• ベストアンサー

下着!両V 、ベージュ、半袖知りませんか?

白の薄手の半袖両Vニットを買ってしまったのですが、下着が無くて困っています。 どこかの通販かお店で、両Vでフレンチスリーブか半袖かタンクトップの両Vの下着見かけたという方、お手数ですが教えて下さい!!透けそうなので、ベージュを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1
kairo2
質問者

お礼

これは良さそうですね~。これがあればば、どんな服の時でも活躍してくれそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• usagihime
回答No.3

フレンチスリーブや、半そでは以外に襟の空きが大きい服だと 結構肩のラインが合わなかったりするので、 私はマイクロボディのチューブトップをオススメします。 透けにくいブラウン系もありますし、 ストラップを外し、ブラのストラップを外せば、 襟元から見えるのも気になりませんよ。 オールシーズン使えて便利です。 百貨店などのワコールコーナーなどに売ってると思いますし、 下のように通販でもあります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/372353/364001/468872/468874/,http://www.rakuten.co.jp/i-wacoal/453317/512498/
kairo2
質問者

お礼

始めて背中の開いている服を買ったので、何も分からなくて、ありがたいアドバイスでした。汗っかきなので、ワコールのほうだったらいいかもしれません。百貨店に行って見てみようと思います。ありがとうございました。

• -rust-
回答No.2

こんにちは。 通販のピーチジョン、オルビスでみかけました。 前者はキャミソール&半袖ありで1000円~、後者もキャミ&半袖ありで2000円~で販売していました。 参考になれば幸いです。

kairo2
質問者

お礼

オルビスならうちにカタログがありますので、探してみようと思います。ピーチジョンって安いんですね。コンビニでカタログを買ってみます。ありがとうございました。