• ベストアンサー

遠距離恋愛中、電話の回数って何回くらい??

kairo2の回答

• kairo2
回答No.10

遠距離中です。彼は仕事に行く前と帰ってきたときと1日2回電話くれます。休みの日は1回、起きたら電話くれます。彼の仕事が忙しいので私は電話を待っている方なのですが、彼がでられそうなときに電話をしてみたりしてます。遠くにいるぶん、声を聞くと安心します。 彼女さんが電話がキライだったら別なんですけど、毎日おはようとか、今日はいい天気だねとか、何でもない会話で充分なので 電話してあげたら喜ぶと思います。