kairo2のプロフィール

@kairo2 kairo2
ありがとう数53
質問数12
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2002/10/17
  • 遠距離恋愛中、電話の回数って何回くらい??

    僕は今遠距離恋愛中なのですが、一体電話の頻度って何回くらいなのかなぁって思っています。もちろん相手のことは大好きだし、毎日かけたいけど、逆にかけすぎるのも相手に悪いし、また演出も大事だなっていう(なんじゃそりゃ)そこで、遠距離恋愛している方、あるいはしたことのある方に質問です。一週間に何回くらい電話するものでしょうか?ちなみにメールは毎日やってます。

  • 遠距離恋愛

    同じ職場だった付き合っていた彼が地方に行って1年半。半年に一回会うのがやっとの環境で寂しさから喧嘩も増えとうとう半年前には別れました。今回の地震が気になり私から安否を尋ねるメールをしてしまったことから復縁できそうな感じです。もともと嫌いで別れたわけではないけど、私が寂しさに負けてしまってグチばかりで・・・。今後も会える回数は年に一度か二度。そんな環境で恋愛を続けている方いましたら遠距離恋愛を楽しむ方法というか、どうしたらいいか今わからないんです。復縁したいような、怖いような・・・。どなたかアドバイスしていただけたら。

    • ベストアンサー
    • noname#8494
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 悩んでます!ブーツ

    こんばんは!高2の♀です! 今度ブーツを買ってもらえることになりました(^^) そこで、どんなものにしようか悩んでます!私は最近おしゃれに興味が出てきたばっかりなので、自分が何系なのか(お姉系とか、ギャル系とか)がまだよくわかりません。 一番使えるブーツってどんなのでしょうか????雑誌とかで見てなんとなくイメージはあるんですが。。。。あと、色で悩んでます!黒か茶です!私的にはどっちもかわいいと思うんですが、母は「黒って魚屋さんみたい」って言うんです(笑。 たくさんの方からのご意見待ってます!よろしくお願いします☆

  • 大きすぎるTシャツ…

    デザインが気に入って買ったのですが、サイズの大きすぎるTしゃつがたくさんあるんです。なんとかリメイクして着れないかなと思ってるんですが、何かよいアイディアを教えてください。

  • チープコーディネート特集など

    男のファッション雑誌で、ユニクロやジーンズメイトで売ってるようなものでのコーディネートが載っているものがあったら教えてください。 最新号または今でも本屋にあるかもしれないぐらいの最近のに載っているのを知っている方がいましたら教えてください。お願いします。