにもショックだった」と相談を受けました。ベージュじゃなく濃い茶だったようなのですが・・・それ以来、どんな下着を着れば良いのか気になって仕方ないです。 私の彼は下着について好みとか言ってくれませんし、ダメとも言いません。(聞いても何でもいい的なことを・・) 服のことを考えると、私はレースのあまり派手じゃない黒か白です。 女性の方はご自分の勝負下着、男性の方はパートナーの下着の好き嫌いを教えてください★

  • 下着(キャミソール)が透けてました;;気にしませんか?

    下着(キャミソール)が透けてました;;気にしませんか? 白の半そでと、薄いピンクのキャミソールがくっついている服があるのですが それを着ると、生地が薄いため下着が見えてしまいます。 下着をキャミソールに変えても半そでから透けて見えてしまいます・・・。 どうしたらよいでしょうか? キャミソールの下着は見えても気にしませんか? 出かける前に気づいてしまったので なるべく素早い回答お待ちしています!;;

専門家に質問してみよう